*

若月佑美はスキャンダル発覚で卒業か?ドラマや高校、ショートで今日から!?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

若月佑美さんは乃木坂46のメンバーですが、スキャンダル発覚で卒業なんでしょうか?

他にもドラマや高校といったワードが並んでますね・・

気になるワードはショート、そして今日からってものなんですが、一体どう言う意味でしょうか?

色々と調べて見ましょう。

若月佑美さんとは?

若月佑美(わかつきゆみ)さんは1994年6月27日生まれの現在24歳。

女優であり、アイドルグループ乃木坂46のメンバーですね。

静岡県富士市出身。

身長157センチ、血液型はO型です。

小学生時代、行事の実行委員を務めていてクラスで1番か2番の成績だったそうです。

小学校を卒業後、カトリック系の女子中高一貫高へ進学。

美術大学を目指して頑張っていたそうですが、高校2年生の時、進学した学校に優秀な学生が集まっていたことから埋もれてしまい、自分自身の気持ちに疑問を抱き始めたと言うこと。

今まで優秀だったのに挫折したって事でしょうかね・・

よくある話しだとは思いますけどwww

そして進路に迷った結果、小学生時代に「天才テレビくん」という番組を見てモデルを夢見た昔の自分を思い出してその夢を追うことに決めたって事です。

また随分と昔の事を思い出したんですねwwww

まあそういう気持ちは心のどこかにあったという事なんでしょうけど・・・

ということで、高校2年生の夏、インターネットで乃木坂46の1期生オーディションを見つけて応募。

2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格!

通っていた静岡の高校が芸能活動に厳しかった為、東京の高校へ転校しています。

2013年3月に高校を卒業、4月6日「BAD BOYS J」でテレビドラマに初のレギュラー出演。

ってことで乃木坂46のメンバーとして活躍していると思います。

また美術大学を目指していただけあって特技は美術ということで、「二科展」に7年連続で入選しています。

将来の夢は物語性とメッセージ性のある写真集を作ることと言うことです、

まあ、まだ若いですし色々と頑張って欲しいとは思います。

スキャンダル発覚で卒業?

さて、若月佑美さんを検索すると出てくるワードは”スキャンダル!”

どれだけスキャンダルな事をしてるんでしょうか?

早速調べて見ました。

まず最初は乃木坂46のオーディションに合格してすぐですね・・

2011年8月21日に合格して、2011年12月12日に活動を自粛しています。

翌年1月5日には活動を再開しているので、24日間の謹慎ってことでしょうか?

このときには乃木坂46に入る前とはいえスキャンダルがあったという事です。

2011年9月にネット上で若月さんと思われる人物のプリクラが流出。

最初の時は運営側のコメントで

「過去に付き合いがあった男性とのプリクラではないかとの憶測が飛び交っておりますが、本人に事実確認をした結果、そのプリクラは「女性の友人とふざけて撮影したプリクラ」ということを確認しました。本人も合格前だったとはいえ、オーディションを受ける身としての軽率な行動だったと反省しております。今後とも引き続き、若月佑美、及び乃木坂46の応援の程、何卒よろしくお願いします」

ということでした。

そんな言い訳で逃れようとしてたわけですね・・・

しかしその後もネットでは画像が流失していた訳です。

ってことで画像です。

コレは酷いですよね・・

こんなの見てファンをやっていこうっていう気持ちになるだろうか?

いや、無理ですよね・・

相手が27歳の男性って事ですけど、普通に気持ち悪いおじさんに見えるんですけどwwww

っていうか若月佑美さんは最初からケチが付いていたって事になるんじゃないだろうか?

まあオーディション前とはいえ、きちんと身辺整理しておかないといけないと言うことでしょうね・・

これで、活動自粛って事ですが、仕方無い謹慎だと思います。

高校生活をエンジョイしてたってことなんでしょうけど、流石にアイドルデビューする前のことだから許して上げて欲しいとは思います。

っていうか皆やってることなんでしょうけどねwwww

売れる前で良かったっていうのは有るのかもしれません。

今、こんなプリクラが流出したらそれこそ芸能活動中止かもしれませんしね。

それでも、今の時代はネットに情報が残りますから、なるべくなら記録を残さないっていうのが一番良いと思います。

そんなスキャンダルを物ともせず成長してきた若月さんですが、11月で乃木坂46の活動は終了。

つまり卒業って事ですね。

卒業理由としては後輩も成長し自分はやりきった!という思いが強いって事です。

乃木坂の1期生はもう卒業していく時期に来ているって事でしょう。

若月さんは舞台やドラマなどで活躍しているので、卒業しても問題はないと思います。

女優として頑張って欲しいですね。

乃木坂46メンバーの記事はこちら↓

乃木坂46・西野七瀬の顔が変わった?目頭切開や鼻の整形疑惑?画像比較で調査!

乃木坂46・高山一実のスキャンダルとは?水着画像や写真集、弟も調査!

ドラマや高校、ショートで今日から!?

さて、まずは高校からいきましょうか。

高校を知りたいっていうのはまあファンなら当然かもしれませんけど、静岡の高校にいて、その後東京の高校に転校してますよね。

芸能活動を許してくれる高校といえばやはり堀越とか日出とかになるんじゃ無いでしょうか?

そしてドラマですが、こちらは女優として頑張ってますよね。

舞台の方がたくさん出演してますけど、最近で言うと「今日から俺は!」ですね。

今日からというワードはこのドラマに繋がっているって事でしょう。

「今日から俺は!」では早川京子(橋本環奈)さんい突っ込む相棒ってことで出演しています。

っていうか福田雄一監督には気に入られているみたいなので、今後も仕事は大丈夫じゃ無いかと思います。

コメディがいけるって事ですからねwwww

またショートですが、こちらはショートヘアですね。

とてもイケメンで格好いいです。

ショートが似合うってことはそれだけ美形って事ですからね・・

顔が綺麗じゃないとショートヘアは似合いません。

ってことで、美人な若月佑美さんですが、今後も色々と頑張って欲しいです。

応援しています。

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女優, 女性アイドル , , , ,