*

オリックス・吉田正尚が結婚してた!嫁は誰?マッチョで成績は?年俸やプロスピも調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

プロ野球選手でオリックス所属の吉田正尚さんが結婚してたということです。

お嫁さんは誰でしょうか?

マッチョで成績は?

年俸やプロスピっていうのも気になります。

まとめて調べていきましょう。

吉田正尚さんとは?

吉田正尚(よしだまさたか)さんは1993年7月15日生まれの現在25歳。

福井県福井市出身。

現在はオリックス・バファローズに所属しているプロ野球選手になります。

身長173センチとプロ野球選手としては小柄だと思いますけど、それを感じさせないバッティングをしてますよねwww

6歳から野球を始め、福井市足羽中学校へ在学中にボーイズリーグの鯖江ボーイズに所属しています。

敦賀気比高等学校へ進学後は1年の夏から4番打者として第91回全国高等学校野球選手権の全国大会に出場。

甲子園球場での全国大会では、春夏を通じて4試合で打率.313、16打数5安打、2打点といいう成績を残しています。

それでも2年の夏以降は出場出来てないんですよね・・・

高校卒業後は青山学院大学に進学。

東都大学の1部リーグで1年の春季リーグ戦から4番打者に抜擢。

その後も活躍し、在学中の成績は通算72試合出場。

打率.277、9本塁打、38打点、12盗塁という成績のようです。

2015年のNPBドラフト会議でオリックスから1巡目で指名去れ入団。

契約金1億円、年俸1500万円という最高の条件で入団しています。

オリックスに入団後も怪我などもありますが、活躍していますよね。

やはり長打力が魅力だと思います。

オリックスも「どうしても和製大砲が欲しかった」という理由でドラフト1位で指名したってことですしね・・

この指名は当たりだと思いますwww

年齢も25歳とまだまだ若いですし今後が楽しみの選手ですよね。

期待しましょう。

吉田正尚さんが結婚してた?相手は誰?

吉田正尚さんが結婚していたというのが12月9日にわかりました。

相手は東京都出身の管理栄養士でモデルを兼務するゆり香さんということです。

昨年10月22日に婚姻届けを提出していて、来オフに挙式を予定しているそうです。

どうしてこんなに結婚の発表が遅れたんでしょうか?

実は吉田さんのコメントがあります

「すぐに皆さんに報告するべきことでしたが、過去2年間は結果も残せず、昨年11月には腰の手術をひかえていた。とにかく、今年のシーズンに集中使用と思いました。これかrまお活躍することが2人の幸せに繋がる。頑張りたい。」

と言うことですね。

今年は最高の成績でしたし、内助の功があったという事でしょう。

2人の出会いは青学大の2年の頃っていうから、20歳ぐらいでしょうか?

知人を介して出会ったそうですが、1年半後に再会し、吉田さんの一目惚れってことですよwww

オリックスのドラフト1位指名を受けたその夜に、百合の花束を渡して交際がスタート。

プロ入りしてからは遠距離恋愛だったそうですが、テレビ電話が日課だったそうです。

「明るくて、おもしろい。僕が弱音を吐ける唯一の存在」

ということで、本当に惚れていたんだと思います。

昨年6月24日のゆり香さんの誕生日に船上ディナーに誘いプロポーズ、交際開始からちょうど2年となる10月22日に婚姻届けを提出したと言うことです。

今年躍進したのはお嫁さんのおかげと言えそうですね・・・

ゆり香さんは大学卒業と同時にモデル活動の一線を退き、管理栄養士として会社経営の道へ進んでいます。

学生時代に渋谷でスカウトされフリーモデルとして活躍しています。

こちらもモデルと結婚!今も仲良いのかな?↓

涌井秀章と押切もえが結婚が結婚!女性スキャンダルや不倫は大丈夫?

「ミス・ユニバース・ジャパン」「関西コレクション」にも出演していたってことで美人なのも頷けますね・・

同居からわずか3週間で体脂肪率5%減、筋肉量3キロアップの肉体改造を成し遂げています。

「全試合に出られたのはゆりちゃんのおかげ」ってことで、吉田選手の今年の大活躍に貢献してますよね・・・

「これからも、尊敬し合える関係になっていきたい」

と言う事ですし、夫婦二人三脚で、夢のホームラン王を目指して欲しいです。

こちらもホームラン王になってほしいなww↓

中田翔の嫁や家族は?大谷が嫌いでハゲてる?年俸や車は?

マッチョで成績は?年俸やプロスピも調査!

吉田選手を検索すると”マッチョ”というのが出てきます。

確かに173センチと小柄な吉田選手がこれだけホームランを打てる長距離打者というのもマッチョに関係がありそうです。

自身の登場曲と一緒に表示される動画でもダンベルで筋トレをしている姿が映ってますし、マッチョですよねwww

そんな吉田選手ですが、成績はすこぶる良いです。

ただ、2016,17年は怪我があり、試合数も少ないですからね・・・

それでも、打撃の凄さの片鱗は魅せていました。

それが2018年は全試合出場し、打率.321、本塁打26本、打点86と素晴らしい成績を残しています。

年俸は2016年が1500万、17年は2100万、18年が3100万ですが、19年は倍増ぐらいするんじゃないでしょうか?

それぐらいの活躍ぶりでした。

あとは怪我をせずにずっと安定した成績を残すことですよね・・・

他にプロスピですが、こちらはゲームですねwww

スマホアプリのゲームですが、とても面白いですよねwww

個人的に私もプレイしていますwww

で、吉田正尚選手ももちろん出てるんですが、動画がそっくりでめちゃくちゃカッコイイです。

ホームランを打った後のフォロースルーとかとても似ています。

迫力があって格好いいんですよねwww

2018年は成績も良かったので、ゲームの数値も上がると思いますし、期待しています。

まだ若いですし、結婚して家族のためにも頑張って欲しいです。

目指すは優勝でしょうね。期待しましょう!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - スポーツ選手 , ,