*

山本彩が電撃卒業発表!かわいいのは横顔?彼氏や高校、卒業後も調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

NMB48山本彩さんが全国ツアーを行っていますが、そこで電撃卒業発表と言うことです。

いきなりの発表で驚いた人も多いんでしょうね・・今後が気になりますけど・

で、山本彩さんですが、かわいいのは横顔でしょうか?・

彼氏や高校、そして卒業後はどうなるのか?

色々と調べて見ましょう。

山本彩さんとは?

山本彩(やまもとさやか)さんは1993年7月14日生まれの現在25歳。

アイドル、シンガーソングライター、そして女性アイドルグループNMB48のメンバーになります。

チームNのメンバーで同グループ及び及びチームではキャプテンを務めています。

大阪府出身でスマイルカンパニー、KYORAKU吉本.ホールディングスを経て、Showtitleに所属しています。

身長155センチ、体重は非公表です。

まあ細いですけどねwww

小学校2年生の時に、大阪にある音楽スクール・リトルキャットにお姉さんと共に入校。

2005年にはスマイルカンパニーの育成契約となり、同社の社名にちなんだ「Smile2Girls」という名前のバンドを3人で結成しています。

2008年にソニー・コンピュータエンタテインメントと契約し、同年1月14日よりBSフジの毎日語学学習アニメ「もえがく★5」に採用された楽曲「Girls be Ambitious!」がオープニングテーマとして放送開始しています。

同年3月19日にバンド名を「MAD CATZ」と改名して、シングル「Girls be Ambitious!」でメジャーデビュー。

当時は”スーパー女子中学生バンド”と呼ばれ、「SAYAKA」としてギター&ボーカルを担当していました。

2009年1月21日、コロムビアミュージックエンタテインメントに移籍。

高校は京都にある女子校に進学し、高校2年生の時には生徒会長も務めているそうです。

真面目だって言うのが窺えますよね・・・

2009年末にMAD CATZは解散しています。

その後、2010年に「NMB48オープニングメンバーオーディション」に応募し合格。

その後はNMB48の顔として大人気だと思いますし、一番知名度があるメンバーだと思います。

AKB選抜とかにも選ばれてますし、総選挙での順位も高いですからね・・

そしてソロでもライブを行い、歌番組に出演し、シングル、アルバムなどの発売など大活躍していると思います。

かわいいのは横顔?彼氏や高校も調査!

山本彩さんはかわいいとは思います。

アイドルグループのメンバーですからね・・

でもかわいいのは横顔?違います。

ブサイクなのが横顔ですwwww

正面からみたら普通に可愛いと思うんですけどね・・・

横からみたら凄く変な顔ですよね・・・

横から見たら平面って感じでしょうかwww

顎が出てて頬骨が貼ってるのかな?

だからおかしな感じに見えるんだと思います・・・

横顔が千原ジュニアさんに似てるとか言われてますしね・・

まあ可愛くは無いです。

っていうか角度によっては可愛くも見えますね・・・なんか難しいですwww

まあ正面からの方が全然可愛いと思います。

それでも本人はそんなに気にしてないみたいですし、自然で良いですけどね・・・

そんな山本彩さんですが彼氏とかってあまり聞いたこと無いですよね・・

まあアイドルなんで彼氏がいたらダメなんですけどwww

NMB48に加入する前の彼氏とかプリクラ流出してた見たいですけどね・・

入る前なら良いんじゃないか?って思います。

まあ彼氏かどうかもわかりませんけど・・

他にONE OK ROCKのTakaさんとの熱愛報道もありましたが、コレに関しては実際にお会いしたことも話したこともありません。

完全に否定しています。

ってことで、アイドルとして真面目で、彼氏の存在もないようです。

ファンは安心ですね。

卒業したこの人は大丈夫?↓

小嶋陽菜がIT社長と熱愛?写真集や競馬が人気!?水着姿や枕証拠も調査!

山本彩さんが電撃卒業発表!卒業後は?

NMB48のデビュー当時から絶対的エースとして君臨していた山本彩さん。

2018年7月30日にアイドルグループからの卒業を発表しました。

この日は東京・中野サンプラザでNMB48の夏の全国ツアーがスタート。

最後の曲に入る直前に、自ら切り出したって事ですね・・

卒業時期はまだ未定で、後日詳細を発表という事です。

それでも年内には活動を終了する予定と言うことですね・

普通に司会進行していた山本彩さんが最後の曲の紹介をしかけたところで

「その前に、ここで私から発表があります」

と切り出しました。

客席は静まりかえり、予想は出来ますけど、聞きたくないっていうファンが多かった見たいですね・・・

山本さんは深呼吸をしてから

「私、山本彩はNMB48を卒業します」

と告白。

「嘘でしょー」という声に微笑みながら

「こんな嘘はつきません。」
「何度も卒業という2文字と向き合ってきました」
「考えては取り消しての繰り返しでした」
「もっとみんなと一緒に頑張りたいなとも・・」

ということで、ずっと卒業について考えていたことがわかります。

「新しくセンターに立つ子が出てきたり、1歩引いたところから見ていると、私がもういない方がいいんじゃないかという。このタイミングで私が離れる方がNMBがもっと成長する良い起爆剤になるんじゃないかとおもうよりになりました」

と言うことです。

まあ、色々と考えた上での結論ですし、何も言うことはないですけどね・・・

山本彩さんは元々シンガーソングライターとして頑張って行くっていう夢があります。

今度はグループの事を考えないでソロとして頑張って行くっていう事ですよね。

一生音楽に関わっていくっていうのはぶれずに最初から持っていた気持ちですからね。

それに向かってばく進して欲しいと思います。

「私の夢はまだまだ終わっていません。生涯現役が目標。もっともっと音楽を勉強して一生涯、皆さんの前で歌い続けられる人間でいたいと思っています」

と力強いコメントをしていますしね・・

今後も楽しみです。

山本彩さんの過去記事はこちら↓

山本彩の姉からの手紙の全文はコレ!生誕祭での感動の内容とは!?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - NMB48, 女性アイドル, 音楽アーティスト , , ,