*

松田龍平の演技が下手?嫁とは離婚で子供は?新垣結衣との関係やドラマも調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

俳優の松田龍平さん。

演技が下手っていうワードがあるんですけど、皆さんはどう思いますか?

また私生活ではお嫁さんと離婚して子供はどうなったんだろう?

新垣結衣さんとの関係やドラマなど色々と調べて見ましょう。

松田龍平さんの演技が下手?

松田龍平(まつだりゅうへい)さんは1983年5月9日生まれの現在35歳。

俳優として活動していますよね。

東京都出身でオフィス作に所属しています。

父親が松田優作さん、母親が松田美由紀さんで、弟が松田翔太さん、妹はゆう姫(ユウキ。エレクトロニックユニット「Young Juvenile Youth」のボーカル)ということで、家族皆が芸能人です。

芸能一家ですよねwww

松田優作さんは若くして亡くなってますが、もはやレジェンドですよね・・

今の子供達の活躍を天国から見ていれば嬉しいんじゃないだろうか?

それほど2人とも活躍してますよね。

で、松田龍平さんは特に芸能活動にも興味がなく、サッカー選手になりたいと思っていたそうです。

実際イタリア・セリエAのジュニアチームにゴールキーパーとして参加していたこともあるそうです

しかし中学3年生の時に大島渚監督の目に留まり映画「御法度」の主役に抜擢。

このときの姿は妖艶って感じの不思議な美少年って感じでしたけどね・・・

今ではおっさんって感じですけど、個人的には今の風貌の方が非常に好きです。

独特の演技力があって、良いですよね・・・

松田龍平さんにしか出来ない演技って感じがします。

でもネット上では演技が下手って言う意見もあるんですよね・・

無表情でのっぺらぼう、セリフが棒読み・・起伏や抑揚がないってことでしょうか?

確かにそれは否定しませんけどね・・・

でもそこに味があるって思うんですけど・・・

そう思えない人とは友だちになれませんwww

それぐらい松田龍平さんの演技は素晴らしいと思ってます。

飄々としてても格好いいっていうのはそれは素晴らしいと思いますけどね・・

だって他の役者にそんなこと出来ませんから!

それが出来るっていうのが松田龍平さんの魅力なんだと思います。

あと、記事で見ましたけど、メガネ有りとメガネ無しの松田龍平さんの役柄の違いっていう考察がとても面白かったです。

メガネを掛けている松田龍平さんの役はちょっと飄々としていて、ちょっと抜けてる感じがほとんど。

でもメガネ無しの松田龍平さんの役はめちゃくちゃ真面目っていう事なんですけど、確かにその通りです。

メガネ有りなのに不真面目とかとてもイイですけどね・・・

っていうかこれほどメガネが似合う俳優はいないでしょう。

それほど格好いいと思います。

最後に演技はめちゃくちゃ上手いっていうのだけ伝えたいですwww

お嫁さんと離婚で子供は?

松田龍平さんのお嫁さんは太田莉菜さんでした。

2009年1月に結婚し、7月に長女が誕生しています。

でき婚ってことかな?

しかし2017年12月に離婚しています。

太田莉菜さんの浮気が原因って事ですけどね・・

女優としてこれからって時に結婚したので、結婚して仕事を再開したのですが、仕事が面白くなり、家にも戻らなくなったという事です。

それで共演していた若い俳優と出来ちゃった・・みたいな記事を読みました。

まあ当たってるのかな?

そう考えると松田龍平さんが寝取られたみたいになっちゃいますけど・・

夫婦関係としては冷めたんでしょうね・・

ってことで、離婚したんですが、松田龍平さんは普段からプライベートの事は話しませんよね・・

バラエティ番組にもそんなに出演しているイメージもないですからね・・

ミステリアスで良いんですけど・・

子供の親権については明らかにされていないって事ですが、どっちでしょうね・・

離婚しても子供にとっては両親ですから、その辺はきちんとして欲しいと思います。

新垣結衣さんとの関係やドラマも調査!

さて、松田龍平さんですが現在は10月から放送されているドラマ「獣になれない私たち」に出演しています。

っていうか主演ですよね・・新垣結衣さんとダブル主演って事でいいんだろうか?

2人の共演は映画「恋するマドリ」以来約11年ぶりって事です。

っていうか共演してるのを知りませんでしたwww

っていうかこのドラマは当たりですねwww

めちゃくちゃ面白いです、見てない人は今すぐに見て欲しい!そう思えるほどのドラマです。

っていうか松田龍平さんのファンなら見なきゃだめですよ。

それぐらい役があってます。

毒舌の全てに対して斜に構えている会計士役ですけど、ぴったりって言うか演技が上手です。

松田龍平さんの代表作になるんじゃ無いだろうか?

脚本も野木亜紀子さんで良いんですよね・・

松田龍平さんといえば今までにも良い作品に出演してますよね

「まほろ駅前多田便利軒」「探偵はBARにいる」「船を編む」などなど・・

どれもが素晴らしい演技ですので、一概に決められませんけどね・・

どれも松田龍平さんだからこそっていう唯一無二の演技をしていると思います。

イヤー格好いいですね・・

「獣になれない私たち」の最後はわかりませんけど、最後まで楽しみたいです。

期待しています。

俳優さんの記事はこちらです↓

俳優・野間口徹のドラマ作品は?嫁や相棒、身長も調査!創価学会の噂は本当?

俳優・中村倫也の演技力は?結婚や大学は?ムロツヨシとのコンビ最高!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 俳優 , , , , , , ,