*

宮澤佐江が芸能活動を休止!彼氏や結婚の噂は?タバコや現在も調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

元AKB48の宮澤佐江さんが芸能活動を休止するということです。

彼氏や結婚なんてワードがありますけど、噂はあるんでしょうか?

タバコってるけど喫煙社だろうか?現在の様子など調べて見ましょう。

宮澤佐江さんとは?

宮澤佐江(みやざわさえ)さんは1990年8月13日生まれの現在27歳。

東京都出身。

フレイブエンターテインメントに所属しています。

この事務所は元AKBグループのタレントが多く所属している芸能事務所ですね。

秋元才加さん、増田有華さん、光宗薫さんなどが所属しています。

AKB48グループの元メンバーということですが、身長は165センチと背が高く、目立っていたと思います。

2006年「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に応募しましたが締め切りに間に合わず、「第二期AKB48追加メンバーオーディション」で合格しています。

4月1日、AKB48劇場でのチームK初日公演において、公演デビュー。

10月25日発売のメジャーデビューシングル「会いたかった」で初めて選抜メンバーになっています。

2008年ドラマ「正しい王子のつくり方」でドラマ初出演。

2009年の「AKB48 13thシングル選抜総選挙 「神様に誓ってガチです」」で14位となり、シングル選抜メンバーに選ばれています。

8月21日にはファースト写真集「彼女」を発売。

このときの撮影地はカンボジアってことでなかなか凄いですよね・

10月23日には、ファーストDVD「彼女」を発売。

2009年間女性アイドルDVD売り上げ1位を記録しているって事で、人気の高さがわかりますよねっww

2012年11月1日にSHN48に移籍しています。

当時から舞台やミュージカルなどは積極的にやっていた見たいですね・・

2016年4月1日、AKB48劇場において「チームK2期生10周年記念特別公演」を実施し、本公演をもってAKB48グループを卒業しています。

あんまりAKBの事は知らない私でも、名前は聞いたことがあるんだから有名なアイドルなんだと思います。

初期からAKBグループを引っ張っていった人だと思いますけどね・・・

宮澤佐江さんが芸能活動を休止!

宮澤佐江さんが2018年7月末をもって芸能活動を一時休止することを所属事務所「フレイブエンターテインメント」の公式サイトで発表しました。

そして事務所とのマネジメント契約も終了ってことですね。

公式サイトでは「活動休止のお知らせ」と題して

「2006年にAKB48の一員としてデビューし、約12年間走り続けて参りましたが、一度足を止めて自分自身を見つめ直したいとの思いから、2018年7月末日をもって芸能活動を一時休止することとなりました」
「突然のご報告となりましたこと深くお詫び申し上げます」

と謝罪もしていますね。

宮澤さんの個人の公式サイトでも、ファンクラブのサービスの終了を発表しています。

突然の発表で衝撃っていうのが正直な所でしょうか?

確かにAKBグループを卒業してからはあまり目立った活躍はしていなかった気もしますけどね・・

っていうかそれは宮澤佐江さんだけじゃなくて、卒業したメンバー皆さんに言える事ですけど・・

ほんの一握りの人しか生き残って無い気がします。

この人は生き残りましたね・・↓

川栄李奈の顔が変わった?目頭切開の整形か?本名や昔の写真と比較調査!!

なので、仕方無いのかな?っていう気持ちも有りますけど・・

活動休止ってことなのでまた復活する意思はあるってことだろうか?

それともこのままフェードアウトすることもあり得ますかね・・

その辺はわかりませんけど、芸能界ってそんなに甘い世界でもないですし、休止してる間にポジションは奪われちゃうと思いますけどね・・

帰ってきても居場所がないっていうのであればそれは辛いと思います。

色々と考えて欲しいですね。

彼氏や結婚の噂は?タバコや現在も調査!

さて、活動休止するのはわかったんですが、いまいちハッキリした理由っていうのはわかりませんよね・・

で、具体的な活動休止の理由って言うのが憶測で色々言われています。

そのひとつが彼氏との結婚ということです。

宮澤さんは2017年の時点で

「5年後には結婚していたい」

と発言していました。

まあ、まだ5年には時間はありますけどね・・・

でも結婚願望はあるって事でしょう。

その発言したときの時点では彼氏はいなかったって事ですけどね・・

ミュージカルに一生懸命で正直、恋愛という物と向き合う時間が無いという発言もありました。

ってことはもしかすると彼氏はいないかもしれないけど、婚活する可能性って言うのはありますかね?

素敵な彼氏を探す為の活動休止っていうのはあり得るんだろうか?

元カレの紹介をしておきましょうかね。

名前は結構上がってるんですよね・・

浅香航大さん、深澤辰哉さんなどの名前が上がってますね・・・

浅香さんに関してはガセネタっていう感じですけど、深澤さんとはお泊まりまでスクープされてます。

家族公認で交際していたなんて言われてますけど・・・・

当時はAKBグループですし交際は否定していますけどね・・

真相はわかりません・・

またタバコですが、こちらはタバコを吸うんだなって思ったのですが、むしろ逆でタバコが大嫌いって事ですね・・

家族はみんなタバコを吸うらしく、その臭いが非常に嫌でプチ家出をした事もあるらしいです。

普通家族が吸ってたら、嫌悪感も無くなりそうですけどね・・

まあ、タバコなんて百害あって一利なしですし、絶対に吸わない方が良いと思いますけどね・・

そんな宮澤佐江さんですが、現在はミュージカルなどで活躍しています。

声優の花澤香菜さんとダブルキャストを務めている地球ゴージャスプロデュース公演「ZEROTOPIA」が上演中で、7月15日に千秋楽を迎えるって事です。

テレビでは見ないですけど、舞台やミュージカルで精力的に活動してるって事ですよね・・

それだけ仕事があるのなら活動休止しなくても良いと思います・・

まあ12年間走り続けて疲れたっていうのはあるかもしれませんけどね・・

ユックリ休んで、自分の道を見つけて欲しいですね。

頑張ってください、応援しています。

こう言う選択もあるのかな?↓

島崎遥香が障害で劣化し卒業?あの演技力で女優は大丈夫?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - AKB48, 元アイドル, 女性タレント , , ,