*

岸井ゆきのはブサイクだけどかわいい?CMやドラマ作品は?ブレイクなるか?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

女優の岸井ゆきのさんはブサイクっていわれてますけど、可愛いとも言われてます。

CMや出演ドラマ作品はどんなのがあるんでしょうか?

ブレイクするでしょうか?色々と調べて見ましょう。

岸井ゆきのさんとは?

岸井ゆきの(きしいゆきの)さんは1992年2月11日生まれの現在26歳。

神奈川県出身の女優でユマニテに所属しています。

身長が148.5センチとかなり小柄ですよね・・・

それが可愛さの秘密かもしれませんけどwww

ドラマ「小公女セーラ」でデビュー。

ドラマ「Q10」、映画「ランウェイ☆ビート」などに出演しています。

趣味は音楽鑑賞、観劇、お菓子作り、

特技は泡立てることって書いてましたけど、意味がわかりませんねwww

他に開脚も得意って事ですね。

小学校1年から中学3年まで器械体操の選手を目指して真剣に習っていたという事ですからね・・

だから身体も柔らかいんだと思います。

そしてだからこそ身長も低いんですかね・・

体操は低い方が有利っていう気もしますしね・・・

しかし、中学3年の時練習中にバク転を失敗して、そこからこわくて飛べなくなり、受験もあったので体操は辞めたって事ですね・・

もしそれが無ければ体操選手として注目されていたかもしれませんよねwwww

その後、高校生になり、将来やりたい事を見つける準備期間ということで、頑張っていたそうです。

それから衣食住のどらかに関わる仕事をしたいと思うようになり、調理学校やバリスタなど

いろいろ体験入学してみようと考え、東京へ行った際に女性カメラマン

「あなたを被写体に写真を撮りたい」

と声をかけられ、後に連れて行かれたのが今の事務所ってこと。

凄い偶然っていうか運命なんだろうか?

そんな出会いで女優って言う道が開けたんですね・・

安藤サクラさん、門脇麦さん、他にも今は辞めちゃいましたけど満島ひかりさんなど個性派女優が数多くいる事務所・ユマニテですからねwww

安藤サクラさんの記事はこちら↓

安藤サクラはブサイクだけど女優として凄い!寝落ちや旦那、子供との関係は?

そりゃ女優になりたいって思うのも必然じゃないでしょうか?

まあそれだけ素質があったんだと思いますけどね・・

だからこそ女性カメラマンに声を掛けられたっていうのもあると思います。

ってことで、めきめきと女優として成長している岸井ゆきのさんから目が離せませんねwww

ブサイクだけどかわいい?

岸井ゆきのさんを検索すると”ブサイク”っていうのがまず一番最初に出てくるんですよね・・

女優に向かって失礼だと思うんですけど、そう思っている人が多いってことだろうか?

でも”かわいい”っていうのもありますね・・・

ブサイクでも可愛いってことでしょうか?

ブサカワっていう言葉もあるくらいだからまあ、わからなくもないですけどwww

良く言われているのがきゃりーぱみゅぱみゅさんや乃木坂46の西野七瀬さん、菅野美穂さんに似てるっていう事ですね。

なるほど、確かににてる気がします。

共通点は平べったい顔で目が離れているってことでしょうか?

魚系の顔だと思いますけど、今の流行なのかもしれませんよねww

個人的にはブサイクだとは思いませんが、個性的で好きな顔です。

こう言う顔の方が女優としてはブレイクすると思いますけどね。

飽きない顔っていうか表情によってブサイクにも可愛くもなるでしょうし・・

可愛い方に一票勝手に入れておきますwww

こちらも個性的で好きな女優さんです↓

女優・市川実日子は三姉妹なの?加瀬亮と結婚の噂は?身長や学歴もチェック!

CMやドラマ作品は?ブレイクするか?

さて、最近露出が多い岸井ゆきのさん。

CMやドラマに出演してますよねwww

とてもイイCMだったのが東京ガス「家族の絆・母からのエール」編なんですけど、リアル就活の女性を演じてましたが、放送中止になっています。

放送中止の理由がリアルすぎるからっていう事なんですけどね・・

「心が痛む」と批判が殺到したっていうことですけど・・・

逆に考えればそれだけ演技力があるってことです。

他にドラマですが有名なのは「99.9~」ですよね・・

嵐の松本潤さん主演のドラマですが、邪険にされてもめげない精神力を持つ自称シンガーソングライターの役どころを見事に演じています。

松本さんに全く相手にされてないけどめげずに頑張る姿が可愛いと評判でした。

他にも大河ドラマ「真田丸」に出演。

さらに2018年4月スタートドラマ「モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-」「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」にも出演していました。

大人気って事ですけどねwwww

また10月からはNHK朝ドラ「まんぷく」への出演も決まっています。

映画でも「おじいちゃん、死んじゃったって。」で主演!

2019年公開予定の映画「愛がなんだ」でも主演が決定しています。

ってことで、もうブレイクしてるんじゃないだろうか?

それぐらい活躍していますよね・・

演技力は素晴らしいので、知名度をもっと上げれば大ブレイクすると思います。

ちっちゃい身体で頑張る姿が可愛いです。

応援していきましょう!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女優 , , , , , ,