*

南果歩の若い頃や略奪婚とは?渡辺謙との離婚で慰謝料は10億円の真相は?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

女優の南果歩さんが渡辺謙さんと離婚されましたよね。

渡辺謙さんの不倫が原因ってことで慰謝料は10億円なんていわれてましたけど・・真相は?

また若い頃や略奪婚っていうのはなんでしょうか?

色々と調べて見ましょう。

南果歩さんとは?

南果歩(みなみかほ)さんは1964年1月20日生まれの現在54歳。

兵庫県尼崎市出身。

身長は162センチと普通ですかね・・

桐朋学園大学短気大学部卒業、現在はホリエージェンシーに所属しています。

短大在学中の1984年に映画「伽倻子のために」のヒロイン役オーディションに応募!

2000人の仲から選ばれ主役で芸能界デビューを果たしています。

華々しいデビューですよねwww

1985年にはTBSのポーラテレビ小説「五度半さん」のヒロイン役でテレビドラマに進出。

1986年9月には坂東玉三郎さん演出の「ロミオとジュリエット」のジュリエット役で初舞台を踏み、、以後映画、テレビ、舞台と女優業を中心に活躍しています。

2007年1月11日放送のNHK総合のトーク番組「スタジオパークからこんにちは」で母親が韓国人であることを告白!。

2012年12月24日放送のNHK総合のドキュメンタリー番組「ファミリーヒストリー」で一族が取り上げられています。

母型の祖父は韓国慶尚北道出身で両班の家系、さらにさかのぼると唐の役人であったということですね・・

ここまでしっかりと説明されている人もいないと思いますけどね・・・

元旦那の渡辺謙さんも南果歩さんの母親は韓国人だって言う発言もありますしね。

そんな南果歩さんですが、両親は離婚していて、離婚後、母親は喫茶店を経営していたってことです。

小さい頃はお手伝いとかしてたんだろうか?

個人的には個性的っていうか美人って感じでも無いとおもうんですけどね・・

演技とかも独特な感じがして、南果歩さんにしか出せない味があるんだと思います。

女優として活躍しているイメージはずっとありますけどね・・

南果歩さんの若い頃や略奪婚とは?

南果歩さんって私が知ってるのはおばさんになってからのような・・・

なので若い頃をあまり知らないんですよね・・

そういう人は多い気がしますけどね。

と言うことで、昔の若い頃の画像です。

可愛いとは思いますけど、今の顔と違いますね・・

整形したんだろうか?鼻とか今の方が高いきがしますけど・・・

まあ真相は探らないでおきますけど、ネットでも整形疑惑が言われていますね。

今でも美人だとは思います。

で、そんな南果歩さんですが、略奪婚なんて言うワードも出てきます。

というのも現在は離婚した元旦那の渡辺謙さんとは略奪婚だったという話しなんですよね・・

渡辺謙さんは一般女性と結婚されていました。

1983年に一般女性と渡辺謙さんは結婚されています、そして2005年3月に離婚してるんですよね・・

離婚までに2年もの間、調停を行っていたってことで、泥沼離婚ですけどねwww

まあその離婚する前に渡辺謙さんと南果歩さんは交際していたっていわれています。

つまり不倫って事ですよね・・・

それが原因で離婚っていう可能性もあるわけです。

南果歩さんと渡辺謙さんは2003年1月の2時間ドラマ「異端の夏」で共演しています。

この頃離婚調停を始めてるんですけどね・・

ちなみに南果歩さんは1995年に辻仁成さんと結婚していました。

子供も1人生まれていますが2000年3月に離婚していますね・・

辻仁成さんっていうと中山美穂さんの元旦那っていうイメージだったんですけどねwww

モテるんですねww

離婚原因は辻仁成さんの不倫だと言われています・・

そのときの女性が現在の三谷幸喜さんのお嫁さんって事ですね・・

何かとても複雑ですけど・・

モテる人はモテるって事なんでしょうけどね・・・

この二人は今後どうなるんだろう?↓

小泉今日子が豊原功補と不倫はいつから?舞台共演やフライデーされた喫茶店とは?

渡辺謙さんと離婚で慰謝料10億円の真相は?

おしどり夫婦として有名だった南果歩・渡辺謙さん夫妻。

2018年5月17日に離婚を発表されました。

やっぱり渡辺謙さんの不倫が原因でしょうね・・

昨年3月に元ホステスでジュエリーデザイナーの女性と3年に及ぶ不倫が「週間文春」で報じられていました。

南果歩さんは離婚発表後

「これからは曇りのない笑顔で、私らしく歩んで参りたいと思います」

とツイッターに綴ってますけどね・・

南果歩さんは周囲を心配させまいと明るく振る舞っているそうですが、流石に13年夫婦だったわけですし平気ではないですよね。

そんな南果歩さんに多額の慰謝料が入るって事で10億円という金額がでてました。

しかしこの報道に南果歩さんは反論したって事です。

渡辺謙さんには借金しかないって事ですけどねwwww

それはそれで凄い事ですけど・・

世界の渡辺謙が借金っていうのも衝撃ですけどね・・

まあ慰謝料10億円は大げさですよね

離婚はして欲しく無かったですけどね・・・やっぱり南果歩さんは渡辺謙さんを許せなかったのかな?

やっぱり不倫って良いことないですよね・・

今後も色々と言われるかもしれませんけど、女優として頑張って欲しいです。

そして新しいパートナーを見つけて欲しいですね。

この人は不倫してもブレイクしましたねww↓

袴田吉彦がアパ不倫でも干されない理由は?バラエティ出演増加でブレイク!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女優 , , , ,