*

エイベックス松浦勝人が会長に!嫁は畑田亜希で彼女は?年収も調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

エイベックスの創業者松浦勝人さんが社長から会長になるって事です。

お嫁さんは畑田亜希さんですけど、彼女とか凄かったンですよね・・・

年収なんてワードがありますけど、調べて見ましょう。

松浦勝人さんとは?

松浦勝人(まつうらまさと)さんは1964年10月1日生まれの現在53歳。

音楽プロデューサー、実業家として活動しています。

実家は中古車販売を営んでいました。

1985年、日本大学在学中に貸レコード店「友&愛」港南台店でアルバイトを始めています。

このとき一緒にアルバイトをしていたのが現在のエイベックスの林さんと小林さんですね。

林さん、小林さんとともに松浦さんと同じ横浜市立金沢高等学校の同級生です。

また当時高校生だった後のEXILEのHIROさんと出会っています。

奇遇にも彼も後輩であり、以後、高校の学園祭にDJ役で顔をだしたりして、親交を続けていたって事です。

1986年にはアルバイト先のオーナーに商才を認められ、そのオーナーと松浦さんの父親の共同出資により株式海佐ミニマックスを設立し代表取締役に就任しています。

1988年4月11日、エイベックス・ディーディー株式会社(現在のエイベックス株式会社)を設立し取締役に就任。

レコードやCDの輸入卸売業を始めています。

1990年にレコードレーベル・avex traxを設立し、専務取締役に。

2004年9月28日、エイベックス・グループの持ち株会社エイベックスグループ・ホールディングスの代表取締役社長に就任。

2010年4月には代表取締役社長CEOに就任しています。

ってことで、とても偉いっていうのはわかりますけどね・・・

この経歴を見ても最初はアルバイトから始まってますけどね・・

それが小さな会社を設立してそれがここまで大きな会社になるって凄いですけどwwww

やっぱり商才があるってことなんでしょうか?

また巡り会いっていうか運命みたいなものもあるのかな?

エイベックスが本格的に音楽制作に参画した当初から小室哲哉さんと公私にわたるパートナーだったって事ですしね・・

その後、意見の食い違いなどもあり、長期絶縁状態だったそうですが、2008年に小室産が逮捕されたときには被害弁済から約6億5000万円を個人的に融資もしています。

恩師としての小室さんを思い出し、今後の音楽活動に賭けてみようと思ったそうです。

そういう男気みたいな所も成功した理由でしょうね・・・

エイベックスとしてはディスコブームのなか「ジュリアナ東京」「マハラジャ」のコンピレ―ションアルバム、「SUPER EUROBEAT」「SUPER DANCE FREAK」シリーズをリリースし、小室哲哉さんとともにダンスと歌を融合させた音楽を1990年代に急成長させています。

1990年代後半から2000年代前半にかけてはTRF安室奈美恵さん、浜崎あゆみさんを主力としてレコード魚介での一大勢力を築き上げています。

安室奈美恵さんの記事はこちら↓

安室奈美恵が電撃引退を発表!引退理由や引退後の生活と息子やライブは?

今は多角経営ってことで、様々な分野で幅広く活動していますよね・・・

そのトップって事ですからやっぱり松浦勝人さんは凄い人だと思います。

松浦勝人さんが会長に!

2018年5月11日の投資家向けの決算説明会で、6月22日付で会長に就任する新体制に移行するってことですね。

創業30周年を迎え、ゼロからやり直す覚悟で会社を動かすということです。

松浦さんは

「社長だと忙殺される時間が多い。よりクリエイティブなエイベックスにするためにヒット作を作ることに時間を割きたい」

とコメントしています。

デジタル分野の新事業やアーテイスト発掘に注力するって事ですけど、上手くいきますかね・・・

確かに最近のエイベックスはヒット作ってあんまりないですかね・・

昔の勢いを知ってるだけに淋しいって言うのもありますけど・・・

是非、新たなヒット作を作って欲しいですね。

そして新たなアーティストを誕生させて欲しいです。

松浦さんのプロデュースが通用するのか?

期待しましょう。

嫁は畑田亜希さんで彼女は?

松浦産は1995年にモデルの原口香さんと結婚しましたが、離婚しています。

そして2003年11月に畑田亜希さんと再婚していますね。

二人の女の子と一人の男の子がいるってことですから、今も夫婦なんだと思います。

離婚の話も聞きませんしね・・・

まあ畑田さんにとっては玉の輿って事だと思うので、別れはしないでしょうwwww

現在はシンガポールに移住しているって事ですけどね・・・

悠々自適の生活をおくっているんでしょうね・・・羨ましいです。

きっとお金の心配なんて全くしなくていいんじゃないかな?

で、彼女なんですが、きっとモテモテだとおもうんですよね・・

過去には色々な噂もありますけどね・・・

それこそ浜崎あゆみさん、華原朋美さんなんかも噂がありますけど・・

実際はわかりませんよね。

浜崎あゆみさんは凄く大事な人だって言うのはわかります。

浜崎あゆみさんのいたからこそエイベックスはここまで大きくなったんでしょう。

まあ松浦さんがいたからこそ浜崎あゆみさんも売れたって言えますけどねwww

Win-Winの関係ってことで信頼関係でむすばれているんだと思います。

だからこそ、今は落ち目の浜崎あゆみさんも大事にしてるんだと思いますけどね・・・

浜崎あゆみさんの記事はこちら↓

浜崎あゆみのタトゥーは現在も!薬の噂も?すっぴんは本当?

年収は?

さて、めちゃくちゃお金持ちの松浦勝人さん。

年収はどれくらいなんでしょうか?

調べて見ると年収は3億7800万円ってことで、総資産は50億円~100億円だと言われています。

なんかもっと稼いでる気もしますけどねwwww

一般的なサラリーマンの生涯賃金は2億5000万円ってことですから、凄い事に変わりは無いですけどね・・・

で、会長になるって事で、まだ仕事を頑張るって事なんでしょうね・・・

出直すっていうか、人材発掘に原点回帰するのかな?

どんな人を売り出していくのか?

楽しみですけどね・・・

っていうか浜崎あゆみさんの復活を手助けした方が良いんじゃないだろうか?

期待しています!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - プロデューサー, 実業家 , , ,