*

東出昌大の演技が下手すぎ!?杏との馴れ初めはや子供は?月9ドラマでも棒演技!?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

東出昌大さんはイケメン高身長で格好いいですが演技は下手すぎ!っていわれてます。

杏さんとの馴れ初めや子供は?

月9ドラマ出演してますけど棒演技とか・・・

色々と調べて見ましょう。

東出昌大さんとは?

東出昌大(ひがしでまさひろ)さんは1988年2月1日生まれの現在30歳。

俳優として活動していますが、ファッションモデルもやってるのかな?

埼玉県出身。

キグマネジメントジャパンを経て、現在はユマニテに所属しています。

身長189センチ、体重72キロと背が高いですよね・・・

埼玉県立朝霞高等学校を卒業していますが、高校時代に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得しデビュー。

剣道、バスケットボール、サッカーが特技って事で運動神経も良いんでしょうね・・

父親が剣道の先生ってことで、子供の頃から剣道漬けの毎日だったそうで、段位は3段。

高校卒業後は大学進学しましたが中退し、宝飾デザイナーを目指してジュエリーの専門学校に通っていたそうです。

2006年から2011年までパリ・コレクションにも出演しています。

2012年、映画「桐島、部活やめるってよ」で俳優デビューし、この作品をきっかけにファションモデルとしての活動を辞め俳優に転身しています。

凄い思い切りが良いですけどね・・・

普通、なかなかスパッとは辞められませんよね・・・

俳優になるのに相当覚悟してたのかもしれませんけど・・・

今では立派に俳優として活躍していますよね。

主演作品も多いですけど、脇役としても存在感を発揮していると思います。

でも色々言われてるみたいですね・・・・

東出昌大さんは演技が下手すぎ!月9ドラマでも棒演技?

さて、映画「桐島、部活辞めるってよ」で俳優デビューした東出さん。

デビューしたときには演技力が高く評価されていました。

その後も「あまちゃん」「ごちそうさん」と連続して朝ドラに出演。

大河ドラマ「花燃ゆ」にも出演していますね・・

一気に知名度が上がり出演作品が増えました。

そして、知名度が上がったことにより、露出が増え演技力について色々と言われています・・

その中でも多いのが”演技が下手すぎ!”っていう意見ですね・・・

「声に抑揚がない」「違和感」なんてのがあります・・

こちらの記事もどうぞ↓

東出昌大の歯や声が変?演技も下手なの?剣道の腕前は?

声に抑揚がないから棒読みっぽく聞こえるんですよね・・・

それが一番の欠点だと思います。

だから棒演技ってことなんでしょうけどねwwww

ただ「あなたのことはそれほど」「寄生獣」などでの演技は絶賛されています。

つまりサイコパスを演じると上手に感じるって事です・・

抑揚のない声が非常に怖く感じるんでしょうね・・コレには同感ですけどww

で、現在放送が始まったフジテレビ月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」に出演している東出さん。

また棒演技といわれていますwwww

東出さんはコメディに向いてないっていう意見もありますけどね・・・

確かにコメディ向きじゃない声かもしれませんね・・・

長澤まさみさんが主演ってことなんだろうけど、発生が素晴らしいと絶賛されています。

舞台で相当頑張っていた見たいですし演技力も評価出来ましたね。

そして小日向文世さんに関しては芸達者ですし、心配することはありません。

小日向さんの記事はこちら↓

小日向文世の嫁や子供は?若い頃や身長も気になる!いぬやしきやドラマ、映画も調査!

しかしその二人に挟まれた東出さんは???って感じです。

ルックスが一人歩きしてるっていわれるのは可哀相ですけど・・・

まだ30歳、舞台などに出演して演技力を磨いてほしいです。

サイコパス以外の役でも存在感を発揮出来るように頑張って欲しいです。

杏さんとの馴れ初めや子供は?

東出昌大さんのお嫁さんは女優の杏さんですよね・・

東出さんと杏さんはNHK朝ドラ「ごちそうさん」で共演されました。

それで交際っていうことなんでしょうけどね・・

しかし、出会いはもっと以前にあったそうですね・・・

2006年に出会っているという事。

二人ともパリ・コレに出演していたってことで、たまたまパリを歩いているときに出会ったという事ですね・・・

運命だろうか?

そして二人ともモデルから役者に転身。そしてその二人が「ごちそうさん」で共演して夫婦役って運命でしょう!

2015年1月1日に婚姻届を提出しています。

2016年5月16日に双子の女児が誕生。

2017年11月上旬に男児が誕生しています。

ってことで、現在3人のパパってことですよね・・・

杏さんの演技をみたいけど、なかなか難しそうです。

その分、旦那の東出昌大さんが頑張らないといけませんよね・・

最近露出が減ってた気がしてたので、心配してたんですけど、月9ドラマにも出演してますし、2018年は映画の出演作品が目白押しです。

「菊とギロチン」「寝ても覚めても」「OVER DRIVE」「パンク侍、斬られて候」などが公開予定になっています。

ということで2017年は映画の撮影をしてたって事ですね・・・安心しました。

声で損をしているのかもしれませんけど、それが魅力って事もあります。

一番いいのは抑揚のある声が出せるようになることでしょうけどね・・

子供のためにも杏さんの為にも頑張って欲しいですね。

応援しています!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 俳優 , , , , ,