*

卓球・松平健太が弱い?イケメンで彼女は?髪型や結婚、帰ってきた天才とは?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

卓球選手の松平健太さん。

弱いなんてワードもありますけど、日本代表ですし、帰ってきた天才といわれてますよね。

イケメンですけど彼女は?髪型や結婚なんて検索もありますね・・

色々と調べて見ましょう。

松平健太さんとは?

松平健太(まつだいらけんた)さんは1991年4月11日生まれの現在27歳。

石川県七尾市出身。

卓球選手になりますが、世界ランキング最高位は9位と言うことです。

現在は14位になりますね・・・

ホリプロ及び木下グループと契約を結んでいます。

さて、現在放送されている世界卓球をみて松平健太さんに注目したんですけどね・・・

水谷さんや張本さん、丹羽さんは以前にもみたので、知っていたんですけど、松平さんは全然知りませんでした。

見てると結構イケメンで女性にモテそうだなっていうのも思いましたけどね・・

ってことで画像です。

なかなかイケメンですよね・・

色白でなんか貴公子とか言われててもおかしくない感じがしました・・・

15歳の時に世界ジュニア卓球選手権で優勝し、20年に一人の逸材と言われていたんですよね・・・

しかし、プレッシャーなのかここ一番で力を発揮出来ずに、ロンドン五輪とリオ五輪の出場を逃しています。

だからテレビで見なかったんですね・・・

注目されるのは日本卓球選手のトップの人達ばかりですからね・・・

正直、下の人は全然知らないって言うのが正直な所だと思います。

松平さんも中学で青森山田学園中等部へ進み、そこで毎日6~7時間の練習。

徹底的に卓球を磨いています。

そういう人並み以上の努力をしているからこそ強いんだと思いますけどね・・・

巧みな球捌きが持ち味で、前陣でのプレーが主体。

レシーブ、台上処理、プロック技術が優れていてカウンターを武器にしているって事です。

中でもブロック技術は凄くて、ブロッキングを主体としてゲームを展開して行ける選手と言うことです。

しゃがみ込みサービスが有名でしたが、最近は使用頻度が減ってきたといということ。

どうやら身長が伸びたためしゃがみ込みサーブが短く出せなくなった事が原因ってことですね・・・

ちなみに身長は169センチです。

イケメンで髪型は?彼女や結婚も調査!

松平選手はイケメン卓球選手ということで話題になり、雑誌にも載っていました

確かに水谷選手や張本選手よりもイケメンだと思いますwww失礼な意見ですいません。

ってことで、試合に勝っていたときにはもてはやされていたんですけどね・・

髪型も格好いいし雰囲気イケメンって感じもありますけど・・

で、彼女もいたっていうのもありました・・

5歳年上の彼女とのお泊まりデートをフライデーされていたって事ですから、人気があったんだと思います。

しかし、そんな中、テレビ東京の社員の人ともお泊まりデートが報道されたんですよね・・

つまり二股交際です・・

その後破局したって感じですけどね・・・

でもその後に北海道テレビ放送に勤務する高橋春花さんと熱愛報道がありました。

遠距離恋愛ですけど、どうなったんでしょうか?

これが2016年ぐらいの話しなんですけどね・・

その後の情報がまるでないのでさっぱりわかりません。

結婚したっていう話しは聞かないので、交際中なのかもしれませんね・・

復活した松平選手ですし、また色々な報道がされるかもしれません。

続報を待ちましょう。

元祖卓球選手といえばこの人でしょう!↓

福原愛が結婚!相手の江宏傑はどんな人?靴紐の結び方も紹介!

松平健太さんが弱い?帰ってきた天才とは?

さて松平健太さんを検索すると”弱い”というワードが出てきます。

弱いって事はないと思いますけどね・・・

一時期の勢いが無くなり、弱くなったと感じるようになったという事だと思います。

どうやら身長が伸びたのも原因のひとつのようですね・・

バランスが悪くなったっていうのがあるのかもしれません。

松平選手の得意技として魔球と呼ばれる「マツケンサーブ」がありました。

今でもありますけどwww

しゃがみ込みながらラケットを切るサーブでラケットの内側で打つと左側に曲がり、内側で打つと相手から逃げるように右に曲がると言うサーブですね・・

これを武器にしていましたが、身長が伸びたために思うように打てなくなったということですね・・・

また、怪我をしたり、体力的に問題があったようです。

スランプもあり、伸び悩んでいましたが、筋トレなどに励み、克服しています。

そして”帰ってきた天才”と呼ばれているって事ですね。

元々国体選手だった父親の指導の下、卓球教室を開いていたということですしね・・

そこで5歳から卓球を始めていたということです。

卓球エリートですよね・・・お兄さんも妹さんも卓球をやってますしね・・・

で、最初の頃は順調に勝ててたんでしょうけど、やはり徐々に負けてきたって事でしょう。

挫折ですよね・・

今はそれを乗り越えて復活って言うところだと思います。

1度落ちなきゃ上は見えませんからね・・・

今後の松平健太さんは強いと思います。

世界卓球2018で、是非金メダルを獲得して欲しいですね。

”帰ってきた天才”という言葉はそのときが一番似合いますよね・・

期待しています。

この選手もめちゃくちゃ強いです!↓

張本智和は中国で国籍は?両親やチョレイの意味、今までの成績も調査!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - スポーツ選手 , ,