*

手越祐也の嵐批判!替え歌や口パク発言で窮地!最新スキャンダル未成年飲酒疑惑より深刻!!

      2018/07/02

Pocket
LINEで送る
Pocket

NEWS・手越祐也(30歳)さんの最新のスキャンダルは、2018年6月21日号の「週刊文春」で未成年との飲酒疑惑です。

そのスキャンダルでは処分ナシとなった手越さんですが、もっと深刻な状況になっているようです。

深刻な状況とは、手越さんが嵐の替え歌の歌詞で“口パク”発言をして嵐ファンは激怒しているそうです。

今回は、そんなNEWS・手越祐也さんの「未成年飲酒疑惑」「スキャンダル」や、ファン激怒の「嵐」批判、「替え歌」の歌詞「口パク」についてもお伝えしたいと思います。

プロフィール

名前:手越 祐也(てごし ゆうや)

生年月日:1987年11月11日(30歳)

身長:168cm

血液型:B型

出身地:神奈川県横浜市

学歴:堀越高等学校→早稲田大学人間科学部中退

職業:アイドル、歌手、俳優、タレント

所属グループ:NEWS、テゴマス

ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台、バラエティ番組、スポーツ番組、CM

活動期間:2002年12月1日~

所属事務所:ジャニーズ事務所

趣味:サッカー観戦、フットサル

手越祐也さんは、2002年12月1日にジャニーズ事務所に入所します。

入所10ヶ月後の2003年9月15日にアイドルグループ「NEWS」のメンバーに選ばれます。

2005年には、映画「疾走」で初主演を務め、2007年のドラマ「しゃばけ」(フジテレビ系)で初主演を務めています。

2007年からは「世界の果てまでイッテQ」(日本テレビ系)でレギュラー出演。

2012年12月には、『FIFAクラブワールドカップ』でメインキャスターに就任、その後もキャスターやゲストとして連続出演しています。

手越祐也の最新スキャンダル!未成年飲酒疑惑で処分ナシ!!

“スキャンダル王”ことNEWSの手越祐也さんが、2018年6月21日号の「週刊文春」で未成年との飲酒疑惑を報じられました。

「2017年12月下旬の深夜、手越が出席したパーティーに、19歳と17歳の女性タレント2人が参加していたことが報じられた。

2人は飲酒を否定したが、現場にはシャンパンのボトルが並んでおり、モラル的に問題があった。

「東京都の条例で18歳未満の者が深夜に出歩くことは禁じられており、17歳のタレントは所属事務所の契約を解除された」(芸能関係者)

パーティー会場は、六本木の裏通りにあるバー。

「ここは手越の仲間の間では、彼が実質的に経営する店と認識されている。

手越も毎日のように顔を出しており、仲間内では『手越の店』と呼ばれている」(別の芸能関係者)」

引用元

また、日本テレビアナウンサーのラルフ鈴木さんも同席していたことが明らかになっています。

NEWSメンバーの小山慶一郎(34歳)さんや、加藤シゲアキ(30歳)さんに続き手越さんのスキャンダル。

同席した17歳の未成年は、6月11日付で所属事務所から契約解除さています。

手越さんに関しては、同席した未成年女性が飲酒を否定、飲酒の決定的証拠もないことから事務所も“スルー対応”。

一部では、手越さんがジャニーズ経営陣から寵愛されているため、「処分なし」という対応なのではという声も上がっているようです。

手越祐也が嵐をライバル視!?嵐は「口パク」替え歌で深刻な状況も!?

手越さんの未成年飲酒疑惑スキャンダルでもっと深刻な状況と言われているのは、パーティー動画。

その動画では、手越さんがカラオケに興じている様子が収められています。

手越さんが歌っていた替え歌の歌詞が問題の部分です。

「手越祐也はCHEMISTRYの「Wing of Words」を流し、歌詞を次のように替えて歌っていたのである。

「いちばーん嵐のファンが多いけど~♪ 東京ドームで口パク聞いてる~♪」」

引用元

これに嵐ファンは大激怒し、SNSでは嵐ファンの怒りの声が拡散して炎上状態になっているようです。

「じつは手越は『嵐』のメンバーに異常なライバル心を抱いている。

『俺のほうがダンスも、演技だってうまいのに、なぜ嵐に負けるんだ』というのが口癖だ」(テレビ局関係者)」

引用元

一部では、「嵐」へ隠し切れないコンプレックスが、嵐批判に繋がったとも言われているようです。

とは言え、今やジャニーズ1の稼ぎ頭である嵐を批判した替え歌「口パク」発言を事務所や先輩たちが容認できるのか?

手越さんは今後、窮地に立たされる可能性もあるのではとも言われています。

まとめ

“スキャンダル王”ことNEWSの手越祐也さん。

最新スキャンダルは未成年女性飲酒疑惑&嵐の替え歌「口パク」批判についてお伝えしました。

今後のスキャンダルもお咎めなしとなるのか、手越祐也さんの動向に注目していきたいですね。

 

 

 

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - ジャニーズ, 俳優, 男性タレント, 男性歌手