*

蒼波純の水着画像やカップは?石巻高校でかわいいけど本名は?作品もチェック!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

アイドル・蒼波純さんって全然知らないんですけど、演技力が凄いとか!

水着画像やカップなんて検索も多いですけどね・・

石巻高校出身なんだろうか?かわいいけど本名は?

出演作品などもチェックしてみましょう。

蒼波純さんってどんなひと?本名も気になる!

蒼波純(あおなみじゅん)さんって全然聞いたこと無いですよね・・

2001年6月27日生まれの現在17歳。

蒼波純ってとても格好いい名前ですけど、本名じゃないですよねwww

調べて見ると本名は青波純ってことで、っていう漢字だけがに変わっただけですねwww

宮城県出身で所属事務所はトップコートっていう大手芸能事務所です。

身長162センチ、スリーサイズは72-53-79ってことでスレンダーなんだと思います。

吉田豪さんのファンであった母親が吉田さんが選考委員を務めるミスiD2014に応募。

2013年9月20日、ミスiD2014グランプリを受賞しています。

このときまだ小学6年生ですからね・・・・

2013年12月付けで青波純から蒼波純に改名。

トップコートに所属して芸能活動を開始しています。

2013年12月より大森靖子さんのMV「ミッドナイト清純異性交遊」「君と映画」に出演して橋本愛サンとの共演で注目を集め、同MVの映画化作品となる2015年1月公開の「ワンダフルワールドエンド」橋本愛さんとともにダブル主演を務め映画デビューしています。

いきなり主演でのデビューっていうところが凄いですし、期待されているのがわかりますよね・・・

あと事務所からプッシュされているって言うのもわかります。

2016年2月には根本宗子さんとおとぎ話のコラボレーションによる舞台「ねもしゅーのおとぎ話「ファンファーレサーカス」趣里さんと共にダブル主演を勤め、舞台初出演。

他にも吉田凜音さんと期間限定のアイドルユニット「ずんねfrom JC-WC」を結成。

「14才のおしえて」で2015年11月18日デビュー!

同ユニットは14歳が終わるまでの期間限定ってことで、12月11日に吉田さんが15歳の誕生日を迎えたことにより12月13日に解散しています。

笑顔を見せないタイプのアイドル”笑わないアイドル”と言われているそうです。

っていうかアイドルなんですね・・モデルとしても活動してるのかな?

ヤングジャンプでは水着グラビアも披露しているみたいです。

自称オタクでゲームが大好きってことですね。

周りの人からは「中身残念ちゃん」と呼ばれているって事です。

でもコレって逆に言うと外見は完璧みたいに聞こえますけどねwwww

また本人曰く「話すことはあまり得意ではない」ということですね。

また自宅は宮城県ってことで、現在も住んでいて仕事の度に関東圏まで通っているという事です。

高校へ進学していますが進学後も宮城県の実家から仕事場へ通いつつ芸能活動を継続って事ですね・・

これはなかなか大変ですけどね・・

今後注目の女性には違いありません。

水着画像やカップは?石巻高校で可愛い?

アイドルっていうか可愛い女性タレントで検索されるのは水着画像やカップですよねwww

蒼波純さんももちろん検索されています。

それだけ注目されているって事でしょう。

でも、水着画像って少ないですね・・・

2018年6月のヤングジャンプ「制コレ18(いちはち)」にエントリーし、30号で表紙、32号で水着グラビアを披露しているぐらいです。

ちなみに「制コレ」は久しぶりの復活って事ですけどね・・

読者投票により選抜メンバー及びグランプリ、準グランプリを決定するって事ですが、蒼波純さんはどうなるでしょうか?

ちなみに過去には橋本愛さん、麻生久美子さん、沢尻エリカさんなどもエントリーされていたんですよね・・・ってことで選出されれば知名度は上がると思います。

そのときの画像はこちら

純白水着1
純白水着2
純白水着3

とても清楚な感じで良いですよね・・

それにしても本当に笑わないんですねwww

それが事務所の戦略なんでしょうか?

また気になるカップですが、公表はされてませんけど、結構胸があるように見えますね。

それとも寄せてるんだろうか?谷間がくっきり見えますけど・・・

Bカップ、あるいはCカップぐらいかな?

まだ17歳ですしこれからの成長に期待したい所です。

そして石巻高校っていう検索結果があります。

こちらは正直わかりませんね・・・

宮城県に未だに住んでいて地元の高校に通っているっていう情報しか有りませんからね・・

それで石巻高校って言われても信憑性に欠けます。

ま、一番有名な高校だから名前が出てきただけじゃないでしょうか?

高校生活ぐらいそっとして上げて欲しいですけどねwwww

出演作品もチェック!

さて、蒼波純さんの出演作品をチェックしてみましょう。

先程書いた映画「ワンダフルワールドエンド」、さらに映画「サムライフ」「世界の終わりのいずこねこ」、劇場版「女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。」に出演されています。

で、演技力ですが絶賛されているんですよね・・・

「サムライフ」で共演した松岡茉優さんからは

「こんなにも画面に愛されるというか・・橋本愛を初めて見た時を思い出した」

と言われています。

それだけ衝撃を受けたっていう事なんでしょうけどね・・・

松岡茉優さんの記事はこちら↓

松岡茉優はタバコを吸うの?腹筋が凄くて顔が変わった?彼氏や実力もチェック!

また橋本愛さんは

「彼女のそのままが魅力的すぎて、始めは近づくのも恐れ多かった」

なんてコメントをしています。

橋本愛さんと共演していますが、存在感は橋本さんに負けてなかったと言われるぐらいですからね・・

今後も出演作品は増えていくんだと思います。

テレビドラマ出演が少ないですけどね・・

ドラマで何か演じる事が出来れば知名度も上がるし、ブレイクの可能性は高いと思います。

新垣結衣さんに憧れているってことですけど、それならもっと笑った方が良いですけどねwww

でもあまり笑わないからこそたまに笑った顔がとても素敵って事もありますね。

今後の活躍を期待しています。

こちらも期待の若手女優です↓

岸井ゆきのはブサイクだけどかわいい?CMやドラマ作品は?ブレイクなるか?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女優, 女性アイドル, 女性モデル , , , , , ,