*

ゲンキングの耳は病気で聞こえない?!カレーの隠し味は何?

      2015/09/04

オネエキャラで人気のゲンキングさん。
実は耳が病気で聞こえないという話です。

だとすると、生活するのにも大変そうですよね。

また話が変わりますがカレーがおいしいということで
隠し味は何?というのも気になりますね。

元カレがおぐねーだという噂も?

調べてみることにしましょう。

ゲンキングさんの耳は病気で聞こえない?

uploaded-300x213

さて、テレビでも活躍しているゲンキングさんですが、
ブログで「メニエール病 突発性難聴」で
左右の耳がほとんど聞こえないと明かしました。

このメニエール病とは内耳の病気で、
繰り返すめまいに難聴や耳鳴りが伴う物。

img05

一般には片側の内耳の障害だけれど、
時には両側とも障害になることもあるそうです。

たしか、タッキー&翼の今井翼さんもこの病気になったと思います。

難病指定されている病気で、非常に大変なようです。

めまい発作中は吐き気が続き、顔面が蒼白なり、
と言う恐ろしい病気ですね。

普通に歩くことも出来なくなることもあるそうです。

頭の中がぐるぐるまわっているかんじなんでしょうか?
よくゲームでやる棒を頭につけてぐるぐる回ってという感じなのかな?

それがずっと続くと考えるととても恐ろしいです。

ゲンキングさんが発症したのは今から1年前と言うことで、
その当時は未来が不安で仕方なかったと話しています。

今でもその不安はあるようですが、不安がっていてもしょうがないので、
毎日を楽しもうと思って今は生きているということです。

まだ若いのに大変ですけど、病気を克服して頑張って欲しいですね。

カレーの隠し味は何?

いきなり話が180度以上も変わっているような気がしてすいませんが、
料理も得意というゲンキングさん。カレーも美味しいらしいです。

こちらはバラエティ番組「ナイナイアンサー」で紹介していました。

20分で完成する夏野菜カレーということです。

IMG_4822

見た目もとても美味しそうでしたし、簡単に出来ていましたね。
隠し味というか、トマトジュースをベースに使用するのがなるほど!と思いました。

水を使わないんですね。

他にインスタントコーヒーの粉を1さじと
チョコレートをひとかけ入れてました。

これが隠し味になるのかな?

トマトジュースを使用する事で味はメキシカンな味になるということですよ。

後他にも味に深みをだすために市販のルーを3種類ミックスするとも話していました。

カレールーも細かく刻んで時間短縮したり、
火を止めてからルーを入れるなどといった細かい作業もしていました。

スクリーンショット-2015-07-22-0.54.04

野菜もカレーには入れないで、炒めて後から盛り付けるということで、
見た目も非常に夏野菜!という感じがして食欲をそそられるビジュアルのカレーでした。

こういうのをさっと作られると、彼?も参ってしまうでしょうね・・・。

元カレはおぐねー?

こちらは本当のようですよ。

10年前に名古屋で出会い、一緒に上京したのだとか。

結局おぐねーの叱咤激励を重荷に感じたゲンキングさんが一人で
マンションを出て行ってしまい、以降一度も顔を合わせなかったようです。

ところが先日放送された深イイ話で感動の再開!

無事和解したそうですよ。

よかったですね~^^

40fd62f903358d4c79c2c0972f05a3fc_9152

※こちらもチェック!↓
ゲンキングの事実婚だった相手は誰?現在の彼氏や香水も気になる!
ゲンキングの親や実家は金持ち?過去の写真やプリクラがヤバイ!

まとめ

今は本当にオネエタレントがテレビ番組でひしめいている状況なので、
誰が生き残るのかわかりませんが、ブームというのはいつか去るものですから、
今のうちにテレビに出演して欲しいと思います。

でもゲンキングさんの場合はオネエタレントというかは、
デザイナーやメイクアップアーティストといった仕事もしていらっしゃるので、
問題はないかなと思います。

そんなゲンキングさん、8月4日(火)23時59分~24時54分放送の
「今夜くらべてみました」に出演されます。

トリオTHEニューキャマー 新世代オネエがそろい踏みSPということで、
共通のゲストが3名出演します。

ゲンキングさんの他にはタブレット純さんとゆしんさんですね。

これからのオネエ界を背負って立つということで、楽しみですね。

芸能界のオネエ歴史を勉強しようと言うことで、
「徳井プレゼンツ!オネエさんたちの輝かしい歴史」も紹介されるそうです。

なかなか興味そそられる内容ですね。

ゲンキングさんのこだわりを公開!!と言うことなので、
ぜひ放送を楽しみに待ちましょう。乞うご期待!!

 - オネエタレント, デザイナー