*

松岡茉優の顔が変わった?タバコや彼氏とは?演技派で安藤サクラがライバル?妹も調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

女優の松岡茉優さんの顔が変わったって事ですけど、整形でもしたんでしょうか?

タバコ吸ってるっていうのも結構意外ですけど、彼氏もいるのかな?

演技派女優だと思いますが、ライバルは安藤サクラさんだとか?

妹っていう検索もありますけど、色々と調べて見ましょう。

今の松岡茉優さんがあるのは妹のおかげ?

松岡茉優(まつおかまゆ)さんは1995年2月16日生まれの現在23歳。

若手女優って事ですよね・・

身長160センチといたって普通だと思います。

女優、タレントとして活動。

ヒラタインターナショナルに所属しています。

8歳の時に妹・松岡日菜(当時3歳)がスカウトされ、母親と共にその面接に同行したときに、面接担当者に「お姉ちゃんもやってみる?」と言われて事務所に入っているって事ですね・・

「妹のついでに事務所に入れて貰いました。妹には頭が上がりません」

というのは松岡茉優さんの言葉もありますwww

その妹さんは現在女優業はしてないみたいですね・・

子役として活躍していたみたいですけど・・・

お姉さんの松岡茉優さんが活躍しているし良いですけどねwww

2008年、おはガールとしてテレビ東京「おはスタ」に出演し、本格デビューをしています。

2010年「おはスタ」卒業後はバラエティ番組にはあまり出演せず女優として活動が続いていたということです。

苦悩していたっていうかあまり売れてなかったようですね・・・

しかし、2013年NHK連続テレビ小説「あまちゃん」に出演。

「あまちゃん」への出演を契機にバラエティ番組へのゲスト出演も増加しました。

それからは知名度を上げて、活躍している気がしますけどね・・・

バラエティで見せる顔がとても良かったっていうか、機転が利くって言うかトークも上手でした。

その後は女優としても活躍していると思います。

2015年4月のドラマ「She」で連続ドラマ初主演。

2017年12月23日公開の映画「勝手にふるえてろ」で映画初主演も果たしています。

可愛いし、とても好きな顔なので個人的に大好きな女優さんです。

演技力もありますしね・・・

多くの監督、スタッフ、著名人に評価されているって事ですから、実力は本物でしょう。

今後も活躍すると思いますけどね・・・

松岡茉優さんの顔が変わった?

松岡茉優さんはとても可愛いと思いますけど、顔が変わったといわれています。

芸歴も長いですから、余計言われるんでしょうけどね・・

昔の顔と比較できるって事ですよね・・・

現在の顔はとても大人っぽいですし、色気もまし、綺麗になりました。

しかし過去は違うって事ですかね・・・

なのでネット上では

「顔が変わった」「少し大人っぽくなった」「整形した」

なんて言われています。

ということで過去の画像を貼っていきましょう。

どうでしょうか?

確かに雰囲気は変わりましたけど、そんなに変わって無いと思いますけどね・・

以前から可愛かったと思います。

どうやら背系ではなくて、痩せたって事みたいですね・・

顔がシャープになったとは思います。

そして年齢的にコドモから大人になったという事で、大人っぽく綺麗になったんだと思います。

またダイエットじゃないですけど、健康に気を遣っているということで、頑張って痩せたんじゃないでしょうか?

整形なんて失礼ですよね・・・

ほんとうに好きな顔ですので、ずっとキープしていて欲しいです。

タバコや彼氏とは?

松岡茉優さんも23歳ってことで喫煙してても全然問題無いんですけどね・・

2016年7月15日号のフライデーでタバコを吸う姿をスクープされています。

この時点でも20歳を超えているので問題はないです・・

画像はこちら

確かにタバコかな?

アイコスっぽいですけどねwwww

まあ喫煙は良いんですけど、イメージとして清純派のイメージもある松岡さんなので、話題になったという事でしょうね・

タバコ吸ってそうな女優がタバコ吸ってても何も問題はないですけど、イメージと違うと色々言われちゃうですね・・

それでもおぎやはぎの二人からは賞賛されています。

「電子タバコふかして手酌酒って格好良すぎるだろ!」

なんてラジオで発言しています。

おぎやはぎさんと松岡茉優さんはバラエティ番組で共演していてそれ以降ずっと可愛がっているという事。

タバコに関しては全然問題無いと思いますけどね・・・

本人よりも周りが気にすることなんかもしれません。

そして彼氏ですが、2015年に報道されていてそのときは俳優の加地将樹さんという方です。

男っぽい感じで格好いいですね。

映画「サムライフ」で共演したのがキッカケで交際ってことですが、映画の番宣だったなんて噂もあります。

今も交際しているかどうかはわかりませんけどね・・・

ちなみに松岡茉優さんの好きな男性のタイプは

・太っていてもOK ガッチリした人
・包容力がある
・年上の男性
・筋肉があればお腹が出ていてもOK
・夢に向かって頑張っている人が好き

ということです。

また結婚願望も強く、子どもも3人欲しいって事ですからね・・

結婚も早いのかもしれませんね。

演技派で安藤サクラさんがライバル?

演技派女優として知られている松岡茉優さんですが、安藤サクラさんをライバルと思っているということですね。

最近ですが第10回TAMA映画賞の最優秀女優賞を松岡茉優さんが受賞しています。

安藤サクラさんも受賞してるんですよね・・・

そのときにも

「嬉しくてたまらないのですが、もし最優秀賞が1名だったら私は確実にここにおりません。完全な2位だと思っています」

と発言しています。

悔しさもあるそうですが、それが一番の成長だと感じているようで、サクラさんに追いつきたい、追い越したいと思えるようになったということですからね。

過去にも安藤サクラさんの演技について「絶望的な演技」と評しています。

安藤サクラさんの記事はこちら↓

安藤サクラはブサイクだけど女優として凄い!寝落ちや旦那、子供との関係は?

年齢が10歳違うって事ですが、そこまでに到達できるかどうか自問自答している様です。

でもそれだけ考えているってことはやっぱり女優として凄いですよね。

目標は高い方が良いですしね。

10年後は安藤サクラさんを超えるような演技を発揮していると思いますよ。

安藤サクラさんももっと上に行ってるかもしれませんけどね・・・

切磋琢磨して磨き合うっていうのは素晴らしいと思います。

そんな向上心がとても素敵です。

ずっと女優として頑張って欲しいですね。

ずっとずっと応援しています。

歌も上手い!↓

こちらの記事も松岡さんが↓

朝日奈央と松岡茉優の関係は?水着動画や彼氏は?うるさいや炎上も調査!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女優 , , , , , , , ,