*

唐沢寿明と山口智子夫婦に子供がいないのは何故?窪田正孝との関係は?ドラマも調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

俳優の唐沢寿明さん。

お嫁さんは女優の山口智子さんですよね。

とても仲が良い夫婦ということですけど、子供はいないんですよね・・何か理由はあるんでしょうか?

また窪田正孝との関係やドラマなど色々と調べて見ましょう。

唐沢寿明さんとは?

唐沢寿明(からさわとしあき)さんは1963年6月3日生まれの現在55歳。

俳優として活動しています。

東京都出身。

研音に所属しています。

調べて見ると高校を中退しているんですね・・

別に頭が悪いとかそういうことでは無く、

「俳優業を希望していたことと大学へ進学したくなかった」

ということで、高校を中退しているそうです。

1980年、俳優として活動を開始。

デビュー当初は無名ということで食べていけず、コンビニなどでのアルバイトや東映の「仮面ライダーシリーズ」「スーパー戦隊シリーズ」などの特撮番組に脇役やスーツアクターとして出演することで凌いでいたってことです。

苦労してたんですね・・

他にも東映では斬られ役や吹き替え、照明や衣装のアシスタントなどの裏方も担当していたそうです。

またキャバレーの客引きを行っていたこともあるそうです・・

東映アクションクラブにいたときは当時最年少で16歳だったそうです。

ホリプロ、三生社を経て浅野ゆう子さんから声を掛けられて研音に所属しています。

また、浅野ゆう子さんには大変お世話になっているらしく、高校中退で親にも勘当され、オーディションにも全く受からずに行った時に、チノパンにポロシャツという出で立ちに路線変更したところ、その直後にオーディションで1位合格を得ていたそうです

それ以降、仕事が入るようになったという事ですが、この爽やか路線を進言したのは浅野ゆう子さんって事ですね・・

今でも頭が上がらないって事ですwww

その爽やか路線に変更した頃1992年の人気ドラマ「愛という名のもとに」で演じたエリート好青年の役で一気にブレイク。

雑誌の特集などで「爽やか」「好青年」という代名詞が付く事が多くなり、女性ファッション誌の人気ランキングにランクインするなど、人気若手俳優の1人だったんですよね・・

まあ本人は違和感があったらしいですけどね・・・

でもそれ以降売れたって言うのは間違い無いですし、今でも第一線で活躍している俳優です。

また演技に関しては非常に真面目で真剣ということで、舞台、芝居放映中には

「役のイメージが崩れる」

ということで他番組には出演しないという事です。

大ヒットドラマ「白い巨塔」では放送終了までNGシーンの放出を許さなかったというから徹底していますよね。

しかしその反面番宣は抜かりなく行い、ひょうきんな性格でも知られています。

バラエティ番組で見る事も多いですけど、めちゃくちゃ明るいですよねwww

っていうかうるさいぐらいよく喋ってます。

ネアカってことでしょうか?

過去のことも平気で話しますし、辛いことがあって今があるっていうのがわかってるんでしょうね。

他にも交友関係も広く、友だちも多いってことで、ザ・芸能人って感じがしますね。

ちょっとプライベートでも疲れるんじゃないかって心配までしてしまいますけどwww

嫁の山口智子さんとの間に子供がいないのは何故?

唐沢寿明さんのお嫁さんといえば山口智子さんです。

結婚して20年以上経ちますけど、いまでもラブラブな関係だと想像してしまいますよね・・・

おしどり夫婦っていう言葉がピッタリだと思います。

まあ唐沢寿明さんが山口智子さんにぞっこんだって事ですけどねwwww

よくテレビでも山口さんの事を話していますけど、なかなかそんな俳優さんはいませんよね・

ちなみにお二人は1988年放送のNHK連続テレビ小説「純ちゃんの応援歌」で共演。

それから交際に発展し結婚って事ですね。

しかし、こんなラブラブなお二人に子供はいません。

まあ理由はわかりませんけどね・・

子供を育てるのが夫婦の形では有りませんし、色々な夫婦の関係があって良いと思います。

っていうか子供がいないからこそいつまでもラブラブな関係でいられるって事もありますよね。

唐沢さんの宝物は山口智子さんだという事です。

そんなことが言える男性って格好いいですよね。

いつまでも夫婦で幸せに生活して欲しいです。

回りを幸せにする夫婦って素晴らしいです!

窪田正孝さんとの関係やドラマは?

唐沢寿明さんと窪田正孝さんとの関係は最初はドラマの共演者ですよね・・

ドラマ「ラストコップ」で共演しています。

それ以来、とても仲が良いと言うことで”3日に1回くらい連絡を取ってるレベル”と言うことです。

それは結構頻繁だと思いますし、親交の深さがわかります。

まあ窪田さんが唐沢さんを慕っているって事みたいですね。

唐沢さんの為なら死ねるぐらいの勢いがあるみたいですよwwww

そんな信頼関係で結ばれているって事でしょう。

そう思わせるだけの懐の深さが唐沢さんにあるって事でしょうけどね・・・

今では主演も多いですが、演技ももちろん、人の芝居を引き出す、良い所を見つけて引っ張っていくそんなことも唐沢さんの凄い所です。

唐沢さんの過去記事はこちら↓

唐沢寿明の前歯って?窪田正孝とのドラマのあらすじも気になる!

で、ドラマですが、個人的には「白い巨塔」が大好きだったんですけどね・・

後ふるいですけど「輝け!隣太郎」とかめちゃくちゃ好きでしたwww

そんな唐沢さんが2018年秋ドラマでテレビ東京で初主演を果たします。

しかも2本ですwww

凄いですねwww

特別ドラマ「あまんじゃく」では元外科医の殺し屋を演じます。

唐沢さんが長年にわたり、映像化を熱望していた作品って事ですね。

そして連ドラで「ハラスメントゲーム」で主演をします。

唐沢さんが演じるのはスーパーマーケットを経営する老舗の会社に設立された”コンプライアンス室”の室長で難問、奇問を独自の手法と視点で解決していくって事ですね。

どちらも違う唐沢寿明さんが見られそうです。

期待しましょう!

こちらにも出演!↓

こちらの真相は?↓

沢村一樹と唐沢寿明は仲が悪い?ドラマは順調だけど嫁とは離婚の噂?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 俳優 , , , , ,