*

沢村一樹の嫁や息子とは?浮気や離婚の噂とは?月9ドラマ主演で視聴率は?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

俳優の沢村一樹さんは結婚してますけどお嫁さんや息子さんは?

浮気や離婚の噂なんてあるんでしょうか?

フジテレビ月9ドラマ主演してますけど、視聴率はどうでしょうか?

他にも色々と調べて見ましょう。

沢村一樹さんとは?

沢村一樹(さわむらいっき)さんは1967年7月10日生まれの現在50歳。

研音に所属しています。

鹿児島県出身。身長184センチと背が高くスタイルがいいですよね・・

イケメンですし全然50歳には見えません。

本名は野村耕蔵(のむらこうぞう)っていうのはちょっと驚きましたけどね・・

全然イメージと違いますね・・・

幼い頃は裕福では無く、4人家族が6丈と4畳半の二間、浴室なしの古いアパートに住んでいたという事です。

内向的な性格で一人遊びを好んでいたってことですけど、今ではその面影が見えませんけどね・・

沢村さんが12歳の時に父親が蒸発し後に離婚。

父親が作った2000万とも3000万ともいう多額の借金を返済するために母親は昼は化粧品販売、夜はスナックの仕事を掛け持ちして働いていたそうです。

とても凄い母親だと思いますし、そんな母親の背中を見て育ったっていうのはきっと今の仕事にも生きてると思います。

小学生の頃には母親に芸能界へ進むように言われ、この頃から芸能界を志していたって事ですね。

高校時代はバレーボール部に所属し、卒業後は地元でアルバイト生活をしていたって事です。

20歳で19万円円を手に鹿児島から飛行機で上京し、俳優を目指しながら、ファッションモデルとして活躍。

バイト先のライブハウスの客の紹介でモデル事務所に入り、スタイルの良さを活かし、25歳で雑誌「MEN’S CLUB」の専属モデルになっています。

1996年日本テレビ系”しんドラ”「松田のドラマ」で俳優デビュー。

ドラマ「新・星の金貨」にも出演していましたが、俳優になった事でモデル時代に比べ収入は5分の1になったという事です。

やっぱり売れてない俳優っていうのは食べるのが大変なんでしょうねwwww

2000年9月からTBS慶の2時間サスペンス「浅見光彦シリーズ」辰巳琢郎さんから主人公の浅見光彦役を引き継ぎ、2012年放送の第31作までの18作品で演じています。

またこの作品はドラマ化もされ、これが沢村さんにとって連続ドラマ初主演作品になっています。

個人的にはこのときの沢村さんのイメージ結構ありますけどね・・。

40歳を目前に、俳優として2枚目役ばかりがオファーされる状況で危機感を感じ、バラエティ番組で下ネタを披露したそうです。

これが思いのほかに反響を呼び、2006年、NHKのコント番組「サラリーマンNEO」「セクスィー部長」に扮し、視聴者の心を掴んだって事ですね・・・

確かにそれ以降なのか、下ネタ発言はしてますよね・・・

今ではエロ男爵のイメージも強いですけどね・・・

まあ沢村一樹さんのようにイケメンで爽やかだからこそ、下ネタOKなんだと思います。

普通のおじさんがやったら多分アウトなんでしょうねwwww

お嫁さんや息子さんは?浮気や離婚の噂とは?

2000年、沢村さんが32歳の時に5歳年下の元モデル・余西操(よにしみさお)さんと結婚しています。

余西さんは以前30~40代女性向けのファッション雑誌「STORY」のモデルなどを務めていたそうですが、結婚を機に専業主婦をしているってことですかね・・

身長は177センチ、スリーサイズが82-62-88と抜群のプロポーションですね。

気になるお二人の出会いですが、1996年にボウリング場で出会ったとバラエティ番組で発言していました。

当時、沢村さんはボウリングにハマっていたそうで、よく友だちを誘ってボウリングをしていたそうです。

その仲間に余西さんがいたって事のようですね・・・

そのときに10ゲーム近くプレイしたらしいのですが、女性で唯一付いてきたのが余西さんだったということ。

そして沢村さんが余西さんに声を掛け、交際を4年間して2000年に結婚ってことですね。

子供は3人いますが全て男の子です。2000年、2004年、2010年生まれって事ですね。

ってことは長男はもう18歳ですか?

この長男は中学2年生の時点で186センチあったとか?

きっと3人の息子さん皆さんが背が高いんだと思いますけどね・・

沢村さんが184センチで余西サンが177センチですからね・・・

やっぱり身長は遺伝するんでしょうね・・羨ましいですwww

ココに息子さん達との画像があります。

真ん中の黄色いシャツが沢村さんですね・・

息子さん身長高すぎじゃ無いですかwwww

そんな息子さん達も順調に成長して幸せ一杯の家庭っぽいですけど、浮気や離婚の噂なんてのもあります。

2013年に「週間文春」にスクープされたんですよね・・

都内在住の27歳独身OLの自宅マンションに頻繁に通っている姿が報じられました。

沢村さんは取材に対して

「ぼくは彼女に好意を持っていますが、カミさんと別れる気は一切ないです。ぼくはカミさんが一番で、まあ、2番いるとすれば彼女ですが・・」

とコメントしていますね。

なかなか潔いコメントで個人的にはいいと思いますけどね・・

まあ、これで浮気が発覚して離婚か?っていうことなんですが、その後も離婚されたという報道はないので、今も普通に暮らしているんだと思います。

この時の記事はこちら↓

沢村一樹の自宅が凄い?浮気の真相は?嫁と離婚危機?

余西さんはとても逞しいってことですし、度量が広いんでしょう。

沢村さんは許されたってことなのかもしれませんね・・・

まあ、家族が幸せならいいと思いますけどねwww

月9ドラマ主演で視聴率は?

2018年7月9日に放送された沢村一樹さん主演のフジテレビ月9ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」の初回平均視聴率が10.6%だったことがわかりました。

最近低迷している月9ドラマですが、二桁越えは昨年7月期の「コード・ブルー~」以来4作ぶりってことですね。

このドラマは元々上戸彩さんが主演でシリーズ2作作られているんですよね・・・

まあ、上戸彩さんも特別出演してますけど、何か主役変更の理由はあったんだろうか?

その辺も謎ですけどwwww

まあ、沢村一樹さんの演技力も年々上がってる気がしますし、このドラマ、私も見ましたけど狂気の演技とか結構凄いです。

視聴率も右肩上がりだといいんですけどね・・・

次回も楽しみにしています。

そして沢村一樹さんの演技を堪能したいと思います。

では!

沢村さんの過去記事はこちらもどうぞ↓

沢村一樹と唐沢寿明は仲が悪い?ドラマは順調だけど嫁とは離婚の噂?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 俳優 , , , ,