*

小出恵介はインドに住んでた?語学が堪能で中国語も英語もペラペラ?

      2015/09/04

俳優・小出恵介さん。実はインドに住んでいた?

俳優としても活躍していますが語学が堪能で
中国語も英語もペラペラということですが、
初めて聞きました。本当でしょうか?

確か慶応出身だと思いましたけど、
詳しく調べて見ましょう。

小出恵介さんはインドに住んでいた?語学が堪能で中国語も英語もペラペラ?

現在31歳、俳優として脂が乗っていてちょうどいい時期ではないでしょうか?
東京都港区出身ですが、慶應義塾大学卒業しています。

頭がいいんですね。

16243124

バスケットボールが特技で小学校からやっているみたいですよ。

以前バラエティ番組で見ましたが、
学生時代はバスケットボールに明け暮れていたそうです。

※(画像はドラマの中の役です。)

cap151

それで学生時代のバスケットが終わって何もすることがなかったので、
何をしようかと思っていたところで俳優を選んだそうですね。

俳優を選んだというか、そういう映像に関わる仕事をしたかったと言うことでした。

それがたまたま俳優だったということです。

たまたまで俳優になるって言うのが凄いですけどね。

演技的には主役というタイプではないかも知れませんが、
脇役として実力派だと思います。

末永く俳優としてやってイケそうな感じがしますけどね。

さて、そんな小出恵介さん、
実はインドに住んでいた事があるらしいです。

父親の仕事の関係で小学校2年~5年まで
インドのニューデリーで生活していたそうですね。

20090315004623

引用:http://annuyle.blog17.fc2.com/blog-entry-133.html

インドでの生活はセレブだったそうですよ。

トイレが3つに部屋も4つぐらいあったとか?

広くて家でかくれんぼが出来たくらいというから広いですよね。

専属の運転手がいるっていうのはわかりますけど、
それが家族4人、一人一人についていたというから凄いです。

まあ会社の経費でしょうけど・・。

ということは父親はかなりの大手の会社なんではないでしょうか?

お金持ちの家庭だったのかも知れませんね。

その生活のおかげで英語とヒンドゥー語を習得、
しかも大学では中国語を学んでいたそうで日本語と併せて
4カ国語を話せるそうですよ。

凄いですよね。

イケメンでバスケットも出来て勉強も出来るんですよね。

さぞかし昔はモテたと思いきや実は違うらしいです・・・。

学生時代はモテなかった・・・?

そんな慶応大学出身の小出恵介さんですが、
学生時代はモテなかったそうです。

どうしてでしょうか?イケメンなのに・・?

どうやらバスケット部に所属していて、
練習に明け暮れていたため、そちらに集中していたそうですね。

どれだけ真面目にバスケットに打ち込んでいたのでしょうか?

大学とか高校のバスケットってそんなに真剣にやるものなのかな?

でもきっと本人にとっては女の人よりも、
バスケットの方が楽しかったのでしょうね?

でも、それが今では後悔しているそうです。
学生時代の女性の交流っていうのはそれは、
社会に出てからのお付き合いとは違いますもんね。

甘酸っぱい青春時代の恋に憧れているみたいですよ・・・。

でもね、そればっかりは今更取り返せませんから、仕方が無いです。

元カノは?

噂では紗栄子さんです。

scene01_g

ダルビッシュ有さんの元嫁ですよね。

こっちの方が印象に残ってますけど。

当時は真剣交際とか噂になってましたけど、
いつのまにかダルビッシュ有さんと結婚していました。

小出恵介さん的にはショックだったと言うことですけどね・・・。
二股かけられてたみたいな・・・。

現在は水川あさみさんとの噂があるようですが、
どうなんでしょうか?

大東駿介0

水川あさみさんは色々な人と噂になりますよね?

さばさばした感じの人に見えますから
単に男友達が多いような気がしますけどね。

事実はわかりません。

でも小出恵介さんも31歳、
周りの人たちは結婚しだしているそうです。

本人も結婚する気持ちはあるということなので、
もしかしたら、近いうちに結婚報道なんてものが
あるかもしれませんね。

まとめ

小出恵介さん、8月3日(月)22時から放送の
「しゃべくり007」に出演されるそうです。

この番組は面白いですよね。

どんな風にいじられるのか楽しみです。

小出恵介さん、おしゃべりも面白いですし、
楽しみにみたいと思います。

 - 俳優, 男性タレント