*

玉木宏が木南晴夏がドラマ共演で結婚!元カノと破談理由は妹の病気!?

      2018/07/03

Pocket
LINEで送る
Pocket

6月29日、俳優の玉木宏(38歳)さんと女優の木南晴夏(32歳)さんが結婚したことを正式に発表しました。

今回は、俳優の玉木宏さんと女優の木南晴夏さんとの「結婚」のきっかけや、結婚間近と報じられた「元カノ」との破談理由が「妹の病気」!?についてお伝えしたいと思います。

プロフィール

本名:玉木 宏(たまき ひろし)

生年月日:1980年1月14日(38歳)

身長:180cm

靴のサイズ:27.5cm

血液型:A型

出身地:愛知県名古屋市

職業:俳優、歌手

ジャンル:映画、テレビドラマ、CM

活動期間:1998年~俳優デビュー、2004年~歌手デビュー

所属事務所:アオイコーポレーション

趣味:カメラ

特技:水泳

元々芸能界に興味があったという玉木宏さん。

そんな玉木さんは、高校2年生の時にスカウトされ、高校卒業後に上京し1998年のドラマ「せつない」で俳優デビューしています。

2001年公開の出演映画「ウォーターボーイズ」で注目を集めると、2003年の朝ドラ「こころ」(NHK)、2004年の月9ドラマ「愛し君へ」(フジテレビ系)などに出演して知名度を上げています。

2006年の月9ドラマ「のだめカンタービレ」の千秋役で人気俳優としてブレイク。

最近では、2018年1月公開の映画「悪と仮面のルール」、5月公開の映画「ラプラスの魔女」、「ラブ×ドック」や、4月期のドラマ「あなたには帰る家がある」(TBS系)と数々のドラマや映画等に出演しています。

玉木宏&木南晴夏が電撃結婚!共演ドラマ「女の勲章」きっかけ!!

6月29日、俳優の玉木宏(38歳)さんと女優の木南晴夏(32歳)さんが結婚したことを正式に発表しました。

玉木さんと木南さんが近日中に結婚することは、6月21日に報じられ、双方の所属事務所も「結婚は事実」と認めていました。

27日にイベントに出席した玉木さんに、報道陣や客席から祝福の声が相次いで上がっていたようです。

結婚を正式に発表した29日、それぞれにコメントを発表しています。

◇玉木宏

「いつも応援してくださる皆様へ

すでに報道されておりますが

私玉木宏は木南晴夏さんと結婚いたしましたことをご報告いたします

未熟な二人ではありますが

これからは家族として支え合い

これまで経験させていただいたことを大切に より一層精進して参りますので 今後ともよろしくお願い申し上げます

平成30年6月29日

玉木宏」

玉木宏 公式サイト 引用元

一方、木南晴夏さんも自身のTwitterやInstagramを更新し、玉木さんと結婚したことを報告しました。

◇木南晴夏

「諸事情により、皆様にちゃんとご報告するのが遅くなってしまってごめんなさい。

先日、俳優の玉木宏さんと入籍しました。

たくさんの方からの祝福のお言葉、とても嬉しく拝見しました。

本当に、本当にありがとうございます。

幸せな家庭を築き、たくさんのタコパしたいと思います。

どうかこれがメレブのくだらない呪文のおかげではありませんように。

2018年6月29日

木南 晴夏」

木南晴夏 公式インスタグラム 引用元

ネット上では、2人の結婚を祝福する声が相次いで上がっています。

関係者の話によると、2人は8年前に共通の知人を通じて知り合い友人として親交を深めてきたそうです。

そんな2人が昨年4月に放送されたスペシャルドラマ「女の勲章」(フジテレビ系)での共演を機に交際へと発展したようです。

木南さんは妊娠しておらず、今後も女優を続けていくそうです。

玉木宏が元カノとの結婚が破談した理由は妹の病気!?

芸能界きっての“モテ男”と知られるイケメン俳優の玉木宏さんが個性派女優として活躍している木南晴夏さんと結婚したことを正式に発表しました。

今までの元カノには、女優の加藤ローサさん、菅野美穂さん、吉高由里子さん、島谷ひとみさん等。

数々の人気美人女優と熱愛が報じられています。

また、2012年10月には週刊誌で半同棲状態の女性と結婚間近であることを報道されていました。

この時の熱愛相手は、9歳年下の学習院大学卒で資産家令嬢で当時24歳の一般人女性。

「そのころ、都内の高級住宅地に総工費2億円といわれる豪邸を建てました。

そこで9歳年下の資産家令嬢を同棲していると、フライデーが報道。

豪邸には玉木の母親と妹も同居していて、母親が公認していることもあって、結婚間近とも言われていました」(芸能レポーター)

引用元

元カノとの交際は母親公認で、婚約も済ませ、式場も決定して関係者に案内状の送付も済ませていたそうです。

ですが、結婚間近と報じられた1年後の2013年秋頃に破局しています。

この破局の原因は、玉木さんの実妹からの猛反対があったためと言われています。

玉木さんの妹は、心臓病を患っているという噂があります。

幼少期の頃から入退院を繰り返し家族が付きっきりで生活を送っていたようです。

妹の病気もあり、結婚後も玉木さんとの同居を希望していたとか。

また、妹は兄である玉木さんの事が大好きなため結婚したら「お兄ちゃんをとられる」と猛反対したそうです。

これらの理由から元カノと破談になったと報じられています。

まとめ

イケメン俳優の玉木宏さんが個性派女優として活躍している木南晴夏さんと結婚したことを正式に発表しました。

複雑な心境の玉木ファンも含め、SNS上には「結婚おめでとう」と2人の結婚を祝福する声が相次いでいるようです。

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 俳優, 女優 , , , , , ,