*

水原希子の鼻がへこむ?石原さとみとの仲は悪い?彼氏との現在は?

      2015/09/04

モデル、女優として活躍している水原希子さん。

進撃の巨人で石原さとみさんと共演していますが、
実は仲が悪いという噂があるようです。

あと鼻がへこむらしいですね。

彼氏がいましたけど、現在はどうなっているのでしょうか?

水原希子さんについて調べて見ましょう。

水原希子さんの鼻がへこむ?

水原希子,鼻,へこむ,変

整形疑惑とかもあった水原希子さんですが、
コンプレックスがあるそうで、それが鼻がへこむという事みたいですね。

7月30日放送の「櫻井&有吉アブナイ夜会」で告白していました。

鼻が変だということで、鼻の先端に近い部分が柔らかくて、
触るとポコポコするんだとか?

それって確かに変ですよね。

ということで、実際に有吉さんと石原さとみさんが触ってみると
本当にへこんでしまったそうで、スタジオは大爆笑に包まれたようです。

水原希子,鼻,へこむ,変

なんででしょうかね?

整形のせいでしょうか?

でも実際に整形していたらこんなこと言いませんし、
人に触らせたりしませんよね?

整形はしていないという証明になったんじゃないでしょうかね?

また、この放送では世間のイメージである
強くて冷たい人というのを払拭したいと思っていると話していました。

確かにそんなイメージで見ていますけどね。

実際は恋にも臆病ということで、
人は見た目じゃないと言うことですかね。

石原さとみさんとの仲が悪い?

水原希子,石原さとみ,仲,悪い

映画「進撃の巨人」で共演しているお二人ですが、
仲が悪いという噂があるそうです。

進撃の巨人といえば2009年に連載を開始して、
累計発行部数5000万部という大ヒット漫画ですけど、
その映画実写化ということで、非常に話題になっている作品ですよね。

進撃の巨人,映画,実写,水原希子,石原さとみ,ハンジ,ミカサ

その映画にヒロインのミカサ役に水原希子さん。

進撃の巨人,映画,実写,ミカサ,水原希子

そして石原さとみさんは巨人の生態研究に没頭する
”美しき変人”ハンジ役ということです。

進撃の巨人,映画,実写,ハンジ,石原さとみ

水原さんが演じるミカサは内に狂気を秘めたクールで強い女戦士ということもあり、
現場では役作りのためかほとんど共演者とは会話をせず、
監督とばかり話し込んでいたそうです。

それだけ気合いが入っていたと言うことですかね。

一方石原さとみさんといえば、
小悪魔フェロモンを炸裂させていたんだとか。

石原さとみ,水原希子,仲,悪い,進撃の巨人,実写,映画

男性陣にこびを売っているように見えるその姿に、
水原希子さんは冷たい目線を向けていたとか?

水原希子,石原さとみ,仲,悪い,進撃の巨人,映画,実写

まあ、実際はそんな事は無いと思いますけどね。

よくある噂だと思います。

映画の宣伝ではないですけど、
話題作りと言うことではないでしょうか?

実際バラエティ番組でのふたりは仲よさそうに見えましたしね。

※こちらもチェック!↓
石原さとみのハンジの評価は?よだれや声が凄い?こんなの初めて!

彼氏との現在は?

水原希子さんといえば、韓国人というのは有名だと思いますけど、
彼氏と噂の方も韓国の人気男性アイドルグループ「BIGBANG」の
メンバーであるGーDRAGON(ジヨン)さんと熱愛報道がされていますよね。

水原希子, g-dragon, 熱愛,彼氏,ジヨン,ビッグバン

2010年から報道されているということで、もう5年ですか?

そろそろ結婚とかって言う噂もあったりしますけど、
どうなんですかね?

相手がアイドルと言うことで、お二人とも一緒の指輪や
グッズなどをそろえていますけど熱愛は否定しています。

でも、最後には結婚するんじゃないですかね?

お似合いだと思いますよ。

※このネタの続報はこちら!↓
水原希子とG-DRAGONが破局した原因や真相は?韓国人から嫌われてた?

まとめ

水原希子さんについて調べました。

現在は映画「進撃の巨人」の宣伝で大忙しではないでしょうか?

ヒロイン役と言うことで、プレッシャーもかなりあったと思いますけど、
結果がどうなるのか、楽しみですね。

水原希子さん、結構ネット上では嫌われています。

韓国人というだけで嫌いという人もいるようです。

それって人種差別ですよね。

そんな韓国と言うだけで嫌わないでもいいと思います。

その人はその人なんですから、その人の性格や、
見た目、行動をよく見て判断してほしいですね。

それで嫌いというのなら仕方が無いですが、
実際芸能人なんて近くで見たことはないわけで、
だいたいがマスコミ主導の情報しかないわけですからね。

そんなに嫌うことは無いと思いますけど・・・。

演技が上手なら問題ないんでしょうけど、
「進撃の巨人」での演技でどのような評価がされるのか楽しみですね。

これからも活躍してほしいです。

 - 女優, 女性タレント, 女性モデル