*

芸人・ヒロシがビジネスで成功してる?結婚やキャンプ、ネタなど、現在の活動は?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

芸人のヒロシさんはたまにテレビで見ますよね・・・

一発屋だとは思いますけど、消えてはいないと思います。

しかもビジネスで成功しているとか?結婚やキャンプ、ネタ、現在の活動も調べて見ましょう。

ヒロシさんとは?

ヒロシさんは1972年1月23日生まれの現在46歳。

熊本県出身。

本名は齋藤健一(さいとうけんいち)さんということで、全然ヒロシじゃないんですねwwww

所属事務所はサンミュージックになります。

身長175センチ、体重70キロ。

意外と身長高いんですね・・

実家は万田抗のそばで、父親は炭鉱マンだったということです。

本名の「健一」は「健康第一」という願いを込めて付けられたということ。

ちなみに弟は康次さんということで、一字づつとってあわせると「健康」になるってことです。

なかなか面白いですけど・・こういう言葉遊びみたいなのは個人的に好きですwww

炭鉱の街の炭鉱住宅に住み、生活レベルが同じだったために貧富の差を感じたことはなかったそうですが、中学生の時、神奈川県に住むいとこが遊びに来た際に、「汚いから」という理由でヒロシさんの家に泊まらずホテルを利用したことから始めて自分の家が貧しいという事を知ったということ。

こう言うのって子供ながらに凄いショックだと思うんですけどね・・

その後、ヒロシさんが3年生の時に父親が仕事中の落盤事故で左ももから下を失ったと言うことです。

それでも落盤事故事態は珍しくも無かったそうですが、自分の父親となると話は別ですよね・・・

その父親は読書家で教養もアリ、勉強に関しては厳しかったそうです。

ヒロシさんが小学生の頃漫才ブームだったこともあり、芸人という職業に衝撃を受け、憧れていたということですね。

生のお笑いライブを観劇しダウンタウンに女性ファンが大勢いいるのをみて

「お笑いで頑張ればこんなにモテるんだな」

と思ったということです。

九州産業大学に進学し、大学1年生の時にトリオ「貴族」を結成、吉本興業が主催するお笑いオーディション番組「激辛!?お笑いめんたい子」に応募しますが不合格。

週初活動で大阪府や福岡県などの企業を数社受けたそうですが全滅しているという事です。

就職が決まらないまま大学を卒業し、実家に帰り、しばらくダラダラした生活をおくっていたってことで、ダメ人ですよねwww

その後、福岡吉本に所属し、コンビを組んで活動していますが、イマイチ売れず・・

3年間所属した後、26歳で上京。

まあ、書くと凄く長くなりそうですけど・・

その後ホストがモテるといわれ、ホストになるもお酒が飲めないことから地獄だったという事。

そしてホストの地獄から逃げるために実家に帰り、2ヶ月引きこもったときに出来たネタが「ヒロシです・・」ということです。

それからネタを披露しているうちにサンミュージックに所属することができ、「ヒロシです」のネタで大ブレイク!

ネタはこちら

絶頂期は月収1000万円~3000万円が1年ほど続いたと言うことですから、凄いですよね・・

最高月収は4000万円!

それでも贅沢が性に合わず、高級車ジャガーを購入し、アパートを家賃48万の所に引っ越ししたぐらいということですが、風俗通いに全部つぎ込んだって事です。

 

その後もパニック障害になったり、自殺未遂もしたってことで波乱万丈の生活のようですね・・

現在は落ち着いているのかな?

この人も一発屋ではないですよね・・・↓

小島よしおが一発屋で終わらなかった理由は?子供に人気で、嫁が可愛すぎ!

ビジネスで成功してる?現在の活動は?結婚やキャンプ、ネタは?

さて、そんなヒロシさんですが、以前よりはテレビ出演は増えていますよね・・

また芸人以外のビジネスでも成功しているということです。

YouTubeで「ヒロシちゃんねる」というのをやっているのですが、そこで「ソロキャンプ動画」というのをアップしています。

ソロキャンプということで、ヒロシさん一人で行っているんですが、それが結構動画再生数は良いみたいですね・・・

平均でも10万回ぐらい再生されているということですからね・・

ヒロシさんもキャンプも好きという事で、これは続けられるんでしょうね・・

また現在は事務所経営、店舗経営、YouTubeチャンネル運営、タレント業、執筆業などをしているって事です。

めちゃくちゃ急がしそうですよね・・・

それでもヒロシさんは嫌いなことはしないって事らしいです。

自分の好きなことだけをやってここまで成功しているっていうのは凄いと思いますけどね・・・

まあ、無理をしていないので続けられるって言うのはあるでしょう。

ソロキャンプも好きだからこそ出来るんでしょうしね。

結婚はしてませんけど、多分しないんじゃないかな?

結婚って我慢することも多いと思いますからね・・・

ネガティブ志向のヒロシさんには似合いません・・スグ離婚しそうですwwww

ネタも色々な仕事をしていると増えてくると思いますしね。

たまにテレビに出て、ネタを披露してくれれば一発屋っていうのはないですよね。

久しぶりに見てもヒロシさんは面白いなっていう印象になると思います。

もっともっとテレビでネタを見せて欲しいですけどね・・

無理をせず頑張って欲しいです。

いつまでもヒロシさんらしくねwwww

この人も現在復活してますよね↓

山田ルイ53世の嫁の画像は?引きこもりや本出版?昔と現在の違いは?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - お笑い芸人, 男性タレント , ,