*

安藤桃子が離婚してた?旦那は誰で画像はある?子供や映画作品は?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

映画監督の安藤桃子さんが離婚していたって事です。

全然知りませんでしたね・・知らないと言えば旦那さんって誰でしょうか?

画像もあるのかな?

そして子供はいるんだろうか?

映画作品もよくしらないですけどね・・・ってことでまとめて調べましょう。

安藤桃子さんとは?

安藤桃子(あんどうももこ)さんは1982年3月19日生まれの現在36歳。

東京都出身の映画監督になります。

父親が奥田瑛二さん、母親が安藤和津さんですね。

妹が女優の安藤サクラさんです、芸能一家ですよねwww

高校時代からイギリスに留学し、ロンドン大学芸術学部を次席で卒業。

その後、ニューヨーク大学に進学し、映画作りを学び、監督助手として働いていたそうです。

2010年、安藤モモ子名義で「カケラ」で監督デビュー。

2011年、小説「0,5ミリ」を出版し、作家デビューも果たしています。

2014年3月14日に一般男性と結婚。

自身の小説「0,5ミリ」を映画化し、自身で監督・脚本を務めています。

主演は妹の安藤サクラさんってことで姉妹共作を実現しています。

この映画のロケを行った高知市に移住したって事ですね。

よっぽど気に入ったんだろうか?

まあそこで家族揃って幸せな生活をおくっていると思ってましたけど・・違ったんですね・・

安藤桃子さんが離婚してた?旦那は誰で画像は?子供は?

2014年3月に結婚した安藤桃子さん。

しかし2018年6月14日に離婚していた事がわかりました。

関係者によると離婚は5月下旬で、慰謝料などは発生していない円満離婚ってことです。

現在3歳の長女は安藤桃子さんが引き取り、今後も拠点は高知でってことですね。

旦那さんの事を全然知りませんが、一般男性って事でしょう。

どうやら修行中の僧侶だとか?

すれ違いが多かったのが離婚の原因ってことですけどね・・

旦那さんの情報として有るのは大阪出身で、1学年下の同い年。

アスリート並の身体能力を持っていて、山で鹿を狩ったり、その皮をなめしたり、自分で家も立てられるって事です。

全てを任せられる仙人みたいな人ってことで、

「とても心強く、この人が一緒なら、何があっても生き残れるなと思いました」

と以前、安藤桃子さんは発言しています。

サバイバル能力に長けている人ってことでしょうか?

ナスDみたいな感じかな?wwww

また画像を探しましたけど、見つかりませんでしたね・・・

他に結婚当時は旦那さんはディレクターを務めていたっていう話もあります。

拘置しないの特設劇場で先行公開している映画の劇場ディレクターってことでした。

修行僧じゃなかったのかな?

よくわかりませんね・・・

でも生活能力がある男性って事なんでしょう。

”なにがあっても生き残れる”って安藤桃子さんに思わせるぐらい、タフな男性だったんだと思います。

でも離婚って事ですからね・・

生き残れるのと、結婚生活は別の話ってことかな?

っていうかそういう男性って元々結婚には向いてないような感じもしますけどね・・

それを無理矢理結婚したって事でしょうか?

円満離婚って事ですから、不倫とかそういう関係でもないんでしょうね・・・

こちらは泥沼離婚だろうか?↓

南果歩の若い頃や略奪婚とは?渡辺謙との離婚で慰謝料は10億円の真相は?

本人からの説明も無いですから、全然わかりませんけどねwww

まあ、夫婦の関係なんて夫婦にしかわかりません。

お互いが納得していればまわりが何も言わなくても良いですけどねwww

離婚して、安藤さんは高知に残りますが、旦那さんは出身の関西に戻るって事です。

まあ名前も顔も知られてないので、離婚後も大丈夫でしょうけどね・・

こういうとき、何も知られてないっていうのはいいですよねwwww

それでも子供の父親っていうのは変わらないですから、子供には愛情をもって接して欲しいと思います。

映画作品は?

映画監督の安藤桃子さん。

映画作品ってどんなのがあるんでしょうか?

2010年「カケラ」で映画監督デビュー。

その後2014年には「0.5ミリ」の映画化ってことで、監督・脚本を務めてますよね。

この映画は様々な賞を受賞しています。

しかしこれ以降映画作品はありません。

雑誌のフォトグラファーなどに携わったり、講演会やトークショーなどを行っているそうですけどね・

次の映画はいつになるんだろうか?

脚本とか書いてるのかな?

それこそ妹の安藤サクラさんを主演にすれば素晴らしい作品も出来そうですけどねwww

安藤サクラさんの記事はこちら↓

安藤サクラはブサイクだけど女優として凄い!寝落ちや旦那、子供との関係は?

もしくは奥田瑛二さん、サクラさんの旦那さんがらみで柄本家の皆さんも出演してもらえればそれだけで十分凄い豪華なキャストになりますけどwwww

まあ、キャストが良くても駄目なんでしょうけどね・・

最近ではショートフィルムオムニバス「ウタモノガタリ-CINEMA FIGHTERS projedt-」で白濱亜嵐さんが主演する「アエイオウ」でEXILETRIBEの新曲を映像化しています。

ってことで、映画監督としての活動もしているようです。

それでも本格的な映画を見たいですよね・・

離婚して、何か吹っ切れたのかもしれませんし、今後の活躍を期待しています!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 映画監督 ,