*

吉田栄作がドラマ共演で内山理名と真剣交際!元嫁・平子理沙との離婚理由は双方の不倫疑惑!?

      2018/07/02

Pocket
LINEで送る
Pocket

6月29日、俳優の吉田栄作(49歳)さんと女優の内山理名(36歳)さんの真剣交際が判明しました。

今回は、俳優・吉田栄作さんの「内山理名さん」との熱愛や、「元嫁」で「モデルの平子理沙さん」との「離婚理由は双方の不倫?」などについてお伝えしたいと思います。

プロフィール

名前:吉田 栄作(よしだ えいさく)

生年月日:1969年1月3日(49歳)

身長:184cm

体重:72kg

血液型:A型

出身地:神奈川県

学歴:神奈川県立泰野南が丘高校

職業:俳優、歌手

ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台

活動期間:1988~1995年、1998年~

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

『トレンディ俳優』と呼ばれた俳優・歌手の吉田栄作とは?

俳優の吉田栄作さんは、16歳の時に俳優養成所に入所しました。

高校卒業後はアルバイトをしながら多くのオーディションを経験したそうです。

吉田さんが19歳の1988年に『ナイスガイ・コンテスト・イン・ジャパン』に応募してグランプリを獲得します。

同年に映画「ガラスの中の少女」で俳優デビューし、翌年にはシングル「どうにかなるさ~Chasing My Dream」で歌手デビュー。

1990年にリリースした3枚目のシングル「心の旅」がヒットして1990・1991年の2年連続でNHK紅白歌合戦に出場しています。

1991年には、主演を務めたドラマ「もう誰も愛さない」では最高視聴率23.8%を記録、数々のドラマや映画に出演しています。

1990年代は俳優の加勢大周さん、織田裕二さんと3人で『トレンディ御三家』『平成御三家』と呼ばれ人気を博しました。

そんな人気絶頂の1995年に芸能活動を一時休止して役者修行にために渡米します。

「武器も技術もないのに、違う自分がひとり歩きしているイメージが嫌で、気持ちを休めたかった」

引用元

3年後の1998年に帰国後、ドラマ「流通戦争」(NHK)で俳優業に復帰。

その後は、精力的にドラマや映画に舞台などに出演すると、演技力の高さで評価されます。

歌手としても2004年に復帰し、2001年には「マネーの虎」でMCやタレントとしても人気を博すなど幅広い分野で活躍しています。

吉田栄作が女優・内山理名と熱愛発覚!きっかけはドラマ共演!!

6月29日、俳優の吉田栄作さんと女優の内山理名さんとの熱愛が判明しました。

交際のきっかけは、昨年11月に放送されたドラマ「今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課」で共演したことのようです。

関係者の話によると、吉田さんと内山さんの2人は、ドラマ共演後も役者仲間らとグループで食事をするなどしているうちに意気投合、4月頃から交際へと発展したそうです。

「2人は昨年11月放送のTBS系W主演ドラマ「今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課」で共演。

同年秋の撮影で初対面し、同じ神奈川県出身ということもあり意気投合。

当初は友人関係だったが、今年4月に交際に発展したという。

1月下旬に東京都内レストランで一緒にいる姿が目撃されていた。」

引用元

真剣交際していることが判明した吉田さんと内山さん。

このまま一気に結婚の可能性もあるのか動向に目が離せません。

吉田栄作も元嫁・平子理沙との離婚理由は双方の『不倫疑惑』!?

熱愛の行方が注目を集める吉田栄作さんが内山理名さんと真剣交際。

そんな吉田さんは、モデルの平子理沙(47歳)さんと1997年に結婚しましたが、2015年12月に離婚して18年間に及んだ結婚生活にピリオドを打っています。

吉田さんと元嫁・平子さんの離婚理由は双方の『不倫』だったとも言われています。

吉田さんの元嫁・平子さんと結婚したのは、吉田さんが28歳、平子さんが26歳の時です。

2人が出会ったきっかけは、平子さんが友人と吉田さんのライブのバックステージを訪れたことのようです。

その後、交際へと発展し、3年半の交際期間を経て結婚しています。

元嫁の平子さんは、15~19歳の時にロサンゼルスに留学しており、その時通っていた高校の通学路にあったガラス張りの教会を見て、結婚するならここでと決めていたようです。

念願叶ってロサンゼルスの教会で式を挙げています。

結婚したのは、吉田さんが俳優修行で渡米していた時だったため“別居婚”でした。

吉田さんが帰国した後も、元嫁・平子さんが別宅を購入、2人は同居せず別居婚状態のままだったことが後に明らかになります。

そんな2人が離婚した理由は、双方の「不倫」と一部で報じらています。

元嫁の平子さんは、ドラマ「仮面ライダー555」にも出演していた2歳年上の俳優・村井克行さんとの不倫疑惑。

村井さんと元嫁の平子さんは、2人の交際は5年以上にも及び、ほとんど同棲状態とも言われていました。

吉田さんとの離婚直前、2ショット写真画像付きで村井さんとの温泉デートを報じられました。

平子さんは、「村井さんが大切な友人の1人で家族ぐるみの付き合いがあり、撮られたときも親戚や家族と一緒だった」ことを説明しています。

一方の吉田さんは、19歳年下のモデル・加賀美セイラさんと深夜デートが報じられています。

その際、元嫁の平子さんは、「書かれていることと事実があまりにも違ったので別になんか全然気にしていません」と吉田さんの不倫疑惑報道に理解を示していました。

ですが、このあたりの時期に離婚準備をしていたことから、吉田さんの不倫疑惑報道が離婚の引き金となったのではないかとも言われています。

「離婚理由は「ここ数年、お互いの仕事や生活環境に変化が起こり、少しずつ生活にズレが生じていると感じておりました」としていた」

引用元

真相は不明ですが、離婚理由を少しずつ生活にズレが生じたこととしています。

まとめ

吉田栄作さんと内山理名さんの熱愛や、元嫁・平子理沙さんとの離婚理由についてお伝えしました。

今後も吉田栄作さんの動向に注目していきたいですね。

 

 

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 俳優, 男性タレント, 男性歌手 ,