*

俳優・光石研の若い頃は?嫁や子供、自宅も調査!浮気の過去も気になるけど、出演作もチェック!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

俳優の光石研さん。

名バイプレイヤーとして出演作品は多いと思います。

っていうか若い頃を知らないですよねwwwどんな感じだったんでしょうか?

またお嫁さんや子供はいるのかな?

自宅なんて検索もありますし、浮気なんてワードも出ています。

色々と調べていきましょう。

光石研さんとは?

光石研(みついしけん)さんは1961年9月26日生まれの現在56歳。

福岡県北九州市出身。

身長173センチ、体重63キロと普通ですよねwww

東海大学付属第五高等学校を卒業。

部活はサッカー部に所属していたそうですよ。普通に青春してたんでしょうねwww

現在は鈍牛倶楽部に所属しています。

岩松了さん、オダギリジョーさん、小林稔侍さん、田中哲司さんなど結構良い役者さんが所属しています。

高校在学中の16歳の時に友人に誘われ、「博多っ子純情」のエキストラのオーディションを受けたところ、いきなり主役に抜擢されたデビューしたって事です。

光石研さんは真ん中ですww

凄いデビューですよねwww

男の子3人の話しだったので、当時よく遊んでいた3人組の1人が”この3人で演じられたら、おもしろいんじゃないか”とオーディションに応募してくたたんです。主役の3人以外にも同級生役も募集があって、同級生役でも「日塔は1日1万円、撮影は五~六日」「5万円も貰える。これはいい」ということで応募して、そうしたら受かっちゃったんですね。主役は本当にたまたまです
と光石さん本人が話しています。

友人のおかげでデビュー出来たって事ですよねwww

元々が俳優志望とかそういうことも無かったそうで、カルチャーショックの連発だったらしいです。

あまりにも面白すぎて「この世界に行きたい」と思ったということですね。

映画作りそのものが楽しく、チームの中に入りたいと思ったそうで、そういう意味では俳優ではなく、スタッフの方でも良かったらしいですwww
高校を卒業後、上京しその頃には俳優になろうっていう思いが強かったそうですね。

それからも俳優として活動していますが、若い頃は仕事が少なくて大変だったという事です。

なんか皆さんそういうことを言いますよねwww

若い頃から活躍出来るのは大手事務所に所属している人とか、特撮ヒーローとかそういう感じなのかな?

光石さんも20代の頃はそこそこ仕事があったそうですが、30代に入ると激減して30代前半は特に苦しかったと言うことです。

それでも1996年の青山真治さん監督の「Helpless」で片腕のチンピラのキャラを演じ徐々に注目されるようになります。

またバブルがハジけて低予算の作品をつくる若い監督達が増えた来た時期だったことも有り、歳の近かった光石さんにオファーが来るようになったと言うことですよ。

またこの頃から演技が面白くなり始めたって事ですね・・

プロ意識をし始めたっていうかそういう時期だったそうです。

今でもそうらしいですが、現場に行くのが楽しいっていう気持ちが凄いですよねwww

そういう気持ちでいるからこそ、オファーも多いんだと思います。

光石研さんの若い頃や嫁や子供は?自宅も調査!

さて、光石研さんって最初芸名かと思ったんですよね・・

光りの石を研ぐですよ!スゲー格好いいじゃないですか?

でも調べて見ると本名のようです。

名付け親のセンスを感じますけどねwww

で、光石さんですが、29歳の時に結婚されています。

お嫁さんとは友人の紹介で知り合ったと言うことですが、一般人のため画像も有りませんし、名前も分かりませんね・・

そして子供ですが、2人暮らしということで、子供はいないみたいですよ・・

若い頃は苦労していたみたいだから、子供を育てる余裕も無かったのかな?

その辺はわかりませんけど・・

また自宅ですが世田谷区の閑静な住宅街にあるマンションと言うことです。

お部屋は光石さんが考えたアイデアでリフォームされていて、とてもおしゃれな仕上がりになってますね・・

どうやら光石さんはインテリアが好きみたいですよwww

そんな素敵なインテリアに囲まれて今でもお嫁さんと幸せなら全然良いですけどね。

ちなみに光石さんの若い頃は結構イケメンだと思います。

でも、今の方が渋みがあって好きですけどねwww

浮気の過去?出演作もチェック!

光石研さんを検索すると”浮気”というワードが!

こんなに堂々と浮気なんてワードが出てきたらお嫁さん起こりますよね。

調べて見るとドラマでの不倫って事ですよ。

ドラマ「W不倫の悲劇」で女優の山口紗弥加さんと不倫をしたって事ですね・・

ドラマ上の設定で事実の話しではありません。

この話しは「バイプレイヤーズ」でもされてましたので、余計に混乱している人が多いかもしれませんね・

本当に不倫してたら大変な事ですしね・・

でも、ドラマでは上手に演じているって言うのが光石さんの凄い所ですwww

さて、光石さんの他の出演作ですが、めちゃくちゃ多いです。

映画でも150本以上出演してるって事ですからね・・

現在はドラマ「ハゲタカ」に出演しています。

大河ドラマにもNHK朝ドラにも数多く出演されていますね・・・

最近だと「ひよっこ」でしょうか?

刑事役とかも多いですけど、サラリーマンとかも多いです。

っていうか犯人も有りますけどねwww

ってことで、本当に幅広く演じているって言うのがわかりますね。

でもどの作品も上手に演じているので、どれが最高っていうのは無いような・・・

それが魅力なのかもしれません。

主役を引き立たせる演技が出来るって言うのが良いんですかね?

今後もドラマ、映画で頑張って欲しいです。

応援しています。

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 俳優 , , , , , ,