*

熊田曜子が第三子を出産!性別は?旦那や子供の現在は?写真集が凄くてダイエット方法も調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

タレント、グラビアアイドルの熊田曜子さん。

第三子を出産したって事ですが、性別は?

旦那さんや子供の現在も気になりますね・・

写真集が凄いですけど、ダイエット方法も気になります。

色々と調べていましょう。

熊田曜子さんとは?

熊田曜子(くまだようこ)さんは1982年5月13日生まれの現在36歳

タレント、グラビアアイドルとして活動しています。

36歳でグラビアアイドルってことが凄いですけどねwww

身長は164センチ、スリーサイズが92-56-84ということで見事なスタイルです。

高校3年生の時に週刊少年マガジンの水着コンテスト・ミスマガジンに応募。

最終選考にはのこったんですが、母親の猛烈な反対により辞退させられたって事ですね。

その後看護学校へ進学していますが、芸能界入りの夢を捨てきれず、雑誌「Audition」の「2001年秋の特別オーディション」に出場。
芸能事務所アーティストハウス・ピラミッドの目に留まり合格。

このとき母親がちょうど海外旅行中で、しかも荒天により帰国が数日程度遅れたことからこの間に手続きを済ませて芸能界デビューって事です。

早業って言うか大丈夫だったんでしょうか?

高校時代は丸顔の肥満体型だったそうで、60キロを超えていて「ブタゴリラ」って呼ばれていたそうです。

当時部活はソフトテニス部でしたが、その運動量以上に食べていたことから太っていたってこと。

ダイエットを決意したキッカケは高校の先輩で当時

「かっこよくスーパースターで雲の上の存在」

とおもっていた綾野剛さんってことです。

同じ高校の1年先輩って事ですね・・・

グラビアアイドルってことで、様々な雑誌に登場していると思います。

お世話になった男性も多いことでしょう。

今でも多いのかもしれませんけどね・・・

またバラエティ番組でも活躍していますよね・・・

「ロンドンハーツ」とかは出演が多いと思います。

この二人は仲がイイらしいです↓

見た目だけじゃ無くて、トークもできるっていうのが人気の秘密だと思います。

この人もグラビアアイドルとして頑張ってますよね↓

磯山さやかの体重や彼氏は?かわいいけど結婚しないの?志村けんとの関係は?

第三子を出産!性別は?旦那や子供の現在は?

熊田曜子さんが第三子を無事出産したということですね。

女児ってことでした。

6月26日に所属事務所を通じ発表されましたが、都内の病院で、女子を出産したということ。

母子共に健康で経過も良好ということで、良かったですね。

「わが家にとって第3子となるパパそっくりの女の子で、5歳、2歳のお姉ちゃんたちも、妹の誕生をとっても喜んでくれています」

と喜びのコメントを発表しています。

熊田曜子さんは2012年4月に一般男性と結婚しています。

広告代理店に勤務していて年収は1000万以上、ハンカチ王子似のイケメンで熊田さんと同い年ってことでしたけどね・・・

しかし旦那さんには不満のあるようで、それは給料がいくらかわからないってことらしいです・・・

どうやら現在は広告代理店を辞めて、独立しているようです・・・

しかしそんな相談もないっていうのが凄いですけどねwwww

そんなので夫婦生活は上手くいってるんだろうか?

離婚とかもあり得るのかな?って思いますけど、結婚記念日をお祝いしたり、まあ子供も生まれてますしね・・・

幸せなんだろうか?それでも夫婦として色々と相談して欲しいとかそういうのはあるでしょうね。

今後離婚なんてことにならないように、生活して欲しいですけどね・・

写真集が凄くてダイエット方法は?

熊田曜子さんといえば写真集ですよねwww

それぐらい写真集が発売されています。

一番最初は2002年発売で「mimosa」ということです。

それから2017年5月25日には「The GREATEST!!」が発売していますが、これが33冊目。

すごい数が発売されています。

DVDも57作品ってことですからね・・・本当に凄いです。

確かに動画の方がダイナマイトボディを堪能できそうですけどねwwww

そんな熊田さんの何が凄いって子供を出産してもあのボディをキープしているところです。

見事なスタイルです

体型維持の為に独自のダイエット方法があるって事で話題になってるんですよね・・・

その方法ですが、

・和食中心 婚野菜を意識的にとって、生野菜よりは煮物
・白米を玄米に 産後一ヶ月で11キロ体重が減った!
・塩分を控える むくみを防ぐために塩分もかなり控えていた

ということで、食べ物に気を遣っていたのがわかります。

そしてそれだけではなくきちんと運動をしていたそうです。

スクワットやベリーダンス、ウォーキングやジョギングなど、結構ハードですよね。

それだけ意識が高いからこそ痩せるんだと思いますけどね・・

仕事柄必要なんでしょうけど、ストイックですよね・・・

ダイエット本も発売されていますけど、そういうのが仕事になるのが芸能人ですからねwwww

一般女性とは違う気がします。

それでも意識の高さっていうのは見習う物がある気がします。

ってことで、まだ写真集を発売して欲しいですね。

いつまでも変わらぬスタイルで頑張って下さい。

応援しています!

熊田曜子さんの過去記事はこちら↓

熊田曜子が結婚後で変化した?旦那や子供は?カップやでべそも調査!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - グラビアアイドル, ダイエット, 女性タレント , , ,