*

木南晴夏が玉木宏と結婚!パンが大好きで歴代彼氏やドラマは?姉も有名人?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

女優の木南晴夏さんが俳優の玉木宏さんと結婚されるそうです。

イケメン俳優と結婚って事で、大丈夫でしょうか?

またパンが大好きっていうのは有名かな?

歴代彼氏やドラマ、お姉さんも有名人ってことですね・・

色々と調べましょう。

木南晴夏さんとは?

木南晴夏(きなみはるか)さんは1985年8月9日生まれの現在32歳。

身長162センチと普通ですかねwww

女優といて活動していて、大阪府豊中市出身。

ホリプロに所属しています。

2001年、高校在学中に夏の高校野球PR女子高生に選ばれています。

同年「第1回ホリプロNEW STAR AUDITION~21世紀のリカちゃんはあなた!!~」でグランプリを獲得。

2002年、女性アイドルユニット「テレ朝エンジェルアイ2002」に選出されています。

また2002年から2003年にかけて、酒井彩名さん、あびる優さんとアイドルユニット「Licca」として活動もしていたそうですね・・

結構色々やってるんですね・・

2004年「桜咲くまで」で女優デビュー。

バラエティ番組「不幸の法則」の再現ドラマで演じた幸子役で広く顔が知られるようになったってことですけど、私は全然この番組知らないなあ・・

2012年、「家族八景 Nanase,Telepathy Girls’ Ballad」でテレビドラマ初主演。

2013年、映画「百年の時計」で映画初主演を果たしています。

ってことで、脇役が多いんだと思いますけどねwwww

女優になった当初は、主演に憧れてオーディションを受けていたそうですが、”ヒロインの友達役”という立場での出演が続き、2009年映画「20世紀少年」でもヒロイン・カンナ(平愛梨)の友達・小泉響子役に抜擢されています。

このときは

「もう私は一生友達役なんだ」

と落ち込み、マネージャーに出演辞退の意向を伝えたそうですが、事務所がそれを許してくれず出演。

しかしこの出演で「うり二つ」と監督や原作者に評価され、注目されました。

確かに私もこの原作の漫画を見てましたけど、そっくりでしたよねwwww

漫画家の浦沢直樹さんが当て書きしたのかと思いましたけどwww

それほどよく似てましたwww

そしてそれ以降

「友達役や脇役でも評価されることがあるんだ」

と考えを改め、以降は仕事をするのが楽しくなったって事ですね・・・

それからは存在感のある演技をするバイプレーヤーとして欠かせない存在になっています。

良い女優さんですよねwwww

玉木宏さんと結婚!

これはビックリしましたよねwww

いつから付き合ってたんだろうか?っていうのも謎ですし、今までバレてなかったっていうのも凄いです。

週刊誌からは全然マークされてなかったんだろうか?

でも玉木宏さんなら週刊文春とか見張ってそうですけどね・・・

2人は8年前に共通の知人を通じて知り合い、進行を深めてきたそうです。

まあ友人関係が長かったって事なのかな?

でも昨年4月に放送されたドラマ「女の勲章」での共演を機に熱愛に発展。

で、見事結婚って事ですね・・・

最後の大物独身俳優の一人と言われている玉木宏さんと結婚なんて凄いですね。

普通なら、そんなイケメン俳優と結婚したら炎上とかしそうですけど、木南さんは大丈夫のようです。

それだけ人柄が愛されているんだと思いますけどね・・

玉木さんのファンも木南さんなら許すって感じが多いようです。

良かったですよねwwww

福山雅治さんと結婚した吹石一恵さんなんて普通に仕事できてませんからねwww

まあ、妊娠もしてないようですし、普通に仕事は続けるんでしょうけど、今後も名バイプレイヤーとして頑張って欲ししですね。

この二人は結婚しないのかな?↓

竹野内豊と倉科カナが結婚!?若い頃や歴代彼女は?ドラマや映画も調査!

パンが大好きで、歴代彼氏やドラマは?

木南晴夏さんはパンが大好きなんですよね。

無類のパン好きってことで、有名です。

パンの番組を持ってるぐらいですし、ツイッターとかでもパンの画像が沢山ありますwww

どうしてパンが好きなのかというと、木南さんの母親がパンを工場から配達する仕事をしていたってことで、パンを常に食べられる環境にあったことが原因って事ですね・・

普通なら逆に嫌いになりそうですけどねwwww

まあ、パンが好きでそれが番組にもなるって言うのは一石二鳥で良いですけどねwww

他に歴代彼氏ですけど、一番有名なのがONE OK ROCKのRyotaさんとの熱愛です。

2014年ぐらいから交際していたとか?

しかし2016年に破局していますね・・・

Ryotaさんは世界的にも人気のシンガー・アヴリル・ラヴィーンの妹さんと結婚していますからねwwww

ってことで、それ以降は彼氏の話は無かったんですけどねwwww

まあ、玉木さんと上手に付き合っていたって事でしょうかね?

そんな木南さんですが、バイプレイヤーとしてかなりの数のドラマに出演しています。

最近ですと「貴族探偵」「先に生まれただけの僕」「海月姫」「花のち晴れ~花男 Next Season~」などに出演しています。

でも一番好きなのは「勇者ヨシヒコ」シリーズですけどねwww

ムラサキ役で出演してますけど、このドラマで知名度は上がったと思います。

共演していた山田孝之さん、ムロツヨシさんなどもSNSで結婚を祝福してますけどねwww

姉も有名人!?

木南晴夏さんにはお姉さんがいます。

小さい頃から宝塚歌劇団のファンだった木南さん姉妹は「ベルサイユのばら」ごっこに明け暮れていたそうですよ。

宝塚入団を目指していたって事ですからね。

で、お姉さんですが木南清香(きなみさやか)さんいい、女優として活動しています。

2016年に一般男性と結婚していますね。

お姉さんは主に舞台を中心に活動しています。

お二人とも綺麗ですよねwwww

木南晴夏さんも結婚ってことでお姉さんも喜んでいるでしょうねwww

っていうかお姉さんにとっても玉木宏さんが親族になるですよねっwww

今後は出産とかいうニュースも聞けるんだろうか?

気が早いですねwww

とりあえずご結婚おめでとうございます。

二人での会見して欲しいですけどねwwww期待しています!

この二人にも結婚して欲しいですけどねwww↓

長谷川博己がかっこいい!鈴木京香との結婚は?大河明智光秀で朝ドラから連投!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女優 , , , , , ,