*

大原櫻子が事務所を退所する理由は?父親や彼氏、ライブやアルバムも調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

シンガーソングライターの大原櫻子さんが所属事務所と契約終了って事です。

もしかして引退?なんて思っちゃいますけど・・・どうして事務所を辞めるんでしょうか?理由を知りたいですよね・・

他に父親や彼氏、ライブやアルバムなんて検索が多いですね。

色々と調べて見ましょう。

大原櫻子さんとは?

大原櫻子(おおはらさくらこ)さんは1996年1月10日生まれの現在22歳。

東京都出身。

身長158センチということで、正直もっと小柄かと思ってましたwww

女優、歌手、ラジオパーソナリティということで、幅広く活動しています。

所属事務所はCHERRY.coでした。

所属レコード会社はJVCケンウッド・ビクターエンタテイメントになります。

歌や演技に興味を持ったきっかけはアメリカのミュージカル「アニー」と女優のダコタ・ファニングさん。

諸学校2年生の時に映画版「アニー」を見て、主人公役の女の子の表現力に感動し、

「のびのびと歌っていて気持ちよさそう」

と思ったのがキッカケという事です。

女優になりたいと思ったもう一つのきっかけは、小学生の頃に見た映画に出ていたダコタ・ファニングさんです。

自分とどうせだ代の女の子が観客を引き込むシリアスな演技が出来るのが凄いと思ったって事ですね・・

小学生の頃は「アニー」と「ミス・サイゴン」の影響で芝居も歌も出来るミュージカルが自分のやりたい事だと思い、ブロードウェイを目指したいたっていうからしっかりしてますよね。

小学生にして自分の夢を持てるのって凄いと思いますし、素晴らしいです。

中学2年生の時に習い事のダンスの発表会のリハーサルにたまたま居合わせたテレビ関係者から、ダンサーとしてデビュー当初の所属事務所だった藤賀事務所に紹介された事をきっかけに芸能界入り。

女優志望ってことで、テストした結果女優としてスカウトされたっていうのも有るみたいです。

幼少期からクラシック音楽を習い、歌うことも好きだったので、高校1年生の文化祭の後からボイストレーニングを開始しています。

そして17歳の時に、学校の友人からオーディションの存在を聴いて応募したのが

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」ですね。

ヒロイン理子役に5000人の中から選ばれています。

オーディションに参加したのは音楽プロデューサーの亀田誠治さんのファンだったっていうのも大きいみたいですねwww

演技経験は全く無かったということですが、映画の内洋上求められる歌唱力を監督の小泉さん、音楽プロデューサーの亀田誠治さん、原作者の青木琴美さんらに満場一致で認められての抜擢だったという事です。

確かにこの映画を私も見ましたが演技が初めてとは思えないぐらいの演技だったと思いますけどね・・

上手とは言えないかもしれないけど、初々しい感じはやっぱり最初じゃなきゃ出来ないんじゃないでしょうか?

またこの映画の歌がめちゃくちゃ良かったですけどねwwww

で、演技もそうですけど、歌も上手かったですっwwww

まあそういう役なんでしょうけど、ピッタリ当てはまっていて、見事なキャスティングで大抜擢されたのも分かります。

ってことで主演映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の劇中バンドMUSH&Co.(マッシュ・アンド・コー)のボーカルとしてシングル「明日も」で女優と同時に歌手デビューもしています。

2014年、亀田誠治さんのラジオ番組にゲスト出演したと時に新曲を作って欲しいとお願いし、「頑張ったっていいんじゃない」のリリースが決まっています。

2014年には「水球ヤンキース」で連ドラ初レギュラー、さらにはオールナイトニッポンのラジオパーソナリティということで活躍しています。

同年11月26日、大原櫻子名義でファーストシングル「サンキュー。」でデビュー。

学園祭ツアーをしていますね。

その後も女優として月9ドラマ「恋仲」「好きな人がいること」に出演。

など、活躍していますよね・・・

CMでもソフトバンクに出演していたと思いますし、個人的に好きからかどうかわかりませんけど、頑張ってる印象があります。

まだまだ若いからこれからもっとガンバレって思ってますけどねwww

大原櫻子さんが所属事務所と契約終了で引退?理由は?

大原櫻子さんが9月30日をもって所属事務所との専属マネジメント契約が満了すると公式サイトで発表されました。

現在のサイトやFacebookなどは同日に、ファンクラブとネットショップは同28日に閉鎖するって事です。

インスタでは「引退とかじゃないからね」とコメントしているので、安心して良いのかな・・

でも事務所と契約終了とか聴くと大丈夫かな?って思っちゃいますよね・・

芸能人と所属事務所の関係って大変見たいですしね・・

色々と干されたりする人も多いじゃないですか?

ローラが干された?事務所社長との確執が原因で移籍?登坂広臣とは破局?

のんが移籍報道から復活?オファー続々の理由は?映画が追い風に!

今までそういう人を大勢見てきてるので、心配な気持ちになります。

でも何か理由があって事務所を辞めると思うんですけどね・・・

円満退社ならいいですけど・・・

また所属レコード会社とは契約が続いているってことで、そこはいいのかな?

新事務所は未定ってことですが、早く決まるといいですよね・・

予定していた舞台や映画に変更はないってことですし、大丈夫だと信じてます。

まあ今までにも大原さんは事務所の移籍をしています。

2回移籍してますが、そのときも移籍の理由は明かされていません・・今回も理由は何もコメント無いですよね・・

何か大きな力が働いているんだろうか?

まあ真相はわかりませんけど、無事に芸能活動を継続して今よりもしっかりマネジメントしてくれる事務所に所属して欲しいと思います。

父親や彼氏、ライブやアルバムは?

大原櫻子さんの父親は有名人なんですよねwww

声優の林田尚親(はやしだなおちか)さんですが、ナレーターとして有名です。

「行列のできる法律相談所」「ぐるぐるナインティナイン」「ザ!世界仰天ニュース」などなど人気番組ばかりですねっww

声の良さは父親譲りってことだろうか?

他に彼氏ですけど、今のところ熱愛報道とかも無いと思います。

まあ人気商売ですし、清純っぽく見えるので、彼氏がいたらイメージダウンにはなると思いますね・・

まだ22歳だし、これからじゃないでしょうか?

で、ライブやアルバムですが、頑張ってますよね・・

個人的には女優業よりも歌手業を頑張って欲しいですけど・・・

アルバムも3枚発売してますが、ヒット曲が欲しいところですね。

それこそ、理想はドラマ主演で主題歌も担当するってことかな?

なかなか難しいですけどね・・・

それでもCMに「泣きたいくらい」が使われてたりしますから、大丈夫でしょう。

今後も是非見守って生きたいですね。

応援しています。

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女優, 女性タレント, 女性歌手 , , , , , , ,