*

池松壮亮の彼女や結婚は?でかいやハゲ、ドラマや映画も調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

俳優の池松壮亮さん。

彼女や結婚なんて検索が多いですね・・・それだけ人気がある証拠だと思いますけどね・・

またでかいやハゲい、ドラマ、映画など色々と調べて見ましょう。

池松壮亮さんとは?

池松壮亮(いけまつそうすけ)さんは1990年7月9日生まれの現在28歳。

福岡県福岡市出身

俳優として大活躍してますよねwww

身長は172センチと普通でしょうか?

ホリプロに所属してるんですね・・なんか意外な感じがします。

2001年に児童劇団に所属していたお姉さんとともに劇団四季のミュージカル「ライオン・キング」のオーディsy(?_?)を受けるように親から勧められ、当時は野球にしか興味が無かったそうですが、「野球カードを買ってあげるから」と言う言葉につられて受けたところ、ヤングシンバ役に選ばれて10歳でデビュー!

なんか最初から凄いですよねwww

2003年にはハリウッド映画「ラストサムライ」で映画初出演。

主人公・オールグレン(トム・クルーズ)と心を通わす少年・飛源を演じ、第30回サターン賞では若手俳優賞にノミネートされました。

2005年公開の映画「鉄人28号」では1万人を超える中から主人公・金田正太郎役に選ばれて映画初主演も果たしています。

ってことで子役の頃からもの凄い存在感を発揮しているんですよね・・・・

高校を卒業後、上京。

大学は日本大学藝術学部映画学科監督コースを卒業しています。

それからは役者の道一本となり、意欲的に多才なジャンルの作品に出演しています。

ってことで、今でも大活躍ですよね。

お姉さんは元劇団四季の女優さんで、他に弟と妹がいるって事です。

また野球が好きと書きましたが、小学校から高校まで仕事と両立させながら野球部に所属していたって事です。

福岡出身ということでソフトバンクホークスのファンって事ですね。

子役時代に始球式を2回しているって事ですし、嬉しかったでしょうねwww

独特の喋り口とかなんか凄く良いですよねwww

個人的に大好きな俳優さんです。

彼女や結婚は?

さて、演技力は確かに凄くて、しかもイケメンってことで、そりゃモテるでしょうねwww

ってことで、歴代彼女の噂について書いていきましょう。

一人目は市川由衣さんです。

映画「海を感じるとき」で共演し、壮大な濡れ場を演じているって事ですね・・

まあ、しかしそれだけですね。

噂だけで決定的な証拠はありません。ただの共演者って可能性が高いです。

次に前田敦子さんの名前も上がっています。

2010年に放送されたドラマ「Q10」で共演しめちゃくちゃ仲良くなったと言う事ですね。

池松壮亮さん、前田敦子さんそして高畑充希さんと柄本時生さんを加えた4人で「ブス会」というグループを結成しています。

高畑充希さんの記事はこちら↓

高畑充希はグラビアアイドルだった?病気はバセドウ病で、歴代彼氏は?

まあ、グループ交際じゃないですけど、仲が良ければ男女の関係になってても不思議はないですよね・・・

しかし熱愛って事では無く本当に仲の良い友人みたいですね・・・

他には忽那汐里さんとも噂になりました。

映画「半分の月がのぼる空」でカップル役をしています。

しかしこちらも、ただの共演者ってことみたいですよ・・・。

そして中条あやみさんです。

ドラマ「セトウツミ」で共演していて、同じく出演者の菅田将暉さんと3人で盛んにPR活動をしていました。

それが縁で熱愛に発展したって事ですかね?

中条さんが池松壮亮さんの住むマンションに通っているってことでしたけど・・・

こちらは結構本当の話みたいですけどね・・・

写真も撮られてるっていう話ですが、中条さんの事務所がそれを許してないっていう話もあります。

ってことで、モテモテの池松壮亮さんですが、結婚はしていませんね。

どうやらお姉さんが結婚していてそのお姉さんには三つ子がいるっていうのがわかりました。

SNSに写真が一枚上がっています。

なるほどね・・この写真を見て子供がいるから結婚してる?

っていう話になったのかもしれませんねwwww

ってことで、結婚はしていませんが、理想の女性は

「昔からの女性らしさみたいな物を持っている女性」

ということです。古風な女性ってことですかね・・・

でかいやハゲ、ドラマや映画も調査!

池松壮亮さんを検索すると一番最初に”でかい”っていうワードが出てきます。

何がでかいんだろう?って思いますよね・・

身長は172センチってことででかくは無いです。

ってことで、これはアレの事ですね・・・

男性ならデカイと羨ましいアレですwww

映画「DIVE!」で共演した林さんや溝端さんよりも大きかったということですし、池松さんをしる芸能人は皆さん口を揃えて「デカイ!」と言うほどなんだとかwww

小さいよりもいいですから、問題ないでしょうwww

またハゲですが、確かに最近だとおでこが広くなった気がします・・

それをハゲと言って良いかどうかはわかりませんけどね・・・

おでこが広い人は普通にいますからね・・・

でも、イケメンがハゲるとやっぱり影響はあると思うので、育毛頑張ってほしいです。

最後にドラマや映画ですが、出演作品は多いですよね・・・

そして演技力があるので、受賞もよくしているイメージです。

映画では「続・深夜食堂」の演技がとても好きでした・・・

また「君は君で君だ」「では尾崎豊になりきる男ということで、熱演しています。

今後も「散り椿」「斬、」と出演作が続いています。

ドラマでも金田一耕助を演じていましたし、「銀と金」では主演でした。

最近では「宮本から君へ」でも主演でしたよね・・・

やっぱり演技力はピカイチだと思います。

子役がみんな演技上手って事はないと思いますけど、池松さんは確かな演技力があります。

普通に見えるけど、普通じゃないとか?

幅広い役ができるっていうのも魅力でしょうね・・・

今後もまだまだ活躍してくれるでしょう。

期待したいです。

この俳優に何となくにてる気がします・・↓

北村匠海の父親は誰?幼少のプロで天テレに出演?彼女やドラマ、映画も調査!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 俳優 , , , , , ,