*

西内まりやが所属事務所と契約終了で引退!?干された理由や現在は?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

モデル、女優として活動していた西内まりやさん。

所属事務所と契約が終了していたということですね・・このまま引退でしょうか?

干された原因や現在、そして今度はどうなるんでしょうか?

色々と調べて見ましょう。

西内まりやさんとは?

西内まりや(にしうちまりや)さんは1993年12月24日生まれの現在24歳。

まだまだ若いですけどね・・

ファッションモデル、女優、タレント、歌手として活動していました。

もう過去形で書いちゃってますけど・・・

福岡県福岡市中央区出身。

お姉さんがタレントの西内ひろさんということですね。

画像はこちら

似てますかね?

西内まりやさんは身長170センチ、スリーサイズが80^58-83とスタイルも抜群です。

小学校3年生から中学2年生までバトミントンに打ち込んでいて、中体連では個人、団体共に福岡県大会に出場。

福岡市内の大会でも4度の優勝歴があるという事です。

また50メートル走では7秒台、跳び箱では12段を跳んだと言う記録があるということで、運動神経が良いんでしょうね・・・

2006年夏に福岡市内に遊びに来ていた芸能事務所スタッフによりスカウトを受けています。

当時13歳ってことですかね?その頃から可愛かったんでしょうね・・・

また多数の芸能人を輩出した事でも知られる「中学生カラオケ選手権」に立花里沙さん、宮原梨江さんと共に3人組ダンスユニットで出場しグランプリを獲得しています。

2007年7月からはローティーン向けファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルとして活動を開始。

表紙への登場回数は通算11回。

2010年5月号で雑誌「ニコラ」を卒業し、2010年7月号よりティーン向け雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活動。

2015年7月1日発売の「Seventeen」8月号において、同誌からの卒業を明らかにしています。

2007年、映画「ライラの冒険/黄金の羅針盤」のライラ役の日本吹き替え声優に選ばれています。

オーディションでグランプリに選ばれたってことですけど、本当かな?って疑っちゃいますけどね・・

2008年7月ドラマ「正義の味方」で女優デビュー。

2011年12月「スイッチガール!!」でドラマ初主演を果たしています。

2013年8月、「山田くんと7人の魔女」で地上波連続ドラマ初主演。

他にも「ホテルコンシェルジュ」「レインツリーの国」などに出演してますし、2017年1月23日スタートのフジテレビ系月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」でも主演を務めています。

大爆死しましたけど、西内さんが悪いわけではないですよね・・

この人も主演でした↓

山村隆太(flumpool)が月9ドラマに大抜擢!星野源に続けるか?

順調にステップアップしてたと思いますけどね・・・

また歌手としても2014年8月20日に「LOVE EBOLUTION」でデビューしています。

第56回日本レコード大賞新人賞および最優秀新人賞受賞。

第47回日本有線大賞新人賞も受賞しています。

事務所の力もあったんでしょうけど、売れていたタレントさんだと思いました。

干された理由は?

若手女優注目株の一人だった西内まりやさん。

干されましたけど、やっぱり事務所と揉めたことが原因でしょうね・・

所属事務所関連会社社長をビンタしたって「週刊文春」で書かれましたけど・・・

この記事では出来事が詳細に記されているため事務所がリークしたものだと言われています。

西内さんが所属していた事務所はライジングプロ・ホールディングスですが、こちらはバーニングプロダクションの傘下ってことですね・・

芸能界で最も影響力を持つと言われるバーニングの傘下事務所ですからね・・・

そりゃ干されるのも当たり前ですかね?

そもそもどうしてそんなに拗れてしまったんでしょうか?

どうやら西内さんの男問題ってことなんですよね・・

モデルの呂敏さんと交際していると報じられていますが、これから売りだそうっていう時期に恋愛にうつつを抜かしているというのは事務所としては放って置けませんよね・・・

それを注意したら西内さんが逆恨みしたっていうのが現状のようです。

なんとなくですけど、西内さんは売れて勘違いしている所もあるんじゃないでしょうか?

自分の力でここまで売れたとは思えませんけどね・・・

事務所の力も大きかったと思いますけど・・・

その双方の見解の違いっていうのが最大の原因でしょうね・・・

やっぱり芸能人は事務所と揉めちゃダメって事ですね。

今までもそんな事例がたくさんありますけど、そのひとつってことになりそうです。

所属事務所と契約終了で引退?現在や今後は?

で、揉めに揉めて、結局は所属事務所と3月末で契約終了と言うことですね。

西内さんは弁護士を通じて、契約を更新しないと言うことを伝えていたと言うことです。

なので、本人は納得しての契約終了と言うことでしょう。

それでも芸能界引退は否定してるんですよね・・・・

バーニング系烈の事務所を辞めて、他でやっていく事なんで出来るんでしょうか?

圧力がかかって無理だと思いますけどね・・・・

所属事務所のホームページの所属タレント一覧から西内さんの名前は削除されているってことですし、事務所の担当者も「3月31日をもって契約を終了しました」と答えていることから辞めたのは間違い無いでしょう。

現在は彼氏の呂敏さんと仲良くやっているみたいですけど・・ずっと続けば良いんですけどね。

それこそ結婚や出産の噂もありますけど、真相はわかりません。

今後はどうなるんでしょうかね・・・

芸能界を辞める気はなくても、所属事務所もなければ芸能活動は出来ないと思いますけどね。

フリーで活動出来るほど甘い世界ではないでしょう。

それほどの人気も無いと思いますけどね・・

このまま、何も発表も会見もないまま、芸能界引退って可能性がたかいかな?

それこそ何も報道され無いって言うのが一番辛いのかもしれませんけどね・・・

見守るしか無いですね。

こちらは上手くいった見たいですけどwww↓

ローラが干された?事務所社長との確執が原因で移籍?登坂広臣とは破局?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女優, 女性タレント, 女性モデル, 女性歌手 , , , , ,