*

小出恵介が事務所契約終了!個人で復帰の可能性は?現在も調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

小出恵介さんは淫行問題で無期限活動停止中ですけど、所属事務所のアミューズとの契約が終了したってことです。

今後が気になりますが個人で復帰するって事ですが、可能性はあるでしょうか?

現在の活動も併せて調べて見ましょう。

小出恵介さんとは?

小出恵介(こいでけいすけ)さんは1984年2月20日生まれの現在34歳。

東京都港区出身。

芸能界入りのキッカケは、オーディション情報誌「月刊De-View」の誌上オーディションに応募して写真が掲載されたことで、アミューズから声がかかり所属になったという事です。

2005年の映画「パッチギ!」に出演し話題になり、2006年ドラマ「のだめカンタービレ」では主人公の1人である千葉真一に恋する男子音大生を演じて話題になりました。

イケメンで慶應義塾大学卒業の高学歴、そして演技も上手ってことで結構出演作品は多いですよね・・

個人的にも非常に好きな俳優さんだったんですけどね・・・

爽やかだし、さりげない演技とか非常に上手だなって思ってました。

「JIN-仁-」「ストロベリーナイト」「梅チャン先生」「吉原裏同心」「Nのために」など多数あります・・。

まだまだ小出さんの演技を見たかったですけどね・・

小出恵介さんの不祥事とその後は?

今更って感じですが、小出さんがやらかした事件を振り返りましょう。

2017年6月8日、写真週刊誌「FRIDAY」で17歳の女子高校生との飲酒及び不適切な関係がもったことが報じられました。

小出さんは内容を認め、所属事務所・アミューズはコレを受けて、小出さんの無期限活動休止を発表。

相手の女性側とは示談が成立はしてますけどね・・

大阪府青少年健全教育条例違反の疑いにより書類送検もされていますが、不起訴処分になっていますね。

まあ調子に乗ってたっていうのが一番なんだと思いますけど・・・

俺様的な感じがあったんでしょうね・・小出恵介がやってるんだから大丈夫!みたいな根拠のない自信が合ったんでしょう。

アミューズ事務所に守られてるっていうのも忘れて、色々遊んでいたっていうのが駄目ですよね・・

この事件に関してはハニートラップとか色々言われていますけど、遊んでいたのは事実でしょうからね・・

で、やっぱりイメージとのギャップが一番ダメージですよね・・

この記事は爽やかイメージの小出恵介さんです↓

小出恵介はインドに住んでた?語学が堪能で中国語も英語もペラペラ?

爽やか好青年が夜遊び女好きっていうんじゃ世間が許しません。

アミューズ事務所も株主総会で社長が謝罪してましたしね・・

何が悪いって周りにめちゃくちゃ迷惑を掛けていることです。

人気俳優の小出恵介さんですから、このとき、そしてこのあとに公開されるであろう作品が多かったって事ですね。

それが以下になります。

・「神様からひと言~なにわ お客様相談室物語~」NHK土曜ドラマ

小出さんが主演だったドラマで第一話の放送を二日前に控えての放送中止!

NHKでは他に「スリル!~赤の章・黒の章~」のDVDの発売の中止や「梅ちゃん先生」など過去の出演作のオンデマンド配信の停止などもありました。

2017年10月23日にNHKとアミューズとの間で損害賠償問題は合意したって事です。

・「愛してたって、秘密がある」日本テレビ系ドラマ

小出さんが出演予定でしたが、賀来賢人さんが代役になりました。

・「夢の鍵」 BS-TBS 降板

小出さんがナレーションを担当していた番組。

こちらも賀来賢人さんがナレーターになっています。

賀来賢人さんは仕事が増えていいのかな?↓

榮倉奈々が妊娠中!夫は賀来賢人で結婚1年でママに!ドラマは大丈夫なの?

・「Jimmy~アホみたいなホンマの話し~」Netflix

明石家さんまさんがプロデュースしたドラマ。

小出さんはさんまさん役をしていたんですが、代役に玉山鉄二さんで再撮影。

2018年7月20日から配信される予定って事です。

・「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」映画

大谷亮平さんが代役で、再撮影。公開も延期になっています。

などなど、まだまだありますけどね・・・

それだけ迷惑を掛けている訳です。

作品に出演していた俳優、女優もそうですけど、そのために動いていたスタッフや裏方さんなどの苦労が全部吹き飛びますよね・・・

そういう自覚が無かったんでしょうね・・・

残念です。

事務所契約終了!個人で復活の可能性は?

専属契約を終了というのはアミューズ事務所がFAXで発表しました。

「双方合意のもと円満終了」ってことですけどね・・

アミューズとしては

「改めてゼロからの出発となる小出恵介が、表現者としてさらなる可能性を切り開くことを弊社としまして応援していく所存です」

とコメントしています。

そして小出恵介さんは

「所属事務所を離れ、個人として活動させていただくことで合意に至りました」
「そしてまたいつの日か、一表現者として皆様の前に姿をお見せすることができればと思っております。」

とコメントしています。

ココでわかるのは芸能界は引退しないってことですよね・・

そしてまた俳優として頑張ろうっていう気持ちがあるって事です。

それでもどう復活するんだろうっていうのは疑問ですよね・・・

真面目な好青年のイメージが崩れ去ったいま、復活は難しいですよね・・

それとも汚れ役でもやるんだろうか?

復活は難しいと思いますけど、本人がやる気なら頑張って欲しいと思います。

舞台とかから始めるのかな?

テレビで見る事が出来るようになるのか?

期待しましょう。

現在も調査!

さて、アミューズ事務所と契約終了して個人で活動していくってことですけど、どう言う活動をしていくんだろうか?

フリーってことでしょうかね?

小出さんを拾ってくれる事務所があるとは思えませんけど・・

それこそ、契約終了はしたけど、アミューズが面倒見てくれるんだろうか?

そこまで優しい事務所なら良いですけどね・・

世間が忘れた頃に復活っていうのもあるのかもしれませんけど、今のネット社会調べればすぐに過去の事が掘り起こされますからね・・

正直、きちんと小出さん本人が出てきて、説明した方がスッキリしますけど・・

今後の活動を注目していきましょう。

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 俳優 , , ,