*

京本政樹の若い頃やすっぴんは?嫁や息子も知りたい!必殺仕事人以外の出演作は?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

俳優の京本政樹さんはめちゃくちゃイケメンに見えます。

結構年齢もいってると思いますけどね・・・

今でもあのイケメンぶりですから、若い頃はさぞかし美男子だったんだろうか?

今はメイクもしてますけど、すっぴんは?

お嫁さんや息子さんのことも知りたいですよね。

必殺仕事人以外の出演作は何があるんでしょうか?

色々と調べて見ましょう。

京本政樹さんとは?

京本政樹(きょうもとまさき)さんは1959年1月21日生まれの現在59歳。

ですが、もう還暦なんですね・・

めちゃくちゃ見た目が若いですけど、流石芸能人っていうか流石京本政樹って感じがします。

俳優、タレント、歌手、ギタリストとして活動してます。

Ryus-upに所属しています。

あまり聞かない事務所ですけど個人事務所かもしれませんね。

身長178センチ、体重61キロとスタイルがいいです。

きっと努力もしてるんでしょうね・・・

出生地は大阪府吹田市で小学生から中学2年生までは茨木市に転居していたそうです。

中学2年生から高校卒業までは高槻市で過ごしています。

多摩美術大学を中退しているって事ですね。

元々はミュージシャン志望で芸能界にスカウトされているそうですが、その直後に俳優として再びスカウトされ、1979年にNHK「男達の旅路」第4部「車輪の一歩」でテレビデビューを果たしています。

ジャニー喜多川社長にもスカウトされていたってことで、若い頃からイケメンだったのがわかります。

1981年、往年のスター・大川橋蔵さんの「銭形平次」に魚屋役でレギュラー出演したのをきっかけに時代劇俳優としての活躍を目指そうと決意したそうです。

1985年のテレビ朝日系娯楽時代劇「必殺仕事人V」の組紐屋の竜役で大ブレイク!

その後は時代劇俳優としての知名度が上がっています。

確かに京本政樹さんといえば必殺仕事人のイメージが強いですよね。

時代劇から現代劇まで幅広いジャンルのドラマで活躍していますし、善人から悪人までこなすっていうなかなかの演技派ですよね。

またシンガーソングライター、着物デザイナーの顔も持っているということで、多才なのがわかります。

バラエティ番組にも多数出演してますし、柳沢慎吾さんと一緒に出演してるのをみますけどね。

親友同士ってことで、とても仲がいいそうですよ。

端整な顔立ちなのに、面白いっていうのは関西出身だからなのかもしれませんねwww

京本政樹さんの若い頃やすっぴんは?

京本政樹さんはまもなく還暦ですが、とてもイケメンです。

ってことは若い頃は今よりも超絶イケメンだったんでしょうか?

若い頃の顔が気になりますよね。

ってことで調べて見ましょう。

若いですね・・・

こちらはデビュー当時の京本政樹さんですが、甘いマスクですよね。

なんとなくですけど、山内惠介さんに似てるような・・・

逆ですねwwwまあ同じ系統の顔って事なんでしょう。

こちらは20代後半ってことですが、そんなに今と変わりが無いようなwwww

それぐらい今も美貌を保っているってことです。

っていうか現在はメイクしてますけどねwww

で、メイクをしてるってことはスッピンが気になるんですが、探してみてもありません。

どうやら京本政樹さんのポリシーとしてスッピンは見せない!公開しない!ってことです。

夢を壊さないっていうか、徹底してますねwww

まあファンの為を思ってメイクをしているってことでしょう。

それはそれでいいんじゃないかと思います。

まあ、スッピンもきっと綺麗だと思いますけどねwww

お嫁さんや息子さんも知りたい!

京本政樹さんってバラエティ番組にも出演してますけど、プライベートは謎ですよね。

結婚はしてるんでしょうか?お嫁さんや子どもはいるのかな?

そんなことも全然知らないですねwww

実は1988年1月に10年間交際していた長窪真佐子さんという女性と結婚しています。

しかし、10ヶ月後に離婚しているってことです。

10年交際してたのに?って疑問がありますけどね・・・

京本さんの不倫が原因とも言われていますけど・・・その時の相手が女優の斎藤慶子さんとも?

まあ、噂なのでわかりませんけどね・・・

その後、京本さんはアイドルグループに所属していた山本博美さんと再婚しています。

そして山本さんとの間に生まれたのが京本大我(きょうもとたいが)さんです。

ジャニーズ事務所に所属しているってことでやっぱりイケメンですねっww

ただ、もっと息子さんには頑張って欲しいと思います。

必殺仕事人以外の出演作は?

「必殺仕事人V」以来、二枚目時代劇俳優として活動していました。

しかし1993年、野島伸司さん脚本のドラマ「高校教師」で藤村和樹役を演じます。

女性とを強姦するっていう英語教師の役ですが、これがとても過激で話題になりましたよね。

それ以降このイメージが結構ついていたようで、本人も苦しんでいたそうですよ。

それだけハマり役だったという事なんだと思いますけど・・・

まあ「家なき子」でもニヒルな医師・黒崎和彦を演じていますし、演技の幅は広がったという事でしょう。

また2時間ドラマとかにも出演が多かったですよね。

犯人もあり、主役もありってことで、大活躍だと思います。

60歳になりますけど、これからもずっと京本政樹を演じていくんでしょうね・・

この人も田村正和を演じてますよね・・・↓

田村正和が引退!若い頃や兄弟は?現在やドラマも徹底調査!

頑張って欲しいと思います。

時代劇俳優といえばこの人も!↓

加藤剛が死去!病気や死因は?若い頃や作品、お嫁さんや息子も調査!

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 俳優, 男性タレント, 男性歌手 , , , ,