*

加護亜依ハロプロ復帰でファン歓喜!旦那や12年ぶりとは?タバコや現在も調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

タレントの加護亜依さんがハロプロ復帰って事ですね。

12年ぶりっっていうのはハロプロ公演にでることがってことでしょうか?

ファンは歓喜している見たいですけど、大丈夫かな?

過去には旦那やタバコなんかで色々騒がせましたよね・

現在はどうなんでしょうか?調べて見ましょう。

加護亜依さんとは?

加護亜依(かごあい)さんは1988年2月7日生まれの現在30歳。

女優、歌手、タレントとして活動しています。

ハロー!プロジェクトの元メンバーでモーニング娘。の元メンバーになります。

ハロプロ時代はアップフロントエージェンシーに所属していました。

その後「R&Aプロモーション」系列の「メインストリーム」「威風飄々」を経て現在は「アルカンシェル」に所属しています。

奈良県出身ですね。

身長は155㎝と小柄で可愛かったです。

2000年3月にテレビ番組「ASAYAN」内で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」で合格。

矢口真里さん、辻希美さんと友にミニモニ。も結成していましたよね。

懐かしいデス。

2004年5月には辻希美さんと新ユニット「W(ダブルユー)」を結成し、モーニング娘。を卒業しています。

この頃までは順調でしたけど・・

その後、喫煙が見つかり謹慎処分を受けています。

で、復帰できるのかなって思ったところでまた喫煙が見つかり、契約解除され、事実上の芸能活動停止となっています。

コレが2007年の事ですね・・・

色々波乱万丈の人生を送ってますよね・・

まだ30歳ですけど、もの凄い貫禄があるって言うか人生ですよね・・

やっぱり若いときに売れると何かがおかしくなるんだろうか?

普通の人生とは違いますよね・・

それでも芸能界ってところで生きていけるんだから、芸能界って凄い所だと思います。

ハロプロ復帰でファン歓喜!12年ぶりとは?

アップルフロントエージェンシー解雇後はハロー!プロジェクトとは絶縁状態で、公式にはコメントも出来ない状態だったという事を2009年に発言していました。

しかし2018年にやっとハロプロ復帰と言うことですね。

「ハロープロジェクト20周年!!ゲスト出演のオファーを頂きライブに出演させて頂くことになりました!内容はまだ未定ですが何曲か歌わせて頂くことになりそうです。ハロプロのステージに辰野が今からとても楽しみです。」

と6月15日に加護亜依さんがツイートしています。

7月から全国各地で開催されるハロプロのコンサート「Hello!Project2018SUMMER」に出演するようですね・

各公演にハロプロOGが出演するそうですが、加護さんは8月25,6日の東京・中野サンプラザ公演に出演するようです。

で、ハロプロ復帰が12年ぶりって事です。

随分と長い間ご無沙汰だったんですね・・

加護さんは許されたってことでしょうかね?

そうだといいですけどね・・・

ファンからは歓喜の声が挙がっています

「嬉しすぎる・・・ずっと待ってたよ!ハロプロにあいぼんが戻ってくるのは無理だってほぼ諦めてたけど、この日が来て本当に良かった!」
「ついにあいぼんさんの出入り禁止解けたのか」
「ちょっとまって、震えが止まらない。やっとこの時が来たんですか。待って待って待って待ち続けてた瞬間が来るんですね」

といった声がネット上ではあがっていますね。

他にはハロプロファンの間でも人気の根強いWの復活を希望する声もあるって事です。

でも辻さんは妊娠を発表したばかりですしね・・タイミングが悪いですねwww

それでも、辻さんが出産したらそのときはWが見られるかもしれませんよね。

今後のハロプロと加護さんの関係も安泰でしょうか?

他のメンバーとの絡みも見たいですけどね・・・

今後の活躍に期待しましょう。

辻さんの過去記事はこちら↓

辻希美のパンに髪の毛が入ってる?顔が大きいし変化が怖い!

旦那やタバコや現在も調査!

加護亜依さんといえばタバコっていうイメージはありますよね・・

未成年の時に2回もやらかしてますからね・・・

っていうかそんなにタバコ吸いたかったのかな?

ヘビースモーカーってこと?

まあ人前で吸わないようにとか難しかったんでしょうね・・

人気があるから狙われてたっていうのも有ると思いますけど・・

それにしてもね・・・それでアイドルとして終わった訳ですから、代償は大きかったですよね。

それから転落人生みたいな感じですけどね・・

それとも最初から作られたアイドルだったってことなのかな?

加護さん自身も苦労の多かった生い立ちみたいですしね・・

両親の離婚やその後の母親の再婚など、波乱万丈です。

母親と加護亜依さんの子供時代!お母さんめちゃくちゃ可愛いです↓

で、加護さん自身も同じような人生を送っているのが凄いと思います。

そういう所も遺伝するんだろうか?

好きになる男性が駄目な人って言うか?黒い噂のある人を好きになるのかな?

2011年12月に安藤陽彦さんと結婚しています。

でき婚ですけど、年齢差も21歳ですからね・・

父親への愛情に飢えていたからって事で年上男性が好きになるんだと思いますけど・・

それでも男を見る目がないですよね・・

最初の結婚の時の旦那・安藤さんは恐喝未遂とかで逮捕されてますしね・・・

暴力団と深い関係にあったとか?そう言う人だったらしいですね・・・

その後、2015年6月に離婚が成立しています。

で、2016年8月8日に美容関係の会社経営者と再婚しています。

2017年2月23日に第二子男児を出産。「義継」という名前って事です。

なかなか子供の名前を公表するのは最近珍しいですけどね・・・

まあ再婚した旦那さんもあまり良い噂がないんですけど・・・

でも子供は大切にしてくれてるってことなので大丈夫かな?

またなにかやらかさないといいですけどね・・・

っていうことで、現在は幸せなんだろうか?

ハロプロとの関係が修復したって言うのであれば今後は結構安泰のような気もしますけどね・・

メディアへの露出も増えるんじゃないだろうか?

個人的には辻希美さんよりも加護亜依さんの方が好きなので、頑張って欲しいです。

そしていつかWを復活して欲しいですね。

頑張ってください。応援しています!

加護亜依さんの過去記事はこちら↓

加護亜依の喫煙や離婚の真相は?現在は?子供はダウン症?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 元アイドル, 女優, 女性タレント, 女性歌手 , , , , ,