*

キングコング・梶原雄太がテレビ業界から追放?YouTuberカジサックで芸人引退も!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

お笑いコンビのキングコング梶原雄太さん。

番組プロデューサー批判でテレビ業界から追放とかいうニュースもありますけど、最近はテレビでみないですよね・・

干されたんだと思いますけど、それでYouTuberに転身したんだろうか?

カジサックという名義で活動するようですが、芸人引退という話もあります。

色々と調べて見ましょう。

梶原雄太さんとは?

梶原雄太(かじわらゆうた)さんは1980年8月7日生まれの現在38歳。

お笑いタレントであり、満座コンビ・キングコングのボケ担当になります。

っていうか最近は二人で活動してるんだろうか?

相方は西野亮廣さんですけどね・・

大阪府大阪市出身。

よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しています。

身長163センチ、体重48キロ。

もっと小さいかと思ってましたけど、そうでもないですねwww

2001年に「はねるのトびら」のレギュラーに選ばれ、番組内ではボケ役で、相方の西野さんと共にリーダーシップをとってました。

2003年2月から5月まで、ストレスによる病気で仕事を休養しています。

2003年3月に一般女性と入籍し、4月に挙式を挙げていますが、2004年4月に離婚。

スピード離婚ですね・・

2006年3月下旬、蜂窩織炎(ほうそうしきえん)、欠陥浮腫(世界的に奨励が少なく、梶原さんが日本人で38人目)で入院。

なんだか苦労してるんですね・・

2006年にSEDAなどの読者モデルだった園田未来子さんと再婚しています。

このお嫁さんはテレビ出演などしていましたし、覚えてますけど、めちゃくちゃ可愛かったと思います。

個人的には凄く好きなタイプの女性ですwww

画像を貼っておきましょう。

羨ましいなって思ってましたwww

2007年10月に長男、2009年7月に長女、2012年9月に次男、2016年5月に次女が誕生ってことで4人の子供がいるンですね・・

仕事頑張らないといけませんよね・・

運動神経抜群で、昔はナイナイの二番煎じみたいな言われ方もしてましたよね・・

確かになんとなく感じは似てます。

それでも売れていたと思うんですけどね・・・

「はねるのトびら」が終了してからダメになりましたかね・・・

そして「不正受給」ですよね・・

6年ぐらい前の話になりますか?

生活保護不正受給の人っていうイメージがついて仕事を干された気がします。

それは次長課長の河本さんも同じだと思います。

芸人として稼いでいるのに、なんでお金を貰ってるんだっていう批判の声が大きかったということでしょう。

それでも地道に活動はしているようで、今でも上沼恵美子さんには寵愛されているようで、番組にも出演しています。

なので、関西では頑張っているということでしょう。

このコンビも干されたのか?↓

お笑いコンビ・COWCOWが干された?でも善しが再婚と男児誕生!多田の現在は?

梶原雄太さんがテレビ業界から追放!?

これは最近の話みたいですが、タカアンドトシがMCを務める北海道ローカルの番組「ジンギス談!」に出演したときに、「はねるのトびら」のエピソードを話したって事です。

「総合演出の近藤(真広)っていう、名前言っちゃっていいですか?アレがもうえげつなかったんで」

と実名を挙げて猛批判を展開したという事です。

このプロデューサー批判に視聴者からは

「さすがに実名をだすのはやりすぎ」
「フジテレビを敵に回したな」

と批判が続出したってことですね・・・

まあ、真相はわかりませんけど、実名はどうなんだろう?

それでもそれが放送で発言できるっていうのはその近藤さんは優しいじゃないでしょうか?

容認してるって事ですよね・・・

これでテレビ業界から追放って事はないと思いますが、今でも仕事はあまりないでしょうから、大丈夫でしょう。

むしろ近藤さんと今度あった時のネタになるじゃないでしょうか?

暴露トークしかできない現状が可哀相ではありますけどね・・

YouTuberカジサックで芸人引退も!

2018年10月1日からYouTuberカジサックとして活動をスタートした梶原雄太さん。

2019年末までにチャンネル登録者数が100万人に達しなければ芸人を引退すると宣言しているんですね・・

大丈夫でしょうか?

キングコングとしては相方の西野さんが2016年に芸人引退を宣言していますからね・・・

ピンでの活動になるんでしょうけど・・

以前からラファエル、ヒカル、へきトラハウスなどの人気YouTuberと交流があったということで、色々なコラボも行っているという事。

話題性もあることから、8日で10万人を突破ということで順調に見えますけどね・・

でも視聴者の意見は賛否両論ってことです。

大物YouTuberとのコラボや、テレビ番組などの企画ってことで、オリジナリティがないっていう意見も多いようですね・・

そして100万人と簡単言いますがなかなか難しい数字だというのもあります。

ロバートの秋山産でも40万人、一年間投稿を続けている草なぎ剛さんでも83万人ってことです。

100万人のハードルは高そうですけどね・・

今後は、どれだけオリジナルの企画が出せるか?

それが勝負の分かれ目でしょうね。

2019年末まではまだ時間はありますけど、早めに突破しないと焦るでしょうね・・

芸人引退なんてことになったら大変だと思いますし、頑張って欲しいですけどね。

でもYahoo!ニュースになるぐらいだから、まだまだ話題になっているって事です。

応援しています!

こちらはビジネス成功してるって事ですけど↓

芸人・ヒロシがビジネスで成功してる?結婚やキャンプ、ネタなど、現在の活動は?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - お笑い芸人 , , ,