*

俳優・小倉一郎が再婚!嫁や息子は?若い頃や現在も徹底調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

俳優の小倉一郎さんって知ってますか?

名前はわからないかもしれませんけど顔を見たら分かる俳優さんだと思います。

どうやら再婚したらしいですが、離婚歴が凄いみたいですwww

お嫁さんや息子、若い頃や現在など色々と調べて見ましょう。

小倉一郎さんとは?

小倉一郎(おぐらいちろう)さんは1951年10月29日生まれの現在66歳。

良いおじいさんって感じですかね。

鹿児島県で生まれ、東京都新宿区で育ったと言う事です。

身長168センチ、と普通ですかね。

さて、名前だけでわかる人は結構通な人だとおもうんですけどね・・

ってことで、まずは画像です。

どうですか?

絶対にドラマや映画で見たことありますよねwwww

それぐらい名脇役だと思います。

この人も名脇役だと思います↓

小日向文世の嫁や子供は?若い頃や身長も気になる!いぬやしきやドラマ、映画も調査!

最近はあんまり見てない気もしますけど・・・

出演作品は多数ありますよねwwww

思い浮かびませんけどwwww
ひ弱そうな体が特徴ってことですが子役出身ということで、キャリアは長く芸歴60年とか!

1960年代後半から1970年代の青年期にはテレビや映画の青春ドラマにも数多く出演しています。

ナイーブな青年像を得意とし、同年代の女性からも人気がありました。

顔も体系もそのまま中年期に移行したということで、近年は小心者を多く演じているということですね・・・

「小倉にしか演じられない深みがある」

と評価され、小心者をやらせたら右に出る人はいないといわれているそうです。

褒められてるんでしょうけど、なんか他にも褒めてほしいですねwwww

小倉一郎さんが再婚!嫁や息子は?

さて、小倉さんの産みの母親は小倉一郎さんを生んですぐに亡くなったそうです。

そして双子の兄も2歳の時に二人とも亡くなり、二つ上のお姉さんも小倉さんが16歳の時に亡くなっているということですね・・

そして父親も病気で入退院を繰り返し、交通事故で亡くなっているそうです。

ってことで、家族が欲しいって気持ちが強いんでしょうか?

だからこそ再婚してるのかな?

小倉さんは調べてみると再婚したって言いますけど、4回目の結婚ってことですからね・・

つまり3回離婚しているわけですwww

モテモテですよね・・・

最初の結婚は1973年で女優の海野まさみさんと結婚しますが、わずか2ヶ月半で離婚。

その後1977年に、当時、広告会社社員だった小倉昌子さんと再婚し1男3女をもうけています。

お嫁さんの政治家活動の為すれ違い違い生活などもあり、離婚。

子供は長女と次女を小倉さんが引き取ったということです。

兄弟で離ればなれっていうのはとても悲しいですけどね・・・

そして2007年10月には8歳年下の元アイドル歌手・谷ちえ子さんと再婚しています。

しかし、3年間の別居生活を経て2015年7月に離婚していますね・・・

そして2917年2月にまきさんと4回目の結婚をしています。

このまきさんという女性は実は小倉さんの初恋相手だっていうことですね・・・

小倉さんが23歳、お嫁さんのまきさんは短大生の18歳の頃に交際していたって事です。

結婚の約束までしていましたが、小倉さんの浮気癖により破局・・・

まきさんの方は29歳の時に幼馴染みと結婚していたそうです。

まきさんは30年近く結婚していた旦那さんとは離婚をされたって事ですね・・

そしてたまたまFacebookで小倉さんをみつけ、連絡を取り合うようになったという事。

恋の忘れ物とか言う話でテレビ番組でもやってましたけど・・・

「41年前の責任とってさ、一朗ちゃん、私の事引き取ってよ」

というまきさんの発言に対して責任を取って結婚するっていう小倉一朗さんは律儀なのかな?

それだけ結婚出来るって言うのは凄いですけどね・・・・

モテるっていうのはわかりますけど、一目惚れしやすいって事ですね・・・

女を見る目がないっていうのもあるかもしれませんけどwwww

今度は最後までしっかり夫婦でいてほしいですね。

また息子ですが、俳優なんて噂もありますが、普通に一般人のようです・・・

でもこの前テレビで見ましたけどね・・結構男前で小倉一朗さんに似てましたwww

父親について

「4回も結婚できて羨ましい」

何て発言をしてましたけどね・・・優しい息子さんだと思います。

そういう発言をさせる小倉一朗さんはきっと女の人にはだらしないけど、優しい人なんだと思いますね。

だからモテるんでしょう。

この人も憎めない感じの良い俳優さんでした↓

左とん平が死去!病気や死因は?西遊記やCMはや逮捕とは?嫁や息子も調査!

若い頃や現在も調査!

石原裕次郎さん主演の「敗れざるもの」で映画デビュー。

その後も脚本家の山田太一さんに可愛がられ、多くの名匠たちと渡り合ってきたということ。

出演した作品は500以上って事ですから、本当に凄いですよねwwww

それでも大御所ぶらないっていうのが小倉さんの良いところでしょうね・・・

現在も以前よりは出演も減りましたけど、映画やドラマにも出演してますよね・・

66歳ですし、まだ頑張れますよね・・・

小倉一朗さんならではの役っていうのはあると思いますし、頑張って欲しいですね・・・

そして離婚はしないように頑張って欲しいです。

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 俳優 ,