*

SKE48・須田亜香里のブス戦略?ブサイクなのになぜ人気?大学や総選挙は?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

SKE48のメンバー須田亜香里さん。

ブサイクすぎるって言われてますけど、なぜ人気があるんでしょうか?

そこにはブス戦略?と言われる物があるとか?

大学や総選挙はどうなんでしょうか?

色々と調べて見ましょう。

須田亜香里さんとは?

須田亜香里(すあだかり)さんは1991年10月31日生まれの現在26歳。

女性アイドルグループSKE48チームEのメンバーであり、同メンバーのリーダーを務めています。

愛知県名古屋市出身。

TWIN PLANET ENTAERTAAINMENTに所属しています。

小さい頃から前のめりの性格ってことで、怪我をして病院でCTやMRIを何度も撮るほど活発な幼少期を過ごしていたそうです。

今のイメージと変わらないって事でしょうか?

5歳でクラシックバレエを習い始め、中高一貫校の金城学院中学・高校に入学。

周囲が自分より優秀で、勉強が出来ないことに悩んでいたってことですが、そのときの心のよりどころがバレエだったという事です。

モデルに憧れていた高校1年生の時に「ミスセブンティーン」に応募するも落選。

芸能人になる!という夢を諦めるようになり、バレリーナを目指していたそうですが、その夢も小さくなり、再び芸能界を目指したって事ですね。

当時募集を行っていたSKE48の3期生オーディションに応募って事です。

2009年11月1日最終審査が行われ、須田さんは合格しSKE48のメンバーになりました。

劇場の一番うしろの端っこから全力のパフォーマンスや握手会での神対応が話題を呼び、神セブン入りまで果たすまでに成長していますよね。

誰がここまでの活躍をわかっていたでしょうか?

誰もわかっていなかったんじゃないのかな?

やっぱり須田亜香里さん本人の努力だと思いますけどね・・

ブサイクなのになぜ人気?

須田亜香里さんは2017年度のAKB総選挙で6位になりました。

2016年は7位で神セブン入りしたってことですが、順位を上げているんですよね・・・

そこでネットで言われているのはブサイクなのになぜ人気?ってことです。

ブサイクとか可愛くないとか言われることが多い須田亜香里さん。

本当にブサイクなんでしょうか?

ブサイクとかっていうのはよく分かりませんよね・・

個人個人の意見もあるでしょうし、タイプもありますからね・・

個人的にはブサイクではないと思いますけど・・

そして美人でもないと思ってます。

普通の一般女性とそんなに変わらない気がしますけどね・・・

でもその普通さが良いんじゃないだろうか?

明るくて笑顔が素敵っていうのが一番じゃないかな?

あとは性格美人っていうのはあると思うんですけどね・・・

ファンを大切にする気持ちが握手会の神対応ぶりにも表れてますよね。

ファン1人1人を大事にし顔を覚え、力強くぬくもりがある握手でに人気です。

母親と握手会の練習をしたり、ダスノートと呼ばれるノートにファンの事を書き写し記録しているっていうエピソードもありますけど、そういう努力が実を結んでいるって事でしょう。

6位になってもその姿勢を忘れない限り、まだまだ人気はでるんじゃないでしょうか?

大学は?

名古屋出身でお嬢様だと思うんですよね・・・・

中間一貫高ですし、クラシックバレエを習ってるってだけでもセレブ感がありますよね・・・

頭は良くなかったかもしれないですけど、そんな須田亜香里さんは大学に通っていたんでしょうか?

2010年に大学に入学しているんですよね・・

しかし大学名は公表されていません。

そして2015年3月に休学しています。

その休学の理由が、ある日知らない学生から

「何をやってるかわからないけど、スケジュール管理が出来ていない」

と説教され、心が折れてしまったと言うことです・・

この学生も凄いですけどね・・・須田亜香里さんの事を知らない人だと思いますけどwww

その説教を受け、その日のうちに大学に休学届を出したって事です。

確かに中途半端はいけませんよね。

アイドルとして忙しいから休学って言うよりはアイドルを真剣にやるからっていうことで、休学って事でしょう。

休学って事はまた復活するかもしれないのかな?

その辺はわかりませんが、今は人気もありますし大学にいくのは難しいかもしれませんね・・

ブス戦略で総選挙は?

今年も6月16日にAKB48総選挙があり、テレビでも約2時間半の生放送が予定されています。

記念すべき10回目を迎える総選挙ですが、今年は海外グループのメンバーも立候補出来るという事で国内グループとあわせて計8グループ総勢339人という過去最多の総選挙になります。

三連覇した指原莉乃さんが出馬を見送り、2位の渡辺麻友さんが卒業した今回は誰が勝っても初センターって事ですよね。

誰が勝つのか?

そこに注目が集まっています。

昨年はこの人が話題独占でしたけどねww↓

須藤凜々花がかわいいと話題!哲学愛がヤバイ?大学はどこ?

順当にいけば昨年3位の松井珠理奈さんや4位の宮崎咲良さんですけどね・・

宮崎咲良さんの記事はこちら↓

宮脇咲良の顔が大きいし変わった?へそがヤバイ?センターに賛否?

昨年5位のNGT48・荻野由佳さんの可能性もあるだろうか?

そう考えると昨年6位だった須田亜香里さんだって可能性はありますよね・・

今回の総選挙でブス戦略を推し進めているという須田亜香里さん。

自らをブスだといい、それを狡猾に進めていますよね・・

自分をわかっているんだとおもいますけどね。

客観的に見られるから、立ち位置も狂わないって事なんだと思います。

そしてそんな須田亜香里さんに票が集まるんじゃないでしょうか?

須田亜香里さんがセンターになったらそれはそれで凄い事ですよね・・

そんな夢を、シンデレラストーリーを見せてくれるかもしれない。

そんな期待を抱かせるのも戦略なのかもしれません。

テレビ番組への個人出演はダントツに多いですしね・・

知名度は一番じゃないでしょうか?

それこそ指原莉乃さんの時のように躍進する気がしますけどね・・・

結果はもうすぐわかります。

どんな結果になってもスピーチ楽しみにしていますけどねwwww

応援しますよ!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - SKE48, 女性アイドル, 女性タレント ,