*

鬼束ちひろが結婚してた!和田アキ子との関係や病気,現在も調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

鬼束ちひろさんといえばシンガーソングライターだと思いますけど、結婚してたらしいです・・

いつの間にって感じですけどね・・

他に和田アキ子さんとの関係や病気、そして現在の様子など色々と調べて見ましょう。

鬼束ちひろさんとは?

鬼束ちひろ(おにつかちひろ)さんは1980年10月30日生まれの現在37歳。

女性シンガーソングライターで、本名も同じです。

宮崎県日南市南郷町出身。

所属事務所名NAPOLEON RECORDS、レコードレーベルはJVCケンウッド・ビクターエンタテイメントになります。

幼少の頃から音楽好きの両親の影響で、洋楽中心に触れていたって事ですね。

小学2年生の時に友だちに誘われてエレクトーンを習い始め、中学3年まで習っていたそうです。

中学時代に母親にカーペンターズのベストアルバムを聴くように薦められてから音楽に興味を持ち、外国人女性シンガーソングライターの楽曲を中心に洋楽を聴くようになったってことですね。

カーペンターズは良いですよねwww

高校2年生の時にジュエルのアルバム「心のかけら」によってその音楽と存在に衝撃を受け、その瞬間からシンガーソングライターを志しています。

17歳の時に、文化祭でエイズに関する劇の主役をやったことに感化されて、初めてノ楽曲「call」を作っています。

以降デビュー決定後までは全て英語詞で楽曲を作っていたそうです。

ってことは英語も得意だって事ですかね・・・

高校3年生の秋、MELODY STAR RECORDS(東芝EMIとVirgin TOKYOとの共同運営によるレーベル)主宰のオーディションを受け、そこで才能を評価されグランプリを受賞。

高校3年生って受験とか、就職とかで忙しい時期だと思いますが、学校の閉塞感や同調を強制させるシステムにもともと嫌悪感を抱いていたって事で、ほぼこの時期は学校へ行ってなかったということです。

しっかりしてるって言うかやっぱり人と違う考え方をしてたんでしょうね・・・

1999年3月に高校卒業と同時に上京。

作曲活動に入り、「シャイン」「月光」「シャドウ」などはこのときに作られたと言うことですね。

ココで鬼束さんの曲作りについて少し説明しましょう。

鬼束さんは必ず詞を先に作ると言うことですね。

歌詞を最重要視しているためということで、

「詞の世界を壊したくない」
「直感を大事にしたい」

ということで歌詞を変更することは一切無く、曲の方を無理矢理詞にあわせたり、曲のフレーズに詰め込む等の手法を用いていると言うことです。

2000年2月9日シングル「シャイン」で東芝EMI・Virgin Tokyoからデビュー!

8月9日2枚目のシングル「月光」発売。

テレビ朝日系ドラマ「TRICK」の主題歌になり、ロングヒット。

これは本当に売れましたよね・・・っていうか今でも歌えるぐらいですから、大ヒットといって良いでしょう。

約60万枚のセールスを記録していると言うことです。

2001年3月7日、初のアルバム「インソムニア」発売。

約150万枚のセールスとなるミリオンセラーを記録。

そして日本放送「鬼束ちひろのオールナイトニッポンR」で単独パーソナリティーを務めています。

ってことで、最初の頃は順風満帆だったと思いますけどね・・・

それがどこでおかしくなったんだろうか?

事務所との確執や移籍、そして活動休止なども有りましたよね・・・

で、今は普通になったんだろうか?

それはこれから書いていきましょう。

鬼束さんは今でも綺麗だけどこの人は・・・↓

大塚愛の劣化が酷い!旦那さんは誰?ドラマ主題歌に起用も現在は?

鬼束ちひろさんが結婚してた!

2018年7月27日、インスタグラムで約3年前に結婚していたことを鬼束ちひろさんが明らかにしました・・

気になる旦那さんですが、詳しい情報は無く、北海道出身っていうのだけがわかっています。

「たまたま出会って、たまたま結婚したので、あまり実感がない。夫は良い意味で普通。過剰すぎる私のブレーキを掛けます」
「鬼束ちひろのままです。旦那が鬼束に嫁いだ的な」

というコメントをしていますね・・

ってことで、3年も前に結婚してたことに驚きですけどねwww

っていうか誰も気付かないものなんですね・・

やっぱり有名な人じゃないとそういうのは記事にしないって事だろうか?

ちなみに鬼束さんは歴代の恋人に当てた曲って言うのがあるそうですが、旦那さんへは

「火の鳥」「トワイライト」がそうなんだそうです・・

気になる人は是非聴いてみると良いんじゃナイでしょうか?

和田アキ子さんとの関係や病気、現在も調査!

鬼束ちひろさんと和田アキ子さんとの関係といえばアレですよねwww

鬼束さんが2012年6月22日にTwitterを開始しています。

しかし呟く内容はもの凄かったんですよねwww

大丈夫か?って皆さん思ったと思います。

それこそ病気じゃ無いのか?精神病か?病んでる?なんて思った人も多いでしょう。

私もその1人です。

そしてツイートで

「あ~和田アキコ殺してえ」「なんとか紳助も殺してえ」と衝撃的なツイートをしたんですよね・・

ツイッターを開始したその日に呟く発言とは思えませんけどねwwww

そして翌日には公式に謝罪文をだし、すぐにツイッターを辞めています・・・

一体何だったんだろうか?

やっぱり精神的に病んでいたのかな?って思いますよね・・・

メイクも凄かったですし・・魔女?みたいなことも言われてました。

それからも鬼束さんの奇行はつづいていましたが、2014年ぐらいからは普通に戻った感じですかね?

どうやらデビューしてすぐにパニック障害になったり、交際していた男性から暴行を受けていたなどそういう経験から病んでいたんでしょうね・・・

活動休止中には自殺未遂もしているってことですしね・・・

しかし現在は立ち直って普通になったのかな?

音楽活動はしていますしね・・大丈夫だと思います。

そして結婚もされているってことで、旦那さんは支えになっているんだと思います。

これからも素晴らしい曲を書いて発表して欲しいです。

頑張ってください、応援しています!

この人も波乱万丈ですよねっww↓

宇多田ヒカルのアルバムが全てミリオン越え!現在の拠点はどこ?子供は?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女性歌手 , , , ,