*

安藤サクラはブサイクだけど女優として凄い!寝落ちや旦那、子供との関係は?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

女優の安藤サクラさんはブサイクでしょうか?

女優だしそんなことは無いと思いますけどね・・

女優として凄いっていうのは評価が高いって事です

他に寝落ちや旦那、子供っていう検索がありますね。

色々と調べていきましょう。

安藤サクラさんとは?

安藤サクラ(あんどうさくら)さんは1986年2月18日生まれの現在32歳。

東京都出身。

身長は160センチと普通ですよね。

鈍牛倶楽部を経て現在はユマニテに所属しています。

学習院女子大学国債文化交流学部を卒業。

まあ、安藤サクラさんは両親もスゴイですからね・・

父親は俳優の奥田瑛二さん、母親はエッセイストの安藤和津さん、お姉さんは映画監督の安藤桃子さんっていうことで、芸能一家ですよね。

5歳の時に父親の舞台をみて女優になろうと決意。

しかし、周りの声が気になり、小学2年の時に一度その夢を封印してるんですね・・

学生時代にアルバイトなどの経験を積んだあと、高校生の時に女優への道へ進んでいます。

まあ芸能一家ってことで、色々大変な部分もあったと思いますけどね・・

素直に女優になりたいって言えない感じがあるんでしょう。

それでもやっぱり女優で良かったと思います。

ブサイクだけど女優として凄い!

安藤サクラさんはブサイクなんでしょうか?

個人的にはそんなことは無いと思いますけどね・・

まあ美人とは言いませんけど、それなりって言うか普通に綺麗だと思います。

個性的な顔ってことですかね?

母親の安藤和津さんに似てると思いますけどwww

っていうか演技力が非常に高いので、綺麗な人にもブサイクにも見えるっていうのが正直な所です。

役によって色々演じられるんじゃないだろうか?

第71回カンヌ国際映画祭え最高賞のパルムドールを受賞した「万引き家族」では絶賛の演技をしています。

是枝監督からは

「自分の作品であるかどうかはどうでもよくて、お芝居ってこんなところまでたどり着くのかと思った」

と言わしめ、さらにカンヌの審査員からは

「彼女のお芝居。特に泣くシーンが凄かった。もし審査員の私たちがこれから撮る映画の中であの泣き方をしたら、安藤サクラの真似をしたと思って下さい」

とコメントしていました。

そこまでの存在感を発揮しているって事ですよね・・

日本に留まらない国際派女優への道も開けてるんじゃないだろうか?

そう考えさせられますよねwww

寝落ちとは?

寝落ちっていうのはわかりますよね・・

大事な所を寝ていて見逃すみたいな感じでしょうか?

安藤サクラさんも「万引き家族」が受賞の瞬間をインターネットで見ようと万全に準備したつもりが寝落ちしたって事ですねwww

なんかとてもらしくて良いんですけどwww

しかもリリーフランキーさんから「サクラ、起きろ」ってメールが来ていたって事です。

リリー・フランキーさんの記事はこちら↓

リリーフランキーの演技が凄い!痩せた理由や出演映画は?本名や彼女、結婚も調査!

寝ぼけながら受賞の知らせを聞いたって事ですね。

受賞の瞬間を逃してもやってきた結果は変わりませんしね。

素晴らしい演技の結果って事です。

旦那や子供との関係は?

安藤サクラさんの旦那さんは俳優の榎本佑さんですね。

2012年3月に結婚されています。

2017年6月27日に出産したことを榎本佑さんが報告しています。

性別は内緒って事でしたが、後に女児であることを安藤サクラさんが明かしています。

ってことで、まだ子供が生まれて間もないって事なんですよね・・・

それこそ出産後の復帰第一作目が「万引き家族」って事です。

それであの演技ですから凄いですよねwwww

そんな演技をするために生まれてきた人みたいなイメージの安藤サクラさん。

出産した長女のために演技から離れることも考えたっていう言葉にはビックリです。

サクラさんのお姉さんの安藤桃子さんは子供を産んでから子育てに専念していたって事です。

それを間近で見ていたサクラさんは私もそうあるべきという思いが強かったらしいですね・・

専業主婦になるって言うイメージは結婚前から抱いていたそうですね。

「結婚してメーンとしては夫の妻、柄本の嫁に行って夫の収入で生活をしている。私が仕事をする理由は特に無いから、全力を家庭に注ぐべきだと思っていたし、そうでありたいという理想があった」

と言うことです。

古風な考えって事でしょうか?

NHK朝ドラ「まんぷく」のオファーがあった時にも断るつもりだったそうです。

しかし旦那さんにオファーがあったことを伝えると

「バカなフリしてやってみようという気持ちで色んな事考えてみなよ」

と背中を押され、義母の角替和枝さんからは

「大厄の年こそ大役をやるべき。やらないなら一生仕事やめな」

と檄を飛ばされ、父親の奥田瑛二さんからも

「これは挑戦じゃ無く冒険だな。挑戦は途中でリタイヤできるけど、冒険は途中でやめられないな」

と言われたそうです。

コレでわかることは安藤サクラさんの周りの皆は女優として頑張れっていってるって事ですね。

みんなOKって事なんですよね・・

それで安藤サクラさんの固定観念は崩れたってことで、現在は女優として全力でやるって事ですね。

今後はわからないといってますが、この周りの人達のサポートがあれば全然いけるでしょう。

っていうか女優・安藤サクラを待っている人は沢山いますからね・・

確かに子供も大事でしょうか、それを応援してくれる旦那さん。

そして周りの人達がいれば女優も両立できると思います。

子供だって女優で頑張っている安藤サクラさんをみて女優を目指すかもしれませんしねwww

今後も安藤サクラさんならではの演技を楽しませて欲しいですね。

期待しています!

安藤サクラさんの記事はこちらもどうぞ↓

安藤サクラに障害の噂?夫は柄本佑で子供は?家族について!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女優 , , , ,