*

木梨憲武の嫁や子供は?絵や個展が有名だけど実力は?映画や今後も調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

とんねるずの木梨憲武さん。レギュラー番組消滅ってことで、今後はどうなるんでしょうか?

またお嫁さんや子供は?絵や個展が有名ですけど実力はどうなんでしょう?

映画やその他もろもろ調べて見ましょう。

木梨憲武さんとは?

木梨憲武(きなしのりたけ)さんは1962年3月9日生まれの現在56歳。

お笑いコンビとんねるずですよねwww説明するまでもないです。

相方は石橋貴明さん。

石橋さんの背が高いので、木梨さんの身長が低い感じがしますけど、177センチと普通に大きいと思います。

芸能事務所アライバル代表取締役副社長ですね。社長は石橋さんということで、とんねるずの個人事務所ってことでしょう。

世田谷区千歳台の自転車店「木梨サイクル」を経営する父の長男として誕生。

1977年に帝京高校へ入学し、サッカー部に入部。

1979年には都大会の準決勝に出場しています。

部内ではムードメーカーで、当時同校の野球部にいた同級生の石橋さんとよくコンビを組んでネタをやっていたと言うことです。

高校卒業後の1980年、東京都内の東京ダイハツ販売の杉並営業所に就職。

同時期、所ジョージさん司会のバラエティ番組「ドバドバ大爆弾」にも出場しています。

あと一息のところで賞金100万円を取り逃してるんですね・・・

1980年7月には「お笑いスター誕生!」に石橋さんとのコンビ「貴明&憲武」として出場。

勝ち抜いて6週目ぐらいに現在の「とんねるず」というコンビ名に改名したってことですね。

1982年4月ついに「お笑いスター誕生!」で10週勝ち抜きグランプリを獲得!

ここから2,3年は下積みということで売れなかったですが1984年にブレイクしています。

「オールナイトフジ」「夕焼けニャンニャン」の出演で若者のカリスマ的存在隣、一気にスターになりました。

確かに若い頃のとんねるずは人気がありましたよね・・

お笑い芸人って感じじゃ無くて、スタイルも良いし背も高いし顔もいいってことで人気だったのも頷けます。

また二人ともスポーツが出来るって言うのがあの当時は良かったんじゃ無いかな?

野球とサッカーというメジャーどころを抑えてますしねwww

芸風っていうかは独特ですよね・・

自由奔放っていう感じがします。

それが魅力なんじゃないでしょうか?

子供みたいないたずらだったり、どうしようもない絡みだったりしますけどそれが面白いのかな?

逆にうざったいみたいな感じも最近はしますけどね・・

お嫁さんや子供は?

1994年に女優の安田成美さんと結婚しています。

映画「そろばんずく」で共演しているんですよね・・

っていうか「そろばんずく」は1986年の映画です。

このあとから交際していたとして8年の交際を経ての結婚になります・・

だからこそ今でもおしどり夫婦で有名なんですかね。

安田成美さんの記事はこちら↓

安田成美は目頭切開してる?薬や韓国の噂?父はどんな人?

そんなお二人には子供が3人います。

長男が幹太(かんた)さん、次男が銀士(ぎんじ)さん、長女が美晴(みはる)さんといいます。

年齢で言うと21歳、19歳、13歳ということですね。

3人とも昭和女子大学系の「プリティッシュ・スクール・イン・東京」に通っていたということ。

芸能界には興味はないんですかね・・

二人の子供なら芸能界でも歓迎されそうですけどね・・・

まあ、家族幸せならそれでいいですけどwww

絵や個展で有名!実力は?

さて、木梨さんと言えば芸術家への転身も噂されるほど絵が上手だとか?

1997年に絵本「のりたろうのー えほんのー はがきのー」を出版。

1988年には東京・営団地下鉄(現・東京メトロ)ポスター制作をはじめ、本の表紙やCDジャケットなどを手掛けながら個展を開催しています。

元々はバラエティ番組のアート制作がキッカケだったということですが、すっかりハマってしまったんですね・・

個展も8回開催されているって事ですね・・・

風景画、静止画などがメインと言われています。

個展で歴代3位の平均動員数記録って事ですからね。

しかもピカソ、ダリに続いて木梨憲武って凄いくないですか?

こう言う芸術能瀬か行って言うのは実力はわかりませんよね・・

なんかセンスみたいなものが非常にウエイト高いですしね。

ただ、木梨憲武さんが描いたっていうだけで価値がありそうです。

実力なんて関係無いって本人も思ってるみたいですけどね・・

好きな物を好きなように描いているって事でしょう。

それが売れるんだから羨ましいですね。

映画や今後も調査!

さて、映画と言えば4月20日公開される「いぬやしき」ですかね・・

16年ぶりの主演映画ってことですが、人気漫画の実写化です。

まさか木梨憲武さんが主演とは思いませんでしたけどね・・

アニメでは小日向文世さんが声優として主人公演じてるのでそのまま小日向文世さんが主演かと思ってましたwwww

小日向文世さんの記事はこちら↓

小日向文世の嫁や子供は?若い頃や身長も気になる!いぬやしきやドラマ、映画も調査!

ま、木梨さんでも全然良いですけどね・・

なかなかリアルでCGをバンバン使ってる感じです。

悪役が佐藤健さんですけど、二人の対決が見所でしょうね・・

是非アニメもおもしろかったので、映画にも期待しちゃいます。

で、木梨憲武さんの演技も十分凄いのはわかりますけど・・

今後はどうするんでしょうか?

芸術家に転身ってことはなく、本人はバラエティ番組を続けた言って事ですね。

レギュラーは無くなりましたけど、出演するとなればそれなりに話題になると思います。

ギャラが高いのがネックですけど、ギャラを下げれば十分需要はあると思いますけどね・・

っていうか貯金めちゃくちゃありそうですし、働かなくても大丈夫な様な気がしますけどwwww

これからも自由奔放に振る舞って欲しいです。

そういう人が1人いても良いですよね。

これからも木梨憲武さんでありつづけて下さい。

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - お笑い芸人, 芸術家 , , , ,