*

ゆしん(オネエ)の昔は?高校はラグビー部!Wiki風プロフィール!

      2015/09/04

ロンドンハーツに出演している、ゆしんさん。

オネエキャラですが男性みたいですね。

昔はどんな感じだったんでしょうか?

高校はラグビー部だったとか!
とてもかわいい感じがしますがwikiはまだないようですね。

韓国人という話もあり、出身も気になりますね。

それでは、詳しく調べてみましょう。

ゆしんさんプロフィール

hqdefault

1989年7月25日生まれの26歳ですね。
まだ若いです。

横浜で生まれ、大阪で育ったと言うことですので、
関西弁で話すのかな?

可愛い顔しているのに関西弁ってギャップが好きなんですけどね。

ゆしんという名前から想像するとおり、
日本人ではないそうで、ハーフと言うことです。

父親が韓国の方で、母親が日本人ということですね。

名前をみないと全然わかりませんけどね。

ブログでも明かしているので、秘密と言うことでもないのでしょう。

国籍は日本ということで、日本人ということになります。

お次にスタイルというか体ですが、166センチの体重は50キロ前後ということで、
ちょっと細いですかね?

スタイルが良いと言われるぐらいの体型だと思います。

ゆしんさんの昔は?

ゆしんさんがオネエに目覚めたのは18歳の時ということで、
結構成長してからなんですね。

以前は普通に女性が好きなときもあったりしたそうです。

18歳の時に男性を好きになる自分と向き合う事があったということですね。

なかなか難しいですね。

昔から男性も好きだったけど、
自分の中で押さえ込んでいたと言うことですかね。

それなりの葛藤もあったのではないでしょうか?

色々悩んでいるときに、はるな愛さんに出会い、励まされたそうですよ。
今ははるな愛さんを尊敬しているそうです。

CIevxriVAAAlfDz

ご自分のことをきちんと精神的に受け止められるようになると、
だいぶん楽になれたのではないでしょうか?

そして周りのオネエが輝いているのをみて、
自分も隠さず頑張ろうと思えたんでしょうね。

高校はラグビー部?

こんなに可愛い顔してるのに、高校時代はラグビー部だったとか?

bdscnoxzk

どうやら本当のようですね。本人が話しているので間違いないでしょう。
どこのポジションだったのか気になりますけどね。

高校時代は筋肉も凄かったんでしょうか?想像つきません。

でもラグビー部だと、男の人いっぱいいるわけで、
好きな人もいたんでしょうね?(画像はイメージです。笑)

8960

そういう状況は羨ましいかもしれません。
もしくは逆に大変だったのかもしれませんね。

まだオネエキャラではないでしょうから。
隠すのに必死だったんではないでしょうか?

ロンドンハーツのオネエだらけの運動会も見ましたけど、
瞬発力があるのかな?

惜しくもそのときは佐藤かよさんに負けてましたけど、
リベンジしてもらいたいものです。

f67ccad5

まとめ

所属はエイベックスということで仲間もたくさんいるようです。

もしくはロンドンハーツ仲間が多いですかね。
益若つばさんとかと仲良いようですよ。

いまは、オネエキャラのタレントさんがとても多数いらっしゃいますので、
その中で目立って人気が出るというのは難しいでしょうね。

乱立していると行っても良い状態だと思います。

この中からいかに自分らしさをだしていくかが、
これから活躍出来るかどうかのポイントではないでしょうか?

というかタレントだけで食べていける人なんてきっと一握りの方でしょうから、
違う道への模索もした方が良いかなと思います。

でも本当に綺麗な可愛い顔していますよね。

BxBytKCI

 

整形していないのかな?

本人は整形していません!と発言していますが、
メイクだけでこんなに綺麗に見えるというのは元がいいんでしょうね。

これからは色々なバラエティ番組に出演していくんでしょうけど、
頑張って欲しいですね。

一過性の物で終わらないように、
末永く頑張る術を見つけて欲しいと思います。

 - オネエタレント