*

松村香織はキャバ嬢でブサイク?競馬や高須クリニックとの関係とは?ハゲも?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

女性アイドルグループ・SKE48の松村香織さん。

キャバ嬢でブサイク?なんてワードがありますけど・・

他に競馬や高須クリニックとの関係とは?

ハゲってのもありますね・・

色々と調べて見ましょう。

松村香織さんとは?

松村香織(まつむらかおり)さんは1990年1月17日生まれの現在28歳。

女性アイドルグループSKE48チームKⅡのメンバーになります。

AKSに所属、埼玉県和光市白子出身。

身長156センチ、体重50.5キロ。

アイドルとしては結構年齢がいってる気がしますけどね・・・

2009年、SKE48の第2期生オーディションに応募しますが、不合格。

またSDN48オーディションにも応募していますが、こちらも不合格ですね・・

11月のSKE48第3期生オーディションで合格しています。

2012年1月28日、Google+に動画番組「BBQ 松村香織の今夜も1コメダ」の第1回をアップロード。

4月28日には「週刊プレイボーイ」誌上で「SKE48松村香織の今夜も1コメダ”くぐたすの輪”」の連載がスタート。

シングル選抜総選挙では34位に選ばれていますね・・

SKE48研究生では唯一のランクインでしたし、姉妹グループ(SKE48、NMB48、HKT48)の研究生が総選挙でランクインしたのは初めてって事です。

これは凄い事なんじゃないでしょうか?

2013年の総選挙では24位に、そしてソロデビューシングル「マツムラブ!」も発売しています。

他にもこの年には同期の須田亜香里さんと「だ~す~&つ~ま~」の新ユニットを結成しています。

須田亜香里さんの記事はこちら↓

SKE48・須田亜香里のブス戦略?ブサイクなのになぜ人気?大学や総選挙は?

2015年の総選挙では13位となり、初めてAKB48のシングル選抜メンバーに選ばれています。

現在もアイドルとして活動していてAKB48グループ全体の最年長になっています。

松村香織さんはキャバ嬢でブサイク?

さて、一応アイドルの松村香織さん。

昔、キャバ嬢として働いていたっていうのがあります。

普通なら隠されるような「FLASH」による記事ですが、本人も認めています。

歌舞伎町のキャバクラ「ジョカトーレ」に勤務していて、源氏名は「かりん」ってことですよ。

松村さん本人が

「この頃はお金がなくて、キャバクラでバイトしていたんですよ。でも、今考えるとこの顔でキャバクラなんて、ホント、お客さんにもうしわけないですよね」

とコメントしています。

ってことで、本人が認めているので、スクープでも何でも無いような気がしますねwww

潔くてとても好感がもてます。

こちらがキャバクラ時代の画像ですね。

まあ、普通じゃないですか?

またキャバクラ以外にもメイド喫茶で働いていた過去もあるそうです。

「ほぉ~むカフェ」というメイド喫茶で働いていたそうですね・・

源氏名は「りこ」ということです。

ってことでSKE加入前は凄かったって事です。

時系列で並べると名古屋のメイド喫茶「ミアカフェ」、次にキャバクラ「ジョカトーレ」、そしてメイド喫茶「@ほぉ~むカフェ」という順番になります。

また過去にはバンドマンを追っかけるギャルってことで、特定バンドの掲示板に書き込み、バンドのメンバーと出会おうとしていたという書き込みがリークされてもいます。

実際にバンドマンと関係を持ったかどうかはわかりませんけどね・・

まあそういう人だって事です。

で、この頃は確かにブサイクですかね・・・

アイドルって感じはしないですし、普通の女性って感じもします。

それでもアイドルになれるって言う今の時代が凄いですねwww

競馬や高須クリニックとの関係とは?ハゲ?

競馬についてはファンという事で、2015年9月12日からは東京スポーツの土曜競馬欄において「SKE48の暴れ馬 松村香織の炎上予想」の連載を開始して予想を披露しています。

仕事がまだ少なかった頃に、暇つぶしにインターネットで馬券を買ったのが競馬を始めたキッカケということですが2015年の時点ではネット以外で馬券を買ったことが無く、競馬場にも行ったことが無かったという事です。

さすがに今はもう行ってるかもしれませんけどねwww

またハゲですが、一時期ハゲていた事があるんですよね・・

原因不明の抜け毛に悩まされ、頭皮が見えるほどになってしまったことをGoogle+でカミングアウトしていました。

これだけでも凄い事ですけどね・・・

アイドルがハゲるんですよ・・普通なら隠すじゃないですか!それを堂々とカミングアウトしてまさかの発毛関連商品を扱っている企業に呼びかけるっていう荒技に出てました。

メンタルが強いって言うか凄いですよねwwww

そしてこの薄毛治療に食いついてくれたのが高須クリニックと言うことですね。

高須先生ですwww

ですがこの高須先生はあの有名な高須先生の息子さんの方ですね・・・

高須幹弥さんで名古屋で医院長をしています。

顔は父親にそっくりだとおもいますけどwww

ブログでやりとりをしていたようですがその後正式に治療してくれることになったという事です。

体験モニター治療という事で、治療費は全て無料って事でした。

ストレスからくる薄毛、脱毛ってことですが、適切な治療により現在は完治したってことです。

やりますよね・・・・

それで、そのお礼を総選挙の生放送で「某クリニックの高須先生ありがとうございます」と発言したらしいです。

スポンサーがらみでこの発言はしちゃいけなかったらしいですね・・

しかし生放送!あとで怒られてたそうですが、高須先生は大満足って事でした。

こういう自分のマイナスもビジネスに変えてプラスに出来るところが松村香織さんの強さだと思います。

現在も盛り上げ役っていうかでしっかり自分の役目をわかっている感じです。

卒業とかするんだろうか?

このままずっとSKE48で頑張って欲しい気もします。

まだまだ頑張って下さい!

SKE関連でこちらもどうぞ↓

松井玲奈はあご割れでかわいくない?フラジャイルの演技も下手?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - SKE48, 女性アイドル , , , ,