*

ウエンツ瑛士が芸能活動休止!ロンドン留学先は?首の傷や英語は話せる?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

タレントのウエンツ瑛士さんが芸能活動を休止すると発表しました。

10月にもロンドンに旅立つって事ですが、留学するって事ですけど、どこに行くんでしょうか?

他に英語は話せるのか気になりますね・・

首の傷っていうのも気になります。

色々と調べて見ましょう。

ウエンツ瑛士さんとは?

ウエンツ瑛士(うえんつえいじ)さんは1985年10月8日生まれの現在32歳。

タレント、歌手として活動しています。

東京都三鷹市出身

父親がドイツ系アメリカ人、母親は日本人と言うことでハーフになりますね・・

4歳からモデルとして芸能活動を始めていますが、天使系美少年と呼ばれ人気でした。

1994年には劇団四季のミュージカル「美女と魔獣」のチップ役で役者デビューもはたしているということです。

その後、NHK教育テレビ「天才てれびくん」「天才てれびくんワイド」にレギュラー出演しています。

またバックダンサーとしても結構活躍していたみたいですね・・

しかし一時芸能界を引退していました。

まあ4歳から芸能界で頑張っているから少し疲れたんじゃ無いでしょうか?

「天才てれびくん」を卒業後の14歳の頃に所属していた事務所も辞め約1年半普通の生活をしていたそうです。

その後、共通の知人がいたウエンツさんの活動を見て現在の事務所に紹介。

ウエンツさん自身は芸能活動をする意思はなく、断りを入れるために事務所を訪れたそうですが、社長に

「おお、入れよ」

と言われ「は、はい」と即答してしまい、高校1年生でバーニングプロダクションから芸能界に復帰と言うことですね。

芸能界のドンの言葉は流石に断れなかったと言うことでしょうか?

2002年には小池徹平さんとシンガーソングライター・デュオを結成し路上ライブを始めています。

2005年にTBSの愛の劇場「正しい恋愛のススメ」でドラマ初主演。

「第56回NHK紅白歌合戦」WaTとして初出場。

メジャーデビューから2ヶ月と言う史上最短での出場ということで、話題になってました。

この頃のウエンツさんと小池徹平さんは可愛かったですからね・・・人気も相当あったと思います。

小池徹平さんの記事はこちら↓

小池徹平は干されたの?ウエンツとの仲やWaT解散の理由とは?

小池徹平が眉毛のほくろを除去?元カノは誰?腹筋が凄いと話題に!

それからはバラエティを中心に活動していると思いますね。

MCとして頭も良いし、機転も利くから重宝されるんでしょう。

お笑いのセンスもあると思いますしね・・・

また舞台も積極的にやっているということです。

元々劇団四季が好きで今でもほとんどの公演を見ていると言うことです。

ウエンツ瑛士さんが芸能活動休止!ロンドン留学先は?英語は話せる?

ウエンツ瑛士さんがレギュラー出演する日本テレビ系バラエティ番組「火曜サプライズ」の生放送で8月28日に英国のロンドンに海外留学をすることを発表しました。

「突然ですが10月からロンドンに留学することにしました。9月末をもって日本での活動をすべて休止して、舞台の勉強をしていきたいと思います」

と告白していましたね・・・

「3年前にいつかロンドンの舞台に立ちたいとの夢を持ち始めて、ここ数年は日本にいながら夢に近づく努力を重ねてきたのですが、日に日に行って勉強したいという気持ちが強くなりました」

というのが理由のようですね。

「たとえ、誰かに迷惑を掛けても達成したい夢だと確認出来ましたし、帰ってきたら、それ以上の恩返しができる、すると覚悟をきめました」

という固い決意でもあるようです。

期間は1年半と言うことで、2020年の東京五輪の直前には戻ってくる予定ですけどね・・

まあバーニングプロダクションに所属だし、仕事が無くなる事はないと思うんですけどね・・

それにしてもよく決断しましたし、事務所も許してくれましたよね・・・

それだけ可愛がられているのかな?っていう気もしますけどね・・・

まあ子役からずっと芸能界で活躍しているので、勉強する暇も無いって言うのが本当の所でしょう。

それでも今の成功を捨てて、そしてレギュラー番組も辞めて海外留学っていう決意は凄いですよね。

本当に夢なんでしょう。

そしてその夢を叶えたいっていう想いが強いんでしょうね・・

で、ロンドンの留学先なんですが、公表はされていません。

ウエンツ瑛士さんといえば確か英語が話せないんですよね・・・

ご両親の教育方針で日本語を完璧に話せるようにっていう教育だったらしく、あの顔なのに英語は全然ダメって聞いたことがあります。

ってことは留学してもミュージカルの他に語学の勉強も兼ねているのかな?

それとも、日本で英語の勉強はしてたのかもしれませんね・・

帰ってきたら英語ペラペラなウエンツさんが見られるかも?

期待しましょうwww

首の傷とは?

ウエンツ瑛士さんの首の傷なんて全然気付きませんでしたけどね・・

いつからそんなのあるんだろう?

ウエンツさん本人は「JUNON」2008年3月号で幼少期にヤカンの熱湯を頭から被ったことによる火傷の痕だと話しているようです。

ま本人がそう話しているなら、そうなんでしょう。

ネットでは色々と手術の後とか色々いわれてますけど、問題無いと思いますよ。

それにしてもあの綺麗な顔に火傷の痕が無くて良かったと思います。

まとめ

ウエンツ瑛士さんについて調べました。

海外留学するってことで、その間は日本のテレビではみられませんよね・・・

とても淋しいですが、パワーアップした姿でまた元気な笑顔を見せて欲しいです。

ウエンツさんの真面目さがわかる留学ですよね・

頑張って欲しいと思います。

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 俳優, 男性タレント, 男性歌手, 音楽アーティスト , , , , , ,