*

一青窈が第3子を妊娠!結婚した旦那は誰?小林武史さんとの不倫や生い立ち、現在の活動も調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

歌手の一青窈第3子を妊娠したって事です。

っていうかいつ結婚して旦那は誰なんでしょうか?

小林武史さんとの不倫なら知ってますけどwww

生い立ちも気になりますけど、現在の活動も気になりますね・・

色々と調べていきましょう。

一青窈さんとは?生い立ちも調査!

一青窈(ひととよう)さんは1976年9月20日生まれの現在42歳。

女性歌手、作詞家、女優として活動しています。

台湾で生まれ、幼稚園卒園後に父親を台湾に残し、母親、お姉さんと日本で生活しています。

小学校2年の時に父親がガンで死去。

以降、母親の性の一青を名乗っているそうです。

父親は台湾人で、母親が日本人のハーフですね。

父親は金鉱経営で成功し、台湾の五代財閥に数えられた顔一族の長男・顔恵民さんって事です。

お金持ちのお嬢様だったということでしょうか?

日本語、英語、北京語を話せるトライリンガルでもあります。

身長155センチと小柄ですが、学生時代はバスケットボールに所属していて動きが素早かったということです。

現在でもバンドメンバーとバスケをすることがあるそうです。

好きなんでしょうねwww

高校生の時に母親もガンで亡くしているってことで両親がいないんですね・・・

なかなか壮絶な人生だと思います。

父親が亡くなって母親もってことですからね・・・

しかもまだ学生だった一青窈さんには本当の症状が伝えられてなかったという事です。

ちなみに母親にもガンは伝えられていなかったということ。

それをお医者さんに聴いていたのは一青窈さんのお姉さん・一青妙さんだったという事です。

母親が亡くなる12時間前に本当の病名を知って驚いたという話ですけどね・・

今とは時代が違うって事なんでしょうけど・・

確かに昔はガンは本人に伝えてなかった気がします。

今は本人に伝えるのが一般的なのかな?

そんな辛い生い立ちの一青窈さんですが、AO入試で慶應義塾大学環境情報学部に入学。

その後、福祉イベントで歌っているところをスカウトされ、2002年に「もらい泣き」でデビュー。

この曲が大ヒットしてファーストアルバム「月天心」で大ブレイクしています。

数々の音楽賞や新人賞を受賞しています。

2003年には第54回NHK紅白歌合戦に初出場も果たしています。

2004年には「ハナミズキ」も大ヒット!

映画「珈琲時光」主演で女優デビューもしています。

あんまり女優のイメージは無いですけどね・・・

確かに最初に見た時には強烈なインパクトがありましたよね。

「もらい泣き」も「ハナミズキ」も良い歌でした。

歌詞は実体験からということで、色々な経験があり、そして才能があるって事なんでしょうね・・

一青窈さんが第三子を妊娠!結婚した旦那は誰?小林武史さんとの不倫は?

一青窈さんといえば、大ブレイクしたのに一気に干されたイメージもあります。

それは音楽プロデューサーの小林武史さんとの不倫があったからでしょうね。

小林武史さんとは2007年に熱愛が報道されました。

しかし当時、小林さんはMy Little Loverのボーカルakkoさんと結婚していて、二人の娘もいましたかね・・

つまり不倫って事です。

不倫が明るみになったことで2008年に小林さんとakkoさんは離婚。

一青窈さんが略奪したって事になるんでしょうね・・・

そりゃ人気も落ちますよね・・・

その後一青窈さんと小林産は同棲を開始しますが、2014年には破局したということです。

子どもが欲しかった一青窈さんと、2人の娘の存在を大事にしていた小林さん。

結婚に踏み切れなかったというのが破局の真相だと言われています。

しかし、その後破局報道されて半年ぐらいで2歳年下のギタリスト・山口周平さんと結婚!

山口さんは神奈川県出身。

様々なアーティストのサポートやアレンジ、楽曲提供なども手掛けているということで、売れっ子ギタリストですね。

一緒に仕事もしていたって事ですが、それにしてもスピード結婚ですよねwww

っていうか調べて見るとでき婚でした・・

2015年4月に結婚して、11月に男児を出産しています

2017年7月に女児も誕生。

そして2018年に第3子を妊娠してるって事ですね。

それだけ子どもが生まれるって事は夫婦仲は良いんだと思いますけどwww

まあ、色々ありましたけど、今は幸せでしょうし、これからも家族を大事にして欲しいですね。

こちらもどうなってるんだろう?↓

上原多香子が妊娠で再婚?コウカズヤって何者?現在は何してる?

現在の活動は?

一青窈さんって最近あまり見てないと思うんですけど、現在の活動はどうなんでしょうか?

あまり活動してない見たいですけどね・・・

まあ子どもも小さいですし、妊娠もされましたから、なかなか歌手活動って言うのは難しいのかもしれません。

っていうか今は母親に専念してるってことでしょうか?

とても素晴らしい歌詞を書きますし、勿体ないですけどね・・・

ただそれ以上にバッシングっていうかイメージダウンの方が大きかったということでしょうね。

やっぱり不倫って駄目ですねwwww

今は考えも変わったかもしれませんけど、また歌手として返り咲いて欲しいです。

期待しています。

この人も最近見ないですね・・↓

杏子は元バービーボーイズで歌手だけど年齢は?結婚や子供はいるの?現在の活動も調査!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女優, 女性歌手, 音楽アーティスト , , , ,