*

音無美紀子の旦那や子供は?若い頃や歌声喫茶とは?宗教や乳がんも調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

女優の音無美紀子さん。

今は高齢ですけど、それでも綺麗ですよね・・若い頃はもっと美人だったんだろうな?って想像しちゃいます。

また結婚してますけど旦那さんや子供は?

他に歌声喫茶や宗教、乳がんについても調べて見ましょう。

音無美紀子さんとは?

音無美紀子(おとなしみきこ)さんは1949年12月26日生まれの現在68歳。

東京都出身。

所属事務所はオフィスのいり。

服飾業を営む両親の6人姉妹の4女として生まれ、頌栄女子学院高騰学校を卒業。

在学中の1966年に幼馴染みの俳優・地井武男さんの勧めで劇団若草に入団しています。

1967年、青春学園シリーズの「これが青春だ」最終回でテレビドラマデビュー。

つづけて「でっかい青春」でレギュラーにもなっています。

1971年、「お登勢」で主演を務めています。

TBSホームドラマに数多く起用されていて、石井ふく子さん作品の常連役者といえますね。

って事で、音無さんですが、今は68歳なんですよ・・

でも画面を見る限りもっと若く見えます。

っていうか普通に美人だと思いますね・・

そしてとても上品なイメージがありますね・・・

あと68歳でも色気がある感じがします。

そこが凄い所ですよね・・・

現在でもドラマなどに出演していますし、活躍している女優さんだと思います。

祖母役とか結構需要が有る気がしますけどねwwww

まだまだ元気に頑張って欲しいです。

旦那さんや子供は?

音無美紀子さんの旦那さんといえば俳優の村井國男さんですよね。

村井さんは現在73歳。

こちらも今でも色気がありますね・・・

若い頃はプライボーイとして有名だった村井さん。

今でも変わらないみたいですね・・・

そしてそれを支えてきた音無さんっていうのがおしどり夫婦として知られています。

村井さんはモテモテだったそうで、浮気も数多くしてきたようですが、それを普通に受け流している音無さんは偉いですよね。

でも結婚当初はっていうかお付き合いの時点では村井さんの不倫だったって事ですけどね・・・

村井さんは既婚者だということを隠して、音無さんと交際していたそうです・・・

今の時代だったら完璧アウトって感じですけどね・・・

こちらも昔なら良かったのかな↓

小泉今日子が豊原功補と不倫はいつから?舞台共演やフライデーされた喫茶店とは?

昔の芸能界は女遊びも芸のうちみたいな考えが合ったんだと思います。

そしてそれを許すのがお嫁さんって感じだったんでしょうね・・・・

だからこそおしどり夫婦っていわれるんでしょうけどね・・

でも、そんな村井さんも最近はとても音無さんに優しいそうです。

どうやら今になって音無さんに捨てられるのがこわくなったと言うことですねwwww

まあ、音無さんも今更捨てるってことはないでしょうけど、別れようと思ったことは有ったみたいです。

でも、今は幸せってことで結果OKでしょう。

また子供ですが、息子さんが村井健太郎さんという方で現在は俳優として活動しています。

また娘さんもいてことらも村井麻友美さんという名前で女優として活動しています。

2人ともあまり売れてない気がしますけどねwwww

まだまだ頑張って欲しいです。

若い頃や歌声喫茶とは?

さて、今でも充分綺麗な音無美紀子さん。

若い頃はさぞかし綺麗だったんでしょうね・・・

ということで、若い頃の画像です。

綺麗って言うか可愛いですね・・・

でもなんだろう、若い頃より年齢を重ねた方がエロい感じがしますwww

私が勝手に思ってるだけですけどwwww

まあ、顔の作りが私の好みってだけなんでしょうね。

とても美人だし、笑顔が素敵だと思います。

また歌声喫茶というのは東日本大震災の復興支援として始めていることです。

歌で皆が元気になる姿を見て「コレだ!」と思ったのがキッカケと言うことですね。

確かに歌には力がありますよね・・・

音無さんは俳優仲間と一緒に歌を歌って震災復興に関わっていると言うことです。

素晴らしい考えだと思いますし、今後も続けて欲しいですね。

宗教や乳がんとは?

音無さんは一時期宗教にハマっていたとか?

その原因は息子さん似あるって事ですけどね・・・

息子さんは小さい頃に発達障害があり、それを直すために統一教会に入信。

今はどうなのかな?

息子さんの病気は直ったということですが、それが宗教と関係あるかどうかはわかりませんけどね・・・

で、その後息子さんは直ったんですが、音無さんに乳がんが発覚。

乳がんで全摘出したってことなので、なかなか辛かったでしょうね・・・

ってことで、マイナス思考に陥り、抗がん剤の副作用も重なってうつ病になったって事ですね・・

で、うつ病が改善したのは娘さんの一言だったそうです。

当時娘さんは小学校1年生ってことですが、

「ママって笑わない。ママが笑った顔が見たい。ママが笑うとかわいいのに」

という一言だったそうです。

この言葉で音無さんは笑わない自分に気づき、これからは笑顔で生きていこうと思ったということです。

そのとき、村井さんの支えもあったという事ですので、色々と支え合って生きてきたんだと思います。

今後もおしどり夫婦で仲良く頑張って欲しいですね。

応援しています。

こちらもおしどり夫婦でしたかね・・↓

朝丘雪路、死去ニュース!死因の認知症写真や病気画像は?旦那・津川雅彦「全てに感謝」

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女優 , , ,