*

富田望生は痩せたら可愛い?チアダンで乃木坂とは?3年A組出演で他の出演作もチェック!

      2019/02/16

Pocket
LINEで送る
Pocket

女優の富田望生さんはぽっちゃり体型ですけど、痩せたら可愛いと言われています。

チアダンで乃木坂っていうワードもありますね。

ドラマ「3年A組~」に出演していますが、他の出演作はどんなのがあるんでしょうか?

色々と調べて見ましょう。

富田望生さんとは?

富田望生(とみたみう)さんは2000年2月25日生まれの現在18歳。

身長152センチと小柄ですけど、体重はありそうですwww

女優として活動していますが、ジャパン・ミュージックエンターテインメントに所属していますね。

福島県いわき市出身。

震災を機に東京都に引っ越したということ。

相当苦労してるんでしょうね・・・

「ソロモンの偽証」で映画初出演していますが、オーディションを勝ち抜き、主要キャストの浅井松子を演じています。

 

役作りのために15キロ太ったということで、元々は痩せていたって事ですよね。。

趣味は映画鑑賞、特技はクラリネット、パーカッションと歌、ドラム、好きなアーティストは中島みゆきさん、好きなスポーツはダンス!

ってことで、音楽に興味があるのが分かりますね。

小学3年生の時にピアノを始め、将来はピアノの先生になることが夢だったという事。

しかし2011年3月11日の東日本大震災により運命が大きく変わった・・・

富田さんはその当時小学5年生で教室にいたということですし、家族全員が無事だったそうですが、母親がビジネスホテルの支配人をしていたということで、母親はホテルから離れることが出来ず、富田さんが母親に合流したということ。

しかしそのホテルは福島第一原発から約35キロという距離に位置していたこともあり、自主避難を余儀なくされています。

そして東京へ上京って事ですね。

系列のホテルが東京にあったという事です。

いきなりの上京ですし、厳しい物がありますよね・・・

友達もいない東京へ引っ越してピアノへの情熱も薄れたって事です。

そんなときに目に留まったのがタレント募集の公告。

そのときの理由が

「いわきの友達に元気な姿を見て欲しいから」

ということで、本気でタレントになりたいということでは無かったそうです。

それでも泣かせますよね・・・

それにしてもいきなり映画「ソロモンの偽証」でオーディションを勝ち抜いて出演するって言うのは凄いです。

元々ピアノを弾いてたぐらいだから、表現するっていうのは得意だったのかもしれません。

富田望生さんは痩せたら可愛い?

さて、今はぽっちゃり体型の富田望生さん。

でもこれは役作りで太った結果の体型なんですよね・・・

実は映画「ソロモンの偽証」で演じた浅井松子役は太めの女性と言う役でした。

それで監督から2ヶ月で20キロの増量を言い渡されたそうです・・・

これはなかなか凄い増量ですよね。

ハリウッド俳優も真っ青です!

しかし、役作りのために増量を決意して2ヶ月で15キロ増やしたっていうから凄いです。

ということで、ぽっちゃり女優・富田望生さんの完成です。

ちょっと心配に思ったのが、最初のタレント志望だった

「いわきの友達に元気な姿を見て欲しいから」

っていうのがありますけど、太った富田さんをみて分かったんだろうか?って事ですけどねwww

まあ太っても富田さんに代わりは無いわけで、問題無いと思いますし、太った事によりより元気そうに見えるかもしれませんけどねwww

ってことで、元々は痩せていたということで、その頃の画像があります。

可愛らしいですよねwwww

でも、このままなら今の女優としての成功はなかったのかもしれません。

太っているという体型で仕事が増えたっていうのはあると思うんですよね・・

勿論演技力があるのは分かりますけど、ライバルがいないっていうのは大きいです。

今は体重の増減も自由って事ですけどね・・

今後はどうするんでしょうか?

痩せて綺麗になっていくのか?

それともデブキャラでいくのか?

まあその都度キャラを変えるっていうのならそれはそれで凄い事ですけどね。

ぽっちゃりは可愛いですよね↓

磯山さやかは結婚出来ない?動画や手ぶら高画質写真は存在するの?chooやチクとは?

チアダンで乃木坂とは?

映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」にも出演していた富田望生さん。

 

デブキャラなのにダンスはキレッキレっていうのが見所です。

チアダン撮影中にはダンスがあまりにもハードで段々痩せてしまったというエピソードもあるそうです。

やはり元々はデブキャラじゃなかったので、痩せていくんでしょうね・・・

そのためにご飯をたくさん食べて体型維持に努めたってことで、女優魂ですよね。

本当なら、若い女性が太るっていうのはイヤだと思うんですよ。

それを役のために太るっていうのは誰しもが出来る事ではありません。

他に乃木坂ですが、映画「あさひなぐ」では乃木坂46のメンバーに混じって薙刀部員を演じています。

SNSなどに沢山アップされている富田さんのオフショットでも乃木坂のメンバーと一緒に写っている物も多いですよね。

乃木坂メンバーの記事はこちら↓

白石麻衣がCM女王に!彼氏の安田章大の為に卒業?性格や美女も調査!
そして普通ならアイドルと一緒に写っているのであれば、色々言われそうですが、乃木坂メンバーと同じぐらい可愛いと好評でした。

すんなりと馴染んでいるっていうのが凄いですよね。

つまり、それぐらい富田望生さんは可愛いって事になりますwwww

年齢的にも近いでしょうし、お友達になれたのかもしれませんね。

3年A組出演で他に出演作は?

現在はドラマ「3年A組ー今から皆さんは、人質ですー」に出演している富田望生さん。

ここでもぽっちゃりキャラが発揮されてますよね。

演じているのは柔道部の星!食を愛し、チャーミングな二面性輝く怪力女子の魚住華です。

とても良いキャラしてますよねwwww

ドラマでは魚住華(富田望生さん)が思いを寄せている須永賢(古川毅さん)に頼まれて、怪力ぶりを発揮するという役どころです。

怪力を魅せた華に須永が「ビーストだな、お前」と声を掛けるシーンで、ビーストを”ビューティーの最上級”と解釈する当たり、とても面白いです。

とても真面目な社会派ドラマですけど、クスっと笑わせてくれますよね。

見た目だけでもインパクトを残しているって感じもしますし、演技力も流石です。

そんな富田さんですが、他にはどんな作品があるんでしょうか?

「モヒカン故郷に帰る」「ホーンテッド・キャンパス」「SUNNY 強い気持ち・強い愛」などの映画に出演しています。

ドラマではNHK朝ドラ「なつぞら」に出演予定という事です。

こうしてみると広瀬すずさんとの共演が非常に多いような気がしますねwww

そういえば伊集院光さんがNetflixのドラマ「宇宙を駆けるよだか」に出演している富田望生さんを大絶賛していました。

演技が凄すぎてって事ですね。

今後も活躍し続ける女優さんだと思います。

ライバルがいなさすぎて面白く無いかもしれません。

ぽっちゃり女優さんが出てこない限り無敵かもねwww

応援していきましょう。

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女優 , , , , , ,