*

小袋成彬が宇多田ヒカルの新恋人?出会いは?読み方や大学は?selfishって何?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

小袋成彬さんって言う名前を知っていますか?

宇多田ヒカルさんの真恋人っていわれてますけど・・本当でしょうか?出会いは?

読み方や大学は?

才能溢れる若手ってことですけど、selfishや色々と調べて見ましょう。

小袋成彬さんとは?読み方は?

小袋成彬とかいて”おぶくろなりあき”さんと読むようです。

1991年4月30日生まれの現在26歳。

作詞家、作曲家、歌手、音楽プロデューサー、ミュージックビデオ監督ということで幅広く活動していますね。

多才って事なんでしょうけどね・・・

音楽レーベルTokyo Recordsings代表取締役を務めています。

2013年大学在学中にR&BユニットN.O.R.Kを結成。

2014年にミニ・アルバム「ADSR」を発表。

ユニット解散後、インディーズレーベルTokyo Recordsingsを設立し、綿めぐみさんやCapesonなどを手掛けています。

レーベルとして、これまでにOKAMOTO’S、柴咲コウさん、きゃりーぱみゅぱみゅさん、Keishi Tanakaさんなどのアーティスト作品に関わっていますね。

これだけでも凄い事だと思いますけど・・・

で、小袋さんの経歴ですが、中学、高校時代は野球部員として音楽とは全く関わりの無い生活をおくっていたそうです。

大学1年生の頃からコピーバンドとのメンバーとしてかつどうしていたそうですけどね・・

で、大学で先程書いた「N.O.R.K」を結成。

ボーカルを担当しています。

ジェイムス・ブレイクさんやハウ・トゥ・ドレス・ウェルなどと比較されるファルセットボイスで注目を集めました。

2014年9月には平成生まれのメンバーのみで構成されたインディーズの音楽レーベルTokyo Recordsingsを設立。

新進気鋭のレーベルとして音楽会から大きな視線を集め、Japan Timesや音楽雑誌、ファッション雑誌にwたるまで多くのメディアで特集が組まれています。

注目されていた人物というのは間違い無いわけですよね・・・

それにしても才能があるってことなんだろうか?

だって、大学から初めてですからね・・・僅か数年でここまで来たって事ですよね?

なんか凄いですけどね・・

2018年1月にはデビューアルバム「分離派の夏」の発売が発表されています。

ファーストアルバム「分離派の夏」は4月25日に発売予定って事ですね・・・

どんな作品なんでしょうか?

注目度は高いですけどね・・・

宇多田ヒカルさんの新恋人?出会いは?

さて、ここからはまだ嘘か本当かわからない話なんですけどね・・・

宇多田ヒカルさんが離婚したっていうニュースが流れています。

宇多田ヒカルさんの過去記事はこちら↓

宇多田ヒカルのアルバムが全てミリオン越え!現在の拠点はどこ?子供は?

宇多田さん本人はコメントを出してませんが、所属レコード会社が事実ですって言ってるらしいんで離婚したのは本当なんでしょう。

ココまではまあ別に良いんですけどね・・・

しかし次です。

宇多田ヒカルさんはもう新しい恋を初めてるってことなんですよね・・

で、その相手が若手ミュージシャンってことなんです。

ここまでが本当の話だと思います。

で、若手ミュージシャンってことで小袋成彬さんの名前が上がってます。

確かに宇多田さんが入れ込んでいる若手アーティストといえば小袋さんですからね・・・それは間違い無いです。

小袋さんが4月25日に発売するアルバム「分離派の夏」を全曲プロデュースしているのが宇多田ヒカルさんです。

宇多田さんが気に入って小袋さんに声を掛けたってのが始まりですね・・

宇多田さんのアルバム「Fantome」収録の”ともだちwith小袋成彬”に参加。

そこから2人の距離は縮まったんだと思います。

そして小袋さんのアルバムは3年以上の月日が制作期間になっているようです。

そこまで長いとやっぱり熱愛関係も生まれる気がします。

だって、宇多田さんは小袋さんの才能に惚れてるところもありますからね・・・

そりゃ好きになる要素はあるでしょう。

じゃないと、そこまで世に送り出そうなんておもわないでしょうからね・・・

ま、ここまで書いて来て宇多田さんの真恋人が小袋さんじゃなかったら笑いますけどwww

大学やselfishとは?

小袋さんは埼玉県出身ですね。

中学、高校は立教新座になります。

大学は立教大学経営学部ということですね・・・

捨てきれない音楽への思いをYouTubeにアップしたところ反響があったのが最初。

そこから音楽人生がスタートしたって事ですね・・

そこで大学時代に勉強していた経営学を音楽分野に持ち込んだらどうなるのか?

人生を賭けた大実験が始まったと言うことです。

それがレーベル設立だったりするんでしょうね・・

でもそれは成功している気がします。

そして宇多田ヒカルさんと出会い、今があるんでしょう。

きっと才能があるから出来る事なんだと思いますけど・・・

才能って一言で片付けていいかどうかわかりませんけど・・

そんななか4月4日にアルバムから先行してストリーミング配信されているのが”selfish”になります。

音楽専門チャンネル・スペースシャワーTV4月度「POWER PUSH!」に決定しているそうです。

MVを見ましたが、先進的なのか私には付いていけない世界だなって感じましたけどね・・・

声は良いんだろうけど、曲としてはどうなんだろう?

メロディが良いとかそういう感じではない気がします。

聞く人を選ぶ曲かな?

今の流行はこういう感じなんだろうか?

その辺もわかりませんけどね・・・

万人が聞く曲では無いと思いましたけど・・・

まあそれでいいんでしょうけどね・・・・

今後の活躍が期待されているのは間違い無いでしょうし、売れるのかもしれません。

でも、関心は宇多田ヒカルさんとの関係だって言うのも間違い無いでしょうね・・・

そんな売れ方は嫌でしょうけどね・・・

今後どうなるんだろうか?見守って行きます。

こちらも若手ミュージシャンですよね↓

RADWIMPS・野田洋次郎がドラマ初主演決定!彼女や英語の実力は?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 音楽アーティスト, 音楽家 , , ,