*

中村勘九郎が激やせ!嫁は前田愛で息子や弟は?銀魂や家系図も調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

中村勘九郎さんが激やせしてるって事です。

原因は大河ドラマでしょうか?

お嫁さんは前田愛さんですけど、息子さんや弟は?

銀魂や家系図っていう検索も多いですね・・

色々と調べて見ましょう。

中村勘九郎さんとは?

中村勘九郎(なかむらかんくろう)さんは歌舞伎役者になります。

今の中村勘九郎さんは6代目ですね。

1981年10月31日生まれの現在37歳。

本名は波野雅行(なみのまさゆき)さんといいます。

東京都出身でファーンウッドに所属しています。

身長174センチとちょっと背が高めでしょうか?

青山学院初等部、中等部を卒業。

高等部を中退し、堀越高等学校に転校し卒業、その後、東洋大学に進学しましたが中退しています。

趣味は漫画を読むこと、そして父親仕込みのテレビゲームのファンと言うことです。

個人的な意見ですが、父親の十八代目中村勘三郎さんのイメージがあるんですよね・・

中村勘三郎を襲名する前には、中村勘九郎で、結構テレビに出てましたしね。

そのイメージが中村勘九郎っていう名前には強いです。

まあ、父親は中村勘九郎を子役時代から46年間名乗っていたってことですし、それも仕方無いのかな?

今の中村勘九郎さんも現在37歳ですから長くやれば慣れると思いますwww

で、小さい頃からテレビ番組で見てましたので、立派な大人になったなっていうのが正直な感想です。

っていうか37歳ですし立派すぎるぐらいですよねwww

アイドルグループの欅坂46のファンで、歌舞伎の中に欅坂46ネタを入れることもあるということ。

そんなことも出来るんですね・・・

父親譲りでテレビ出演も多いですから、知名度は高いと思います。

中村勘九郎さんが激やせ!

中村勘九郎さんが激やせしたと話題です。

病気か!?とか思いましたけど、これは2019年のNHK大河ドラマ「いだてん~東京オリンピック噺~」に出演するために痩せたって事です。

実は大河ドラマ出演は2004年の「新選組!」以来なので15年ぶりになりますね。

「いだてん」では日本最初のオリンピック選手、金栗四三さんを演じるということ。

大正時代のマラソンランナーですから、太っていてはおかしいでしょうwww

激やせっていうのは役作りで体脂肪率11%まで落としたってことですからね・・

そりゃ痩せるはずです。

さらに歌舞伎の時は白い肌って感じですけど、炎天下のロケが行われていて日焼けしてますので余計に別人のように見えたのかもしれません。

とても精悍な姿ですよね・・・

歌舞伎をやりながらの大河ドラマってとても多忙だと思いますけど、頑張って欲しいですね。

嫁は前田愛さんで息子や弟は?

中村勘九郎さんは2009年に女優の前田愛さんと結婚されています。

前田愛さんは子役として活動していたんですよね・・

妹の前田亜希さんと共にプロダクション「クレヨン」に所属し、1994年4月からは「あっぱれさんま大先生」のレギュラーもしてました。

また「Pretty Chat」という限定ユニットを結成しシングルも発売するなど、子役のアイドル・チャイドルとして姉妹揃って人気でしたよね。・

確かに画像を見ても可愛いですし、人気なのも納得です。

その後も女優として活動していましたが、ドラマ「光の帝国」での共演をキッカケに中村勘九郎さんと結婚しました。

2009年10月28日の事ですね・・・最初の印象はあまり良くなかったそうですが、それから交際に発展し結婚までいったので、お互い惹かれたんでしょうね。

結婚してからは女優業は休業って感じで梨園の妻として務めを果たしている感じがします。

とても献身的な働きって事ですね・・

2人の間には2011年2月22日に長男・七緒八(なおや)くん、2013年に次男の哲之(のりゆき)くんが生まれています。

もう息子さん2人とも歌舞伎役者としての道を歩いていますけどね・・・

っていうか息子2人っていうだけでも、もう中村屋は安泰って感じがします。

中村勘九郎さんには弟の二代目中村七之助さんもいますけどねwww

弟の方はとても細身で綺麗な顔をしています。

女形がとても似合いますよねwww

しかしこちらはまだ結婚されていません。

弟も結婚とかするともっともっと安泰だと思いますけどねwww

中村七之助が彼女と婚前旅行?白髪や逮捕とは?松本潤との関係やフライデーも調査!

銀魂や家系図も調査!

中村勘九郎さんは歌舞伎でも大変忙しいでしょうに、映画「銀魂」にも出演しています。

っていうか続編の「銀魂2」にも出演していますね。

真選組局長・近藤勲役で出演していますが、天然のゴリラって感じですが、めちゃくちゃ面白いです。

ほぼ裸で演じていたってことで、AV男優と呼ばれていたんだとかwww

ちん○だしてたんだぞ!っていう発言も飛び出してましたし、面白いですよねっwww

よく引き受けたなって感じですけどwww

そんな中村勘九郎さんは家系図が凄いですよね。

まあ歴代名前が受け継がれ、伝統も受け継がれていくという歌舞伎っていうのは凄い世界なんだと思います。

大変な世界だと思いますが、頑張って欲しいですね。

そしてこの歌舞伎という伝統がずっと続くことを願っています。

とりあえず、歌舞伎とは関係無いですが、「いだてん~東京オリンピック噺~」を楽しみにしたいです。

では!

こちらも有名歌舞伎役者です↓

市川猿之助がワンピース舞台で骨折!香川照之との関係や結婚、家系図も調査!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 俳優, 歌舞伎役者 , , , , , ,