*

木村拓哉の長女・心美の現在は名門高校「桐朋音高」最新画像でキムタクとツーショットも!?

      2018/06/29

Pocket
LINEで送る
Pocket

木村拓哉(キムタク)さんと工藤静香さんの次女・Kokiコウキさんが先月表紙を飾ってモデルデビューをして話題になっています。

一方、長女の心美さんは現在、高校2年生で名門私立高校に進学しているようです。

そこで今回は、木村拓哉(キムタク)さんの娘で、現在、名門私立高校に通う「長女・心美さん」の「高校は桐朋音高?」や「最新画像」など心美さんについてお伝えしたいと思います。

木村拓哉(キムタク)の長女・心美は現在、名門高校の「桐朋音高」へ進学!?

木村拓哉(キムタク)さんの娘達は、かねてより“美人姉妹”と注目を集めていました。

次女の光希さんは、5月28日発売の「ELLE JAPON」の表紙を飾りモデルデビューし、キムタクに激似と言われる美貌や抜群のスタイルを披露しています。

そこで気になるのは、長女の心美さんですが、現在、名門校に進学して話題になっています。

ここで少し、木村拓哉(キムタク)さんの長女・心美さんのプロフィールをご紹介します!

出典:http://haluroute.com/

◇長女・心美のプロフィール

名前:木村 心美(きむら ここみ)

生年月日:2001年5月1日

長女の心美さんは、現在、17歳で高校2年生です。

長女の心美さんは、現在、作曲家・モデルとして活躍している次女のKoki(コウキ)さんと同じく幼稚園の頃からインターナショナルスクールに通っていたようです。

通っていたインターナショナルスクールは、小学校~高校までの一貫校『THE British scool in tokyo』だと噂されています。

長女・心美さんも次女・Kokiコウキさんも幼少期より英才教育を受け、英語、フランス語を話せる“トリリンガル”

特に幼い頃より習っていたピアノやフルートで、短期留学するほどで既にプロ級の腕前とも言われています。

また、第23回ヤマノジュニアフルートコンテストでは、長女の心美さんは「最優秀賞」、次女のKoki(コウキ)さんは「優秀賞」を受賞しています。

幼稚園から中学校まではインターナショナルスクールに通っていた木村拓哉(キムタク)さんの長女・心美さんですが、高校は音楽に秀でた都内有数の超難関校に進学していたようです。

心美さんは、音楽が大好きなようで高校は音楽を専門的に学びたいとして、公表はされていませんが、現在、通っているのは名門高校の『桐朋女子学園』(とうほうがくえん)ではないかと噂されています。

「心美ちゃんは交響楽団の先生にフルートの個人レッスンを受け、老舗楽器店のジュニアコンクールで入賞するほど実力をつけてきました。

ピアノも上手ですが、高校受験を目指すころには『本格的にフルートを学びたい』という思いが募り、音楽教育の土壌がしっかりしているこの高校を選んだみたいですね」(芸能関係者)

引用元

桐朋学園は『桐朋音高』とも『桐朋女子高等学校』とも言われています。

この『桐朋音高』の卒業生には、世界的指揮者小澤征爾さんや、ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんといった有名音楽家を輩出している名門校として有名です。

普通科(女子校)と音楽科(共学)があり、心美さんは『桐朋女子高校』の「音楽科」に進学したようです。

出典:https://ameblo.jp/

音楽家の専門学科には、「ピアノ専門」「弦楽器専門」「管楽器専門」「打楽器専門」「ハープ専門」「声楽専門」「作曲専門」があります。

音楽の名門私立だけに、全国区から優秀な生徒が集まっています。

学費以外にも寄付やレッスン料などと相当なお金が掛かると言われており、裕福な家庭の子供しか通うことが出来ないそうです。

プロ級の実力とも言われている長女・心美さんは、現在、一流の音楽家を目指して「桐朋音高」で学んでいるようです。

木村拓哉(キムタク)の長女・心美が美人と話題!心美の最新画像は!?

長女・心美さんの画像でよく見られているのは幼稚園の卒業アルバム画像です。

出回っている幼稚園児の画像では、母親の工藤静香さんにくりっとして大きな目元がそっくりで可愛いと評判でした。

次女・Kokiコウキさんがモデルデビューして、父親の木村拓哉(キムタク)さんに激似のルックスと抜群のスタイルを披露しています。

そこで気になるのが美人と評判の長女・心美さんの最新画像ですよね。

長女・心美さんの最新画像を探した結果、木村拓哉(キムタク)さんとのツーショット画像がありました。

残念ながら本当にこの最新画像が長女・心美さんなのかは不明のようです。

まとめ

出典:https://twitter.com/

木村拓哉(キムタク)さんの長女・心美さんについてお伝えしました。

心美さんは現在、『桐朋音高』に進学して音楽家への道を進んでいるようです。

モデルデビューを果たした次女・Kokiさんの次は、長女・心美さんが音楽家としてのデビューを期待したいですね。

 

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - ジャニーズ, 音楽家