*

青汁王子こと三崎優太が脱税容疑で逮捕!経歴や仮想通貨とは?馬はどうなる?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

青汁王子こと三崎優太さんが脱税容疑で逮捕されたようです。

バラエティ番組にも出演して顔は売れてると思いますけど・・・

経歴や仮想通貨などが検索されてますね。

また馬主ってことで馬を所有していますけど、その馬はどうなるんだろう?

色々と調べて見ましょう。

青汁王子こと三崎優太さんの経歴は?

三崎優太(みさきゆうた)さんは1989年3月29日生まれの現在29歳。

実業家として活躍していますけど、北海道札幌市出身って事ですね。

株式会社メディアハーツ代表取締役です。

18歳の時に株式会社メディアハーツを起業。

2014年に美容通販事業を開始し、「すっきりフルーツ青汁」が2017年10月23日時点で累計1億3000万本を超える売り上げになっているという事です。

だから青汁王子なんですけどねwww

メディアハーツと言う会社は美容通販会社になります。

三崎さんは高校時代にはインターネットアフィリエイトで月収400万円以上稼いでいたって事です。

羨ましい話ですね・・・

高校は中退しているそうですが、それだけ稼げれば学生生活してるのも馬鹿らしくなるかもしれませんね。

その月収400万円っていうのも最初に手にしたのは一冊のアフィリエイトの本からってことです。

自分でwebサイトを作って、さまざまな企業や商品の広告を載せ、集客ができたらお金が貰えるというシステムですよね。

それで朝から晩までパソコンで作業をしていたって事ですから、努力はしているんですよね。

そしてその後、税金対策として2007年11月22日にメディアハーツを設立したという事ですね。

その後上京していますね。

やはり札幌よりも上昇志向の高い人が東京には多いって事でしょう。

その中に自分の身を置きたいっていう考えがあったようです。

アフィリエイトは順調に業績を上げていたそうですが、そんなときに11歳年上の役員に裏切られたということ。

それで人間不信になり、一度会社を休眠状態にしたということですね。

そして休止している間にFXと株式投資にチャレンジしていたってことです。

25歳の再始動の時に美容通販会社として復活って事ですね。

そして2014年7月から販売をスタートした「すっきりフルーツ青汁」の大ヒット!

健康に良くても美味しくなくて、高齢者が愛飲するイメージのあった青汁ですが、若い人も飲めるようにしたら絶対受けると思ったと言うことですね。

さらにメディアへの露出も急増し人気者に!

そういう先を読む目っていうのが凄いんでしょうね・・・

結果、累計1億5千万本以上売れているとい言うことです。

今後は、「すべての女性を美しく」ってことで、健康食品と化粧品事業を主軸に新規事業を立ち上げるって話でした。

2018年3月には実店舗「FABIUSCafe」をオープンしています。

ってことで、仕事は順調だと思われたんですけどね・・

三崎優太さんが脱税容疑で逮捕!

三崎優太さんが脱税容疑で逮捕されました。

東京地検特捜部は2月12日、法人税契約1億4000万円を脱税したなどとして、健康食品販売会社「メディアハーツ」の代表取締役の三崎優太容疑者ら3人を法人税法違反などの疑いで逮捕しました、

同社は「すっきりフルーツ青汁」の販売で業績を伸ばし、三崎容疑者は「青汁王子」としてメディアで取り上げられていたっていうのもニュースになっています。

関係者によると三崎容疑者は

「広告宣伝費は正当な支払いだった」

と容疑を否認しているって事です。

詳しく説明すると三崎容疑者は2015年9月期と17年9月期の各年度で、架空の広告宣伝費を計上するなどして所得を隠し、法人税約1億4千万円を逃れたほか、消費税約4千万円を免れた疑いがあるって事です。

うーんこの辺になるとよく分かりませんよね・・・

悪気があってやったって言うことなら素直に認め謝罪し追加で払って欲しいですけどね。

でも昨年8月に三崎容疑者は自身のツイッターで国税局から連絡を受けた事を明かし、

「20億円は納めている。全部記録済み」「数十億円納税して、この仕打ちはやってられない」

と投稿していました。

まあ、この言動も少なからず影響してるんじゃないだろうか?

出る杭は打たれるって感じですよね・・・

派手な生活をしていた見たいですし、目の上のたんこぶだった可能性が高いです。

おとなしくしてればこんなことにはならなかった気もしますけどね・・・

逮捕っていう響が良くないですし、今後仕事に影響しそうです。

仮想通貨や馬はどうなる?

三崎優太さんは「すっきりフルーツ青汁」だけじゃなく、仮想通貨でも稼いでました。

出版もしてましたしね・・

まあ運が良いのか?その辺は分かりませんし、勘が良いっていうのはあるのかもしれません。

時代を読む力っていうのがあるのかな?

何十億と稼いだってことですし、凄い事ですよね・・・羨ましいですけど。

そんな三崎さんは愛車とかも凄かったんですよね・・

高級車のベントレーベンティガは3000万円。

他にもフェラーリやBMWも所有していました。

しかし、車だけでは飽き足らず次に手を出したのが馬なんですよね・・

馬主になりたかったということです。

一定条件をクリアしなければなれない馬主に興味を持ったのがキッカケということ。

馬主になるには厳しい条件があり、それをパスして馬主になったという事は社会にも認められたって事でしょうか?

2018年セレクトセール初日に購入した馬は1億1000万円の母ベガスナイト(父ハーツクライ)をはじめ4頭で総額2億2400万円って事でした。

高校生ぐらいにウイニングポストにハマり、馬主になりたかったって事ですけどねwww

なかなかお茶目な理由です。

個人的にはとてもよく分かりますけど、実際に購入出来る財力が凄いです。

で、せっかく馬主になったのに逮捕って事で、馬が心配されています。

馬主資格が剥奪されるとか言われてますけど・・・どうなんでしょうか?

馬に罪は無いですけどね・・・

きちんとした人に馬も買い取ってもらいたいと思います。

青汁王子もコレに懲りておとなしくしてると良いですけどね・・・

メディアに出てもろくな事が無いと思います。

まあでも顔出ししてるからこそ「すっきりフルーツ青汁」の宣伝にもなってるんでしょうけどね・・・

なかなか難しいですね・・・

とりあえず罪は償って復活頑張ってください!

実業家の記事はこちら↓

田中義剛の花畑牧場の評判は?タイで逮捕?嫁や現在は干された?

エイベックス松浦勝人が会長に!嫁は畑田亜希で彼女は?年収も調査!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 実業家 , , , , , ,