*

奥田民生が新バンド結成!若い頃や私生活は?数ある名曲も紹介!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

シンガーソングライター奥田民生さんが新バンドを結成したという事です。

まあ奥田民生さんが結成したってことでもないみたいですけどwww

若い頃や私生活に非常に興味がありますね・・

数ある名曲も色々と紹介していきましょう。

奥田民生さんとは?

奥田民生(おくだたみお)さんは1965年5月12日生まれの現在53歳。

シンガーソングライターで音楽プロデューサーでもあり、UNICORNのメンバーでもあります。

身長171センチ。

広島県広島市東区尾長出身。

1987年、ロックバンド「UNICORN」のボーカリストとしてデビュー。

「大迷惑」「働く男」「すばらしい日々」なお数々のヒット曲を世に送り出し、バンドブームの寵児とも言われていました。

バンドは1993年に解散していますが、2009年に活動再開していますね。

1994年からはソロ活動をしていますが、ソロでも売れました!

「愛のために」は自身初のミリオンヒットを達成しています。

その後、女性デュオ「PUFFY」のプロデュースをして、これまた大ヒットをとばしています。

バンド、ソロ、プロデューサーと全部で成功しているのは奥田民生さんだけじゃないかな?

それぐらい凄い人だと思ってます。

現在はソロ活動もしながら、ミュージシャンとの様々なコラボなどずっと第一線で活躍している人だと思います。

個人的にはUNICORNデビューの時から聞いているので、長年活躍していて嬉しいですwww

大ファンなのでね・・・これからもずっと聞き続けたいと思いますwww

新バンド結成!

奥田民生さんが新バンド結成?ってビックリしたんですけど、なんてことはない50代の仲間とバンドを組んだって事ですね・・・

寺尾呼人さんのソロデビュー25周年企画ってことで、バンドを組んだみたいです。

バンド名は「カーリングシトーン」です。

メンバーがもの凄いですけどね・・・

・奥田民生さん 奥田シトーン
・寺岡呼人さん 寺岡シトーン
・斉藤和義さん 斉藤シトーン
・トータス松本さん トータスシトーン
・YO-KINGさん キングシトーン
・浜崎貴司さん 浜崎シトーン

ということですね。

バンドの活動の時は皆さんシトーンと付けるようですwwww

っていうかこのバンド名だってダジャレでしょうwww

ローリングストーンズのパロディだと思いますが、名付け親は奥田民生さんですwww

9月23日に東京 Zepp Tokyoでデビューライブを開催するって事ですよ。

元々このメンバーはLINEのグループであって、5年くらい普段から連絡を取り合っているって事ですね。

いずれこうなったら楽しいなと思っていたら、寺岡シトーンがみんなを煽った形になったということです。

大御所6人ってことで凄いバンドですけどね・・

全員がボーカル&ギターを担当。

全員が曲作りを行い、それぞれ持ち寄ったオリジナル曲は10曲にも及ぶそうです。

そのうち何曲かがデビューライブで披露される予定ということ。

気になるCD発売は未定!

一夜限りのバンドということではなく、今後もバンド活動を継続していくってことでそれは楽しみですwww

このバンドはいつ復活するんだろうか?↓

いきものがかり活動休止の真相は?復活はいつ?吉岡聖恵しだい?

若い頃や私生活は?

奥田民生さんの若い頃はめちゃくちゃ人気があったんですよね・・

それこそ女性にキャーキャー言われていたと思います。

可愛いって感じでしたよね・・・

ってことで画像を貼っておきましょう。

コレはモテるでしょうwwww

で、そんな奥田民生さんですが、私生活はあまり語られていないかな?

お嫁さんは佐野美由紀さんっていうかたで、UNICORN時代のスタイリストをしていたって事ですね。

奥田民生さんより5歳年上ってことですが、5年間同棲したあとに1995年に結婚されています。

その後、男の子、女の子が生まれているって事ですね・・

お嫁さん、そして子供の画像などは一切ありません。

この辺は徹底してますよね・・

自由な生活をしている奥田民生さんですが、家庭では良い父親してるんだろうか?

数ある名曲も紹介!

奥田民生さんはめちゃくちゃ良い曲が沢山あります。

名曲って呼ばれる曲も多いと思うんですよね・・

UNICORN時代だって「すばらしい日々」とかはかなりいいと思います。

作詞に関してはあまり自信が無いみたいな発言もありますが、意味深な歌詞や、考えさせられる歌詞も多く、非常にいいと思います。

売り上げ的には「愛のために」「息子」「イージュー★ライダー」「コーヒー」「さすらい」などが売れてますけどね・・・

最近だと「エンジン」も良い曲ですね・・・

っていうかどれも良い曲だと思うんですけどね・・・

最近は私もあまり聞いてないんですけど、また聞き直して見たいと思います。

個人的にはPUFFYに提供した曲とかも好きですけどね・・・

っていうか奥田民生さんが作った曲はみんな良い曲ですので、ぜひ聴いて欲しいです。

作詞作曲能力だけじゃ無くて、歌唱力も魅力ですけどね・・・

だからカバーした曲も良い曲が多いです。

奥田民生さんがカバーしたから好きになった曲っていうのもありますし、それでその元曲を知ったっていうのもありますからね・・

そして今後の活動も期待しています!

こちらもバンドですよね↓

LINDBERG渡瀬マキが機能性発生障害?子宮頸がん再発や現在は?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 音楽アーティスト , , , , ,