*

田中義剛の花畑牧場の評判は?タイで逮捕?嫁や現在は干された?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

タレントの田中義剛さん。

一時期は花畑牧場の社長としてテレビに出演してましたけどね・・

花畑牧場って評判はどうなんでしょうか?

またタイで逮捕?なんていうのもありますけど・・

お嫁さんや性格、そして現在は干されたのか?

色々と調べて見ましょう。

田中義剛さんとは?

田中義剛(たなかよしたけ)さんは1958年3月13日生まれの現在60歳。

還暦ですねwww

タレント、シンガーソングライター、酪農家、実業家と多才です。

株式会社花田牧場代表取締役。

所属事務所はアップフロントクリエイトになります。

青森県八戸市出身。

青森県立八戸北高等学校、酪農学園大学酪農学部を卒業しています。

高校卒業後北海道へってことですね。

16歳の頃、漁船のコック長をしていた友人がオホーツク海で遭難死しています。

襟裳岬まで追悼の旅にでて、その岐路、門別の牧場で馬の出産を目にし、牧場を開くことを夢みて酪農学園へ進学したってことですね。

しかし田中さんはこの頃牧場経営はすぐに出来ると思っていたそうですwww

「牧場をやるには最低2億円の資金が必要」

と大学の先生に告げられ、ショックを受けたって事ですね。

また大学時代からシンガーソングライターとして活動していて、喋りが上手かったということです。

北海道を中心に歌手および、ラジオパーソナリティとして活動していたそうですが、1987年「オールナイトニッポン」のパーソナリティになったことをキッカケに東京へ進出。

同じ青森出身の吉幾三さんを頼っていて

「上京したら全部面倒を見てやる」と言われて上京したそうですが、上京したら

「本当に来たのか?」

といったまま吉幾三さんは地方巡業に言ってしまし、結局、田中義剛さん自らが所属事務所を探したと言うことです。

それが現在の事務所って事ですね。

シンガーソングライター時代はメッセージ色の強い楽曲で、吉田拓郎さん、長渕剛さんを受け継ぐという評価もされていたそうです。

実際、長渕さんは田中さんに惚れ、田中の前座をやるとまで言うほどだったという事です。

しかし、個人的には田中さんの歌ってあんまり聞いたことがないです・・

あんまりっていうか全然かな?

まったく記憶にないですけどね・・

喋りの記憶はありますけどwww

バラエティで活躍するタレントってイメージが強いです。

あとは花畑牧場で成功したタレントですねwww

花畑牧場、そして田中義剛さんの評判は?

花畑牧場は1994年に事務所から借金して開業しているんですね。

やっぱり夢だったという事でしょう。

開業当初はチーズなど自家生産に失敗などしていて、牧場経営は上手くいっていなかったようですね・・

借金も4億円して、30人いた従業員も続々辞め、自己破産を迫られたって事です。

そういった中で、田中義剛さんはタレント業を積極的に増やし、牧場の知名度を上げることにしたってことですね。

その結果恵比須の人気ラーメン店、九十九ラーメンのトッピングにゴーダチーズが採用され、花畑牧場は復活したって事です。

一番のヒットは2007年から生産を開始した生キャラメルですよね・・

自社工場を拡大するほどになったという事です。

ってことで、4億円の借金も完済し、見事実業家として成功した田中義剛さん。

評判はあまり良くないみたいですけどね・・

生キャラメルだって商品そのもののアイディアは田中さんの物では無く、北海道紋別郡興部町のノースプレインファームが2006年に開発したものですしね・・

しかし2008年に田中さんが「生キャラメル」の商標登録を申請するなど権利に貪欲な感じがしてバッシングされています。

で、田中義剛さん本人は

「反感ばかりではなく、応援してくれるお客様が圧倒的に多い。食品コンプライアンスを守っていれば、いちいち対応に値しない」

と強気な態度で、基本的に無視する姿勢を示しています。

これが余計気に障るんでしょうね・・・

タレント活動にしても自分の商品を宣伝するだけなんて言われてましたしね・・

評判は良くないって感じですけどねwww

タイで逮捕とは?

田中義剛さんを検索するとタイと逮捕というワードがでてきます。

タイで逮捕でもされているのか?って思ったんですが、全然違いましたwww

どうやら現在はタイで事業を拡大しているそうです。

現在の主力商品の1つにラクレットチーズがあるそうですが、8年前に”これは来る!”と直感し製造に乗り出し、今や国内シェア90%、年間9億6千万円のラクレットチーズを「花畑牧場」で作っているということ。

またタイでは東京ドーム100個分の超巨大牧場で2000等の牛を飼育し、毎日12トンの牛乳を搾乳。

それを使ったチーズの製造工場を立ち上げたって事です。

スケールが大きい話しですよね・・

実はタイではチーズを食べる習慣が無かったという事で、現在タイでチーズブームを巻き起こしているって事です。

自らブームを作って自ら商品を入れるっていう抜け目ないビジネスを展開しているんですね・・

正直、逮捕っていうのもワードがありましたが、当然逮捕はされていません。

でもあまり事業を広げすぎると逮捕とかそういう悪い事がありそうですけどね・・・

気をつけて欲しいとは思います。

この人は悪い例です↓

羽賀研二の現在が悲惨すぎる!4億円の賠償に6年の懲役!?嫁は?

嫁や現在は干された?

田中義剛さんのプライベートって全然しりませんよね。

ということで、調べて見ましたが、あまり情報がありませんね。

お嫁さんがいて子供が3人いるとか噂はありますけど、画像などはありません。

プライベートは完全に隠しているって事なんでしょうね・・

まあその方が良いと思いますけどね。

実業家として成功してるし、お金持ちでしょうから・・・

もしかすると家族経営とかしてるかもしれませんけどねwww

で、現在ですが干されたとか言われています。

これはテレビで見ることが無くなったから干されたって事だと思いますが。実業家として頑張っているので、タレント活動はしてなかったと思いますけどね・・

過去のようなテレビで宣伝するっていう方法を辞めたんだと思います。

自分でブームを作って売り込むって事ですしね・・

現在は日本だけじゃ無くてアジアに目を向けている訳ですし、実業家として多忙なんだと思います。

まだまだ事業を広げていきそうですよね・・・

バッシングに負けず頑張って欲しいですね。

この人も実業家の顔があるみたいです↓

梨花の実業家としての顔が凄い!モデルもこなし現在は家族とハワイ暮らし!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 男性タレント, 男性歌手 , , , ,