*

樹木希林の全身がんの状態は?目が斜視で若い頃や、自宅も調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

女優の樹木希林さんは全身がんって事ですけど状態はどうなんでしょうか?

目が斜視なのかな?若い頃や自宅なんかも検索されてますね。

まだまだ演技を見たいですけど・・・色々と調べて見ましょう。

樹木希林さんとは?

樹木希林(きききりん)さんは1943年1月15日生まれの現在75歳。

本名は内田啓子(うちだけいこ)さんで、旧姓は中谷(なかたに)さんってことですね。

東京都千代田区出身。

旦那さんはロック歌手の内田裕也さんになります。

なかなか変わった夫婦ですよねwww

内田さんとは50年近く別居しているって事です。

樹木希林さんは千代田女学園に入学後、演劇部に在籍し、その傍ら薬剤師を目指していたということですね。

しかし、大学受験直前にスキーで足を怪我したために大学進学を断念しています。

1961年に文学座付属演劇研究所に入り、「悠木千帆」名義で女優活動をスタート。

1964年に森繁久弥さん主演のテレビドラマ「七人の孫」にレギュラー出演し一躍人気を獲得したってことです。

1977年4月1日「日本教育テレビ」から「全国朝日放送」への局名・会社名称変更を記念して放送された・特別番組「テレビ朝日誕生記念番組・わが家の友だち10チャンネル・徹子のナマナマ10時間半完全生中継」の中のオークションコーナーで「売る物が無い」という理由で自信の芸名「悠木千帆」を競売にかけています。

名前は2万2000円で世田谷の飲食店店主に売却。

それからは樹木希林に改名しているってことですね。

凄い理由で芸名を変えてるんですね・・結構衝撃ですけどwwww

樹木希林さんは私が知っているのはもう中年以上だと思うんですけどね・・

独特の演技っていうか、樹木希林さんは好きですね・・

樹木希林さんにしかできない演技をしていると思います。

飄々としてるっていうか、つかみ所の無い人ってイメージですけどね。

ドラマー「ムー一族」で共演した郷ひろみさんとデュエットで「オバケのロック」「隠語殺人事件」をリリースしてますけど、大ヒットしています。

またCMではフジカラーが有名ですよね。

岸本加世子さんも一緒に出演していましたけど

「美しい人はより美しく、そうでない方は「そうでない場合は?」それなりに映ります」

というやりとりは今でも何となく覚えていますwwww

今だとこういうCMも作れないのかもしれませんけどねwww

今でも第一線で活躍している女優さんだと思います。

万引き家族で、またオファーが増えるかも?↓

リリーフランキーの演技が凄い!痩せた理由や出演映画は?本名や彼女、結婚も調査!

全身がんの状態は?

樹木希林さんは全身がんを宣言したのは2013年3月の話です。

全身がんって聞くともう余命わずかって感じがしますけどね・・・

しかし、その宣言からもう5年ですね・・

「本当にガンなの?」なんて声が上がるほど、樹木希林さんは元気に見えます。

映画やバラエティ番組など精力的に活動してますしね・・・

なんでそんなに元気なんだろうか?

なんども再発や転移を繰り返しているってことですけど、どうして元気なの?ってことですよね・・

どやら樹木希林さんは鹿児島にあるUMSオンコロジークリニックというところに通院しているようです。

ここでは「四次元ピンポイント照射治療」を行っているって事ですね。

「患者をベッドに固定したままベッドをスライドさせて放射線を照射するもので、呼吸などによるズレがないため、狙ったがん細胞に強力な放射線を当てられる」ということです。

それが効果を発揮しているから樹木希林さんは元気ってことでしょうか?

それならがん患者みなさんやれば良いのにって思いますが、健康保険のきかない自由治療ということで治療費用は200万~300万円ほどかかるそうですね・・・

この料金では流石に患者は特定されそうです・・・

樹木希林さんの場合は新しいがんが見つかったら1ヶ月ぐらい入院して治療すると言う事みたいですね・・・

頻繁にがんの検査を受けていて、早期に再発のがんが見つかり、それをすぐに治療するっていうのが長生きできる理由って事でしょうかね。

なので全身がんって言うのはほんとでしょうけど、まだまだ大丈夫なのかな?

まだまだ樹木希林さんには女優として頑張って欲しいですけどね。

この人もガン治療頑張って欲しいです↓

村野武範がガン治療告白!嫁や息子とは?交通事故や店、現在も調査!

目が斜視で若い頃や自宅も調査!

樹木希林さんは目のことも検索されています。

2003年1月に突然左目が見えなくなったということです。

病院で検査したところ、網膜剥離ということがわかりました。

ほとんどの場合は手術で回復しますが、樹木希林さんは100%治りそうに無いからということで、手術は行っていません。

2003年3月には左目の視力がほぼないってことですね・・・

また斜視ですが、こちらは網膜剥離の関係とかでは無く、若い頃から斜視みたいですね・・

まあ、そんなに目立つ物では無いと思いますけどね・・・

で、そんな樹木希林さんの若い頃って気になりますよね・・・

ちなみに1964年に俳優の岸田森さんと結婚されますが、1968年に離婚しています。

そして1973年10月に内田裕也さんと再婚してますね。

しかし、わずか1年半で別居生活に入り、その後はずっと別居しています・・・

連絡を取るのは1年に1回とかだったらしいですが、樹木希林さんががんを患ってからは月に1回は連絡を取るようになったと言う事です。

本当に変わった人ですよね・・・だから好きなんですけどねwwww

で、自宅ですが、少し前は長女、内田也哉子さんが本木雅弘さんと結婚してから二世帯住宅に住んでいたそうです。

しかし、現在は違うのかな?

内田也哉子さん夫婦と孫はイギリスに移住してるってことですからね・・

現在は1人暮らしをしているみたいですが、5月5日放送の「ぴったんこカン・カン」で自宅公開をしてました。

アンティークの家具に囲まれた格式の高いたたずまいに、安住紳一郎さんも「気持ちが満たされますね」と感動していましたね・・・

場所は東京渋谷ということですね。

やっぱり自宅もそうですけど、こだわりがあるんでしょうね・・・

そして自分に自信があるんだと思います。

好きな物は好き、そして嫌いな物は嫌いっていうはっきりした気持ちがあり、それを発言できるっていうのが樹木希林さんの魅力だと思いますね。

芯が一本通った女性だからこそ、惹かれるんでしょう。

75歳という年齢ですけど、まだまだ必要とされているでしょうし、頑張って欲しいですね。

応援しています!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女優 , , , ,